2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ減るのかぁ〜><

想いあふれての初動枚数が出ましたが2,699枚でした。2週目もランキングには入ると思うので3,000枚は越えてくるかとは思うけど、AYA The Witch(5,413枚)から2,000枚ぐらい減る事になるのかな>< てか、まだ減るのかぁ〜って感じ。 自分、ダブルレインボウか…

んな訳でチョコ魂

いつもこの時期になるとアップフロントの楽曲でお気に入りシングルランキングをしたりするのですが今年はお休みぃ〜。 何故かって言いますと・・・チョコレート魂しか知らないから(笑) 今までは本物(CD)では聴いた事無くてもヲタカラで聴いたりして知った…

まもなくメレンゲ

本編が総集編なので今日の見所はこちら(笑)と、そんな今回の、まもなくメレンゲのお題は、レギュラーメンバーそれぞれ今年印象に残ったゲストは誰って言うもの。 久本さんは五木さん。臼田さんは加納姉妹。 そして亜弥ちゃんはBoA。 理由は歌番組以外で一…

すべらない話事前番組

めっちゃ眠かったんだけど気合い入れてリアルタイムで見ちゃったよ。 もち、気合い入れて見る程亜弥ちゃんは出ないってのは承知で(笑) で、結局出番は少なかった訳ですが、それは良いとして出番が回ってきたのは最後の方。 ちょっと変わった髪形での登場だっ…

ごきげんよう2回目

当たり目キタ━━(゜∀゜)━━!! やっぱ亜弥ちゃんスター性持ってるね。 てか、それ以上に笑いの神も(笑) さんまさんがあのおばさん連中だけは当てないようにって言った人達に当ててしまう展開まで演出してしまうし(笑) と、そんな訳でCOROZOクエスチョンになっ…

ごきげんよう1回目

世界中で一番ココが好きだよ・・・(dearest.風でw) と、亜弥ちゃんが選んだのはココ↓ えぇ〜。って言いたい所だけど、自分もそんな感じなので分かる気がしたよ(笑)と、そんな流れから始まった、ごきげんようだけど、初めての出演って事でサイコロの降るタイ…

購入ぅ〜(^^)

早速、想いあふれてライブDVD購入ぅ〜 いつもならフラゲって言う所なんだけど明日祭日ですからね、流通の関係上店頭販売だと今日が発売日になるので今回はお控えですぅ〜(笑) と、そんなDVDですが久々に店頭での扱いが良かった。 この所、2、3本。そ…

とりあえず先に(笑)

遅くなっちゃったのでメルマガの配信は明日の朝に(^^) てな訳で、お先にここに貼っておきますぅ〜 ┏━━━━━━┓ ☆料理メニュー☆ ┗━━━━━━┛ (1回目) 白い魚のムースソースフォアグラ風味 赤いソースを添えて カリフラワーのスープ パイ包み焼き 大きい帆立貝のポ…

まもなくメレンゲから

今年1番の重大ニュースって事でレギュラーの皆さんが個々の重大ニュースをあげたのですが、亜弥ちゃんが選んだのは骨折だったよ(笑) てか、普通に活動してたし、新年始まって早々だったってのもあったから、今年だったって事自分忘れてた(^-^; ちゅ〜か、他…

残念なりぃ〜(´・ω・)

STBの電話予約、結局繋がらずでしたよ(´・ω・) ま、覚悟はしてたのよ。回線の優先順位が低い携帯からしてたから。 しかし公衆電話ってほんと減ったね。普段気にかけないから何とも思わないけど、いざ探してつくづく感じたよ。 てか、公衆電話の使いかって…

予感!!

単なる予感なんだけど、亜弥ちゃんがグータンヌーボに出るような気がするぅ〜 理由はフジテレビ、それも制作は関西テレビ。 そう、この前の家族愛のぞき見バラエティーがこのパターンだったし、我が心の大阪メロディ何かもそうだけど、関西局が制作してる番…

またフジテレビ

もう一丁、年内の亜弥ちゃんのメディアへの出演情報が(^^)てか、またまたフジテレビ系。 12月26日(土) 〓土曜プレミアム・人志松本のすべらない話 〜5周年突破記念 夢のオールスター戦歴代MVP全員集合スペシャル 〓21:15-23:25 ┗フジテレビ系 あと、ごきげ…

ベストアーティスト

年末は色々と歌番組の特番がありますが、その中でも今日のベストアーティストには亜弥ちゃんにも出演して欲しかったよ。 今年発売の曲を披露するって限られた場所じゃないし、キー局が日テレってのもあるから(笑) てか、大多数の人が聴いた事あるって意味で…

今月は・・・

中々、AYAblog更新されないねぇ〜 韓国行ってたりした訳だからネタは豊富なはずなんだが(笑) てか、そろそろディナーショーのリハーサルも始まる頃かしら? ふくちゃんがどうも他のライブのリハーサルをしてるっぽいから、それが終わるの待ちなのかな? と『…

黒ひげ危機100発

まもなくメレンゲでレギュラーの人達が挑戦。 亜弥ちゃんは時に驚きながら最後にはスゴイスゴイなんて言ってましたが、自分も昔の危機一発から随分と進化していてスゴイと思ったよ。 でも、飛び出す瞬間のビックリ度は減ったかな!っと。 前兆があるから(笑)…

ロケ、キタ━━(゜∀゜)━━!!

AYAblogは更新されませんが、どうやら亜弥ちゃんは2泊ぐらいで韓国に行ってたみたい。 仕事の内容は・・・ メレンゲの気持ちのロケ。 てか、久々にロケキタ━━(゜∀゜)━━!! スタジオ収録の回より圧倒的に楽しいですからね、放送が楽しみ(^^) また、スペイン…

鉄板すぎるよね?(笑)

今日のテレホンショッキングはミキティ。 となると、期待を膨らませちゃうのは、あややへのバトン。 でも、これは鉄板すぎて流石に無いか。…ちょい前にストラップゲットしたばかりってのも含めて(笑) しかし、今週は堀内孝雄さんから始まり、アップフロント…

お待たせって感じ?(笑)

亜弥ちゃんが、ごきげんように出ますね(^^) LIONのCMをやった時、絶対出るだろうとは思ってたけど、かなり待たされた感あるよね(笑) さて、どんな話しをするかな。 サイコロ次第ってのもあるけど、ラジオとか無くなっちゃったんで新鮮な話しが聞けるか…

のぞき見バラエティーより

う〜ん!番組的にはお世辞にもあまり面白いとは言えなかったかな。と、そんな番組の中で唯一面白いかったのがコレ↓ 亜弥ちゃんが描いたトラ。どう見ても動物ってより虫系です(笑) …って、番組内容に関係無いじゃんって話しよね(笑) しかし、この絵を見た瞬間…

充実してきたね

AYAblogでメディア出演情報掲載など、公式が充実してきましたよね。 てな訳で、この辺りがお役御免って時かな!なんて思い、昨日をもちまして長年続けた配信を終了。 メルマガから撤退しました。 と、言いたい所なんですが、長年続けてきただけに未練っての…

まもなくメレンゲより

今回、ちょっと変わり種のパフェが登場。 その1品目は『とんかつパフェ』 亜弥ちゃんは、この異色な組み合わせにたじろいだのか持ったフォークを一切動かさず華麗にスルー(笑) まぁ〜、この時点では分かるのよ。もう一つのパフェのが見た目いい感じではある…

またAYAblog更新のフラグ…

立ったかも! 昨日、BoAちゃんのライブに行ったみたいだからね(^^) で、そのBoAちゃんですが・・・って、亜弥ちゃんの話しをするんじゃねーのかよ!ってツッコミは無しね。12月9日にニューシングルが出るようだから、おそらく亜弥ちゃんにプレゼントしてるで…

monomaniaの

HPに亜弥ちゃんが(^^) http://blog.m.livedoor.jp/monomania_laforet/c.cgi?id=1022491 モデルの仕事も案外イケルんとちゃう!!なんて、思ってもみたり(笑) ちなみに自分、亜弥ちゃんが紹介した後monomaniaさんを検索してみたりしたのですが、黒系や豹柄…

ひょんな事から

ひょんな事からって表現はどうなのよ!って話しではありますが、稲垣閏一さんのカバーアルバムがレコ大の企画賞にノミネートされたので、遠い形ではありますが亜弥ちゃんが絡む事が出来てたりしますぅ〜 でも、遠いと言いましたが、ちょっと遠いぐらいの表現…

庄司さんが

あややの事を語るの、多分初めてかな(笑) http://mobile.laff.jp/t/typecast/209946/405190/36090487 今まで亜弥ちゃんを含めいろんな人が披露宴の話題を書いてきましたが、RGさんの後で出ずらかったとか、お笑い系ならではの新鮮な話題も(笑) あと、庄司…