2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続きとも言うw

そんな訳で、ハロプロオンステージに参戦決定(^O^) はい、今年始めての『決定』です。 あややのいない場所だったりしますがね…山形・札幌と地方のディナーショー廻りをしてて、忘れかけてる普通の現場の感覚を取り戻さなきゃらなんしね(笑) ま、お楽しみは…

ごっちんブログより

( ´ Д `) って、キタ━━(゜∀゜)━━!! 手握あるかな!プリゴーあるかな!スクランブルあるかな!原色あるかな!やる気あるかな!蜃気楼あるかな!好きすぎてくるかな!シツレンジャーくるかな!なんか楽しみになってきたぞ(・∀・)!!

青封筒

モーニング娘。コンサートツアー2007美勇伝ライブツアー2007Berryz工房2007℃-ute2007辻希美ファンの集いか。 …また申し込むものないなw

Hello! Project 2007 Winter LIVE DVD BOX

いらない物(ワンダ)まで付いてくるのよね(> …って、思ってる人より、いらない物(エルダー)まで付いてくるのよねぇ〜って思ってる人のが多そうだから、ヤフって買おうかなぁ〜っと検討中ヾ(^o^) エルダーでさえ、無我夢中になって見つづけるとは思わんしね。

ウタワラより

やっぱり紅白終了後アッコさんと乾杯してたんだね。 一緒に帰る姿が写ってた時点で間違えないとは思ってたが、あややから確定報告キ(゜∀゜)タ!!ww しかしシャンパンは予想外だったなぁ〜 ビールや日本酒などその場で簡単に買える物だと思ったのに。 …っ…

いちご

あややはとにかくイチゴ・オレが好きなようですね(^_^) …っと言う訳でキリンさん、今年の新作にストロベリーティーなんてどうよ! 責任もって最低でも1本は買うから(笑)

BoAちゃん

あややとお友達って事は分かっちゃいたが、興味がなかったんで何にも知らなかったけど、案外あややと考えている事が似てるね。…ってか、20歳になってのコメントがあややとほぼ同じコメントだったよ(笑) まんまと釣られてみたchannel-aだったけどね、あやや…

巷で噂の…

APAホテル京都堀川通りに泊まった事があるな。 亜弥コンを京都会館でやった時だからかなり前だけど。 ちなみにオイラはAPAホテル好きだったりします。値段の割に客室が広かったりするからね。

スケバン刑事カウントダウン

オイラだけじゃなく、どうやら皆も何をカウントしだしたのか分からないようで一安心。 あっさり『○○』だよって言われて、知らなすぎなのを露呈するかと思ったが(笑) 映画スケバン刑事最終決戦〜究極の秘技〜 こんなのこないかな(笑)前作だと「ヨーヨ=オ…

歌ドキッ

ロマンスの神様めっちゃ(・∀・)イイ!! ちょっと鼻にかかったようなあやや独特な歌い方で(^∀^) また、それにより同じ曲なのに感じ方も変わるような。 広瀬さんのがどこまでも突っ走って行くロマンスって感じなら、あややのは一歩づつ近付いていくロマンスって…

あやや病チェック

こちらはまず半分は越えるでしょ。 ちなみにオイラは100中82ですた しかしこの手の物って面白いかも知れね。 また作ってみるかな…今度は真剣に(爆)

ファン診断

200あやや中79あやや半分いきません(ノ∀`) ま、50すら中々越えない設定にしてあるから当然だったりするのだがw ちなみに100越えそうなのはオイラの知ってる人では2人ぐらいかな(^_^)

ちょ〜〜(´・ω・)

録画時間を間違えた(゜∀゜;) 再生したらあややじゃなく弁護士さんが登場ですよ(> 来週は最終回だし間違えないようにしなきゃだな。

あらま

たまに過去ログを見るってだけで、購読はしていなかったんですけど、めっちゃすんげぇ〜なぁ〜って思っていた某メルマガが終了してました(> テレビ番組なんか地方局までカバーしてたりとうちには無い魅力をもってたりしたんで、推しは違えど勝手にライバル誌…

エルダー

結局一度も参戦しないまま終わっちゃったね。…っと言ってみたものの、今に始まった事じゃなかったり。 実は正月ハロコンに参戦した事があるのって、去年だけだったりするし。 基本、毎年スロースターターなんですよ。 去年のエルダー→集合→オンステージ→十日…

ちょっとだけ

あややキタ━━(゜∀゜)━━!! …ってか、あややの後ろのイカキムチのポスターを見たらオンジェナ行きたくなったよ(笑)

(ノ∀`)アチャ-

今日のマガネタ失敗。 もっといいのがあったのに気付くのがちょい遅れた(´・ω・) …っと言う訳で、すでに明日のマガネタ仕込み完了(爆) 食べ物ネタだけどいやしくないぎょ(笑)

新番組クル??

なんか日テレであややの新番組が始まりそうな感じがありますね。 …っと、言ってもまだ噂の段階だけど。 でも噂にしちゃ45分番組になるだとか、共演者がいるなどそれらしい噂なのよね(笑) また、あややゴルフ開始の時もこんな噂が先行して、フタを開けた…

姫路キ(゜∀゜)タ!!w

パチンコ雑誌の旅打ち企画に姫路キタ━━(゜∀゜)━━!! …ってか、この雑誌の担当者は間違えなくあややファンね。 あやや・松浦亜弥って言葉(絵含む)がこの記事の中に12個も出てくるし(笑) ま、これだけじゃ白の可能性もあるけど、裏付けもあるんだな。 そ…

進化ノ季節…DVDより

オリジナル人生が嫌いになりそうだよ(> ・・・ってか、不具合な商品を売るな(ノ`´)ノ=┻┻ 最初にフリーズした時はたまたまかと思ったけど、その後もオリジナル人生の途中でしょっちゅうフリーズして止まるのがしばしば。 オカルト信じて冷凍庫にでも入れてみ…

(-.-)

エルダー名古屋のお誘いキタ━━(゜∀゜)━━!! それも各駅停車でって(゜∀゜;) もち迷う事なく華麗にスルー(笑) グリーン車は流石に使わないけど、遠征時の優等列車は必須なのだ(^∀^)

ハロモニ

録画しといたハロモニ見たけれど、あややの部分に目新しいのが無かったよ(> 3年ぶりに録画してみたのにね…残念(´・ω・) でもあややの直後に流れたなっちのNG集が中々良かったかも! あややじゃ絶対しないであろう『不思議少女』になってましたよ( ´_ゝ`)…

スターバックス

いつもカフェモカを頼むんだけど、気分を変えてキャラメルマキアートを(^_^) 今まで梨華ちゃんイチ押しって事で遠慮してたのが勿体ないって思える程美味しいぃ〜w でも梨華ヲタが飲んだのはコーヒー。 梨華ちゃんイチ押しってのを知らなかったらしい(ノ∀`) …

始動

そろそろ始動しないとね(^-^; 会場には3回程行ってますが、まだ中に入っていませんから(笑) …っと言う事で、集結に参戦しようかな!っと。 検討開始(^O^)

いいともだべさ

お土産ジャガイモじゃねぇ〜(> …ってか、北海道物じゃなくタイ物だったよ(笑) それもドリアンチップとか奇妙なのキタ━━(゜∀゜)━━!! ごっつぁんへのお土産も多分これだな( ´_ゝ`) しかし持ってきたポスターを見てビックリ! 今年こそはシルクドソレイユ…

いいぽも2

ちょ〜〜w深読みするんじゃなかった。 ごっちんからのバトンはなっちじゃん。 シーコップの存在を軽視しすぎたね(^-^; あんまりホールでみかけないけど(笑) …っと言う事で、今日はなっちが誰を呼ぶか予想を!っていきたい所だけど、なっちの場合はお土産…

(* ´Д`)< いいぽも

桜塚やっくんからごっちんに回ってきましたか。 予想出来ませんでしたよ。…ってか、テレホンショッキングは予想通りって展開より、予想外のが遥かに多いね。っと、難しいからこそ予想しがいがある!ってな訳で、ごっちんが誰を呼ぶか予想(@_@) オイラの…

ボイトレ

あややのボイトレ宣言。 待ってました!って感じですね(^_^) 音域が増えたり、喉への負担が少なくなったりするんでね。 ちなみにオイラの知ってる中では華原朋美さんが一番変わったかな。 楽器に負けないような声量になってきましたよ。 あややもいつかパワ…

( ̄O ̄)

朝から仕事しろヽ(`Д´)ノゴラァ〜 オープンする時間遅いんじゃい。 で、オープンしたはいいけど1種類しか無い(´・ω・)あ、職人の話しね(笑)

おもろいなぁ〜

ハロコンって面白いね。 同じライブを見てるのに、それぞれのヲタで観点が違ったりして(笑) オイラがオシャレ、来来幸福で喜んでるのに回りはポカーン 逆に回りが三角関係懐かしいとか言ってる中、オイラがポカーン …あややが歌ってるのによ(笑) でもそ…