2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NMBへのレンタルなら

レンタル移籍。 AKBのファンの中では否定的な人が多いようですが、俺も同じく否定的。 だけど、鈴蘭のNMBへのレンタルなら俺は歓迎しちゃったりもする。 理由は… 鈴蘭が劣っているのってMCでしょ。 これを鍛えるのに芸人チックなメンバーが揃ったN…

ダメだったみたい!!

今日、鈴蘭はアマチュア選手権の決勝ラウンドに挑戦したようだけどダメだったみたいね。 スコアはらんらんのベストスコアに近いスコアだったので悪くはなかったのだけれど、やっぱ回りもプロを目指してる人達だからね、それなりでは厳しいって事よね。 しか…

途方に暮れてます

チーム4と言う自分の中で圧倒的なチームが無くなり途方に…。 鈴蘭が所属したからスライドでチームBってのが自然なんでしょうが、今現在では期待を寄せていたメンバーが揃ったチームAのがグループとしては魅力を感じるんだよなぁ〜。 ちなみに期待してる部…

ネ申テレビ

俺があんまり好きじゃない2組みに分かれるパターンだった(>_ Aグループ(イルカ調教) 島ちゃん みおりん こまりこ Bグループ(ゾウ調教) らんらん まりやぎ 華怜 まずAグループだけどヤバイのはみおりん。イルカが苦手・・・ちゅ〜か、尋常じゃない程の魚…

一応この話題も

俺の好きだったチーム4が無くなった。 16人が揃いまだ始まったばかりだったのに… 1から作り上げたグループが成長していく姿を見届けて行く事が出来なくなったのが残念なり(>_ で、鈴蘭はチームBに所属となりました。 新しい環境ではチーム4とは違いM…

ドームの日

昨日鈴蘭は…て言うか、AKBはドームコンサートでしたね。 と、そんな日に俺は… 富士急ハイランド。 らんらんと一緒に参加してみてぇ〜なぁ〜ちゅ〜企画に。 ちなみにその企画とは富士急ハイランド年1回の特別イベ。 閉店後(22:00)の遊園地での肝試し(^^) …

感性

ネ申テレビの書人になれ編を見ての話しなのですが、みおりんの感性には感心しちゃう。 貰って嬉しいなぁ〜っと思える作品をお客さんがこないで苦労しているさなかに見いだしてたもんなぁ〜。 あっ、あとこれはイイと思った事をサクっとパクる感性もw ちゅ〜…

顔だけでは分からなかった

顔だけではどれが鈴蘭か分からなかったよ。 てか、一番やってはならねぇ〜島ちゃんと間違えると言った失態をw でも、全体ならもち一発で分かりましたよ。 スタイルや服装とかで…って嘘。 顔の横にゴルフクラブがなけりゃ分からんかったぜw ちなみにこのア…

ぱっつん

まずはコチラを…………………………山内鈴蘭20:53 (編集) - Mobile - 一般公開 みんなぁーっ\(^^)/ 前髪をパッツンにしてみたよっ★ パッツンすずちゃん!笑 どお?似合ってますか?(^^) パッちゅんすずちゃん!笑 しゃらば(Ο∀Ο) ………………………… どう?ってそりゃもぉ〜 …

監督が語る…

マジすかの監督が語る山内鈴蘭w………………………… 佐藤太の監督雑記バンカー(山内鈴蘭)について。 バンカーは本当にゴルフがお上手ですよね。芝居もパート2よりも上達していて、何より自信に満ちています。撮影中のチームマングース内では、いつもメンバーを元気…

スポーツクラブのサイトが…

スポーツクラブのサイトが鈴蘭のファンサイトみたいになってるぅ〜(・∀・) 宣伝とは言えここまでしっかりと作ってくれると嬉しさで涙がちょちょぎれそぉ〜w てか、担当者鈴蘭のルックスに釣られたな!きっとw AKB48山内鈴蘭が、テーラーメイドMAT-Tを体験!…

くだらん話しw

たまにはさ!くだらない話しでもしてみっか。 『鈴蘭クソかわええ〜』 って言うとさ、鈴蘭めちゃめちゃかわいいってベタ誉めになるじゃない。 ところがさ 『川栄クソかわええ〜』 って言うとさ、悪口に聞こえたりもするんだよね。 あと 『鈴蘭マジかわええ』…

やっぱね

プールの話題で、らんらんにしちゃ露出が・・・ なんて言ったけど鈴蘭ファン用にはちゃんとそそる画像を準備してたw チーム4のセクシー担当だし、やっぱね、らんらんはこうじゃなくちゃよね。

プールとか嫌いなんだが…

プールとか嫌いなんだが、今日ばかりは行きたいと思ってみたり。 何故って… らんらんがまりやぎちゃんとプールに行ったからに決まっとるやんけ〜w しかし露出サービスの良いらんらんがまりやぎに負けとる(゜o゜) 珍しいw てか、ピンク好きだから朝、海かプ…

同じ商品なのに

眠眠打破 同じ飲み物なのにSDNがCMをやってた時は怪しい飲み物って感じたりもしたのですがNMBに変わったらすんげぇ〜健康的な飲み物に感じたのって俺だけなんだろうか?w いや!絶対何人かはいるよね? ちゅ〜くらい、CMって起用するタレントでイ…

やっぱ華怜がピカイチ

今回のネ申テレビのメンバーは、まりやぎ、こまり、みおりん、仲俣、華怜、朱里だったんだけど、面白さでは華怜がピカイチだったぜ。…肝心な書道は一番下手だった気はするがw ちなみにドヤ顔なら朱里がピカイチ。…こちらも書道の方はイマイチだったけどw …

アカン、アカン、アカ〜ン

今日のごるふなでしこの鈴蘭… アカン。 特訓なんだから出来なくても号泣したらアカン。 負けず嫌いな所をもっと見せなきゃ… アカンよ。 と、ちょ〜厳しい事を言ってみた(^-^; でもね『プロになりたい』って言う鈴蘭を応援したいから、女の子には辛い特訓だっ…

推してませんw

アイス好きの鈴蘭だけどアイスの実は全く推してないんだよなぁ〜。 ワイルドだろぉ〜w と、それはおいといて『謎が解けるのが先かアイスが溶けるのが先か』ってフレーズの時の、あっちゃんはなんかイイ。 今まで君は僕だの『君は僕だ』ってフレーズを歌って…