2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早いなぁ〜

つい先日、握手会が終わったばっかなのに、もう次回の第一次申し込みは締め切られてるのよねw(゜o゜)w てか、もう12月の話しとか、めっちゃ早いね。 ちなみに俺は今回は会場推しと決めましたが、もし申し込んだとしたなら。 山内鈴蘭(2部) 山内鈴蘭(3部)…

今週の注目は

やっぱ、なんと言っても、ネ申テレビの鈴蘭スペシャルでしょ。 鈴蘭が好きな人はもちろん、鈴蘭の事をあんまり知らないAKBファン、更にはゴルフが好きな方々にも見てもらえたらなぁ〜。なんて。 きっと、AKBINGOや、なるほどハイスクールの雛段にいる時に…

握手会で嫌がらせ

握手会で嫌がらせが横行しているようね。 ま、ほんの一部の人なんでしょうがダメですよ。 ・・・なんて、俺はエラソーな事を言える立場じゃありませんm(._.)m ※記事より抜粋 『藤江れいなさん(17)も、「ウザれいにゃん」と言う余り呼ばれたくないあだ名を言…

2つの嘘w

そう、そう。 俺、握手会で2つ鈴蘭に嘘ついてるのよね。 『AKBに興味無かったけど鈴蘭を見つけて…』 前からブログを見てくれてる人ならすぐおかしい(嘘)と思ったかもですが、本当は指原を見つけてAKBを知り、その後、鈴蘭を見つけてってのがなりそめ…

初のAKBの現場

今日は初めてAKBの現場へ。 ちゅ〜事は!! そう、そーなんです。初めての生鈴蘭っす。 で、生鈴蘭の感想はと言いますと・・・ うん。めっちゃかわいい〜(^^) 自分好みのキャバらん(厚化粧)だったし(笑) それもオシャレなコ。 手首にアクセサリー付けてワ…

なんちゃんの回

今回のAKB共和国は森杏奈。そう、先日脱退した、なんちゃんのミニ劇の回でした。 この収録を撮った時、今のような状況になるなんて思って無かったでしょうが、奇しくも後輩を育てて他界して行くって役。 基本、共和国のミニ劇は茶番劇で、今回も当然そん…

オーストラリアか…

鈴蘭が行ってる場所はオーストラリアみたいだ。 観光者がブログでレポしてた。 まっ!と言っても、当然のごとく鈴蘭が観光者にバレた訳じゃなく、たかみななんですけどね(笑) 写真集かなんかの撮影をしてるみたいだったようだ。で、話しはコロッと変わるけど…

今週は面白かったぞ!

今週の、さしこのくせにはめっちゃ面白かったぞ! 企画の目利き対決ってのも中々だったし、それより何より、さっし〜と土田さんの絡みが歴代最高ってぐらい凄く絶妙だった。 あと、指原はカスカスなんて名言も生まれたし(笑) ちなみに番組見てない人、カスカ…

たかみなに期待!!

今、鈴蘭はと言いますと、多分収録で海外。 おそらくネ申テレビだと思うのですが、内容は今の所不明。 てな訳で、面白くなりそうか、はてまたそうではないかの想像はつきませぬ。 ただ、今回はメンバーに、たかみながいますからね。 内容うんぬんより、たか…

見てないので…

今週のネ申テレビは見てないので土曜日に放送された『高校生クイズ関東予選大会』の話題を(^^) 出演したのは鈴蘭、はるぅ、ぱるる。 もろに俺向けのメンバーですね(^O^)ノシ ただ、やっぱ彼女達じゃ相手が高校生と言えどパンチ不足みたいで、アナウンサーの…

9時間後に

俺が『さしこのくせに』が終了して『らんらんゴルフ』に変わるんじゃね!!変わったら俺より指原ファンがビックリ!なんてブログを書いた9時間後、さっし〜が意味深なブログを書き、本当に指原ファンがビックリするような展開に(笑) 流石に鈴蘭の番組っての…

俺の好きなTeam4(9期)が(:_;)

分かっちゃいたし、予想もしてたけど、みなるんとなんちゃんに処分が下った(:_;) みなるん・・・謹慎 なんちゃん・・・引退 一度も生のステージを見る事なく、俺の好きなTeam4(9期)の形態が姿を消した(T_T) 良い所であり、また悪い所でもあったんだけど、個…

今日の鈴蘭…なんだろ?

昨日から今日にかけて、とあるレッスンと撮影が入っているみたいだけどなんだろ? 鈴蘭のメッセージで『きっとビックリするよ』なんて書いてあったけど。 レッスン… もしかしてTeam4でシングル出すから、ダンスのレッスンとか!! ・・・ま、それはないか(笑…

馬鹿かも知れないが…

なるほどハイスクールに鈴蘭が(#^.^#) てか、ゴールデンに出演ヾ(^▽^)ノ 馬鹿かも知れないが嬉しくて涙が零れそうに。 今まで、他の9期が出てるのに、ずっと蚊帳の外だったのと、やはり今までメディアに出て当たり前って人しか応援した事が無かったから、…

AKBINGO

今回も私服ファッションチェックでしたが、指原がメディア選抜になって始めての抜擢。 しかし結果は19位の時と変わらず『ちょいブス』 でもね、個人的にはめっちゃ好きなファッション。 俺が判定員だった間違いなく『ちょいモテ』 ちなみに一番気に入った…

目指せ!!銀座NO1(アップフロント)

アップフロントで銀座でNO1になれそうなメンバーって誰だと思います? 俺は風貌にトーク力を加味して亜弥ちゃんなんじゃないかと思うのですが。 なんて、なんでいきなりこんな話題をしたかと言いますと、つんく♂さんがこちらで投票を募集してるから http:…