2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プール大好き!あやや

亜弥ちゃんは、子供の頃は2日に1回ぐらいはプールに行ってたって、言ってたよね。 自分は泳げなかったのもあり、プールは好きじゃ無かったから、幼少時代亜弥ちゃんとは全く違った夏休みを過ごした事になるんだよな。 でも、自分も姫路に住んでたら、ひょ…

亜弥ちゃんのメルマガにツッコミ3

3と言うか、ファイナルですが、今回もツッコンでいきまっせぇ〜。 こんにちは。 松浦亜弥です。 (こんちわぁ〜) ツアー中からスタートしたこのメルマガも最終回ですね。 あっという間でした。 (アンコール、アンコール…) 毎回、ツアーの裏話やプライベート…

FIVE STARSより

亜弥ちゃんそんなにオリンピック好きだったっけ?…ってぐらい、オリンピック推してたなぁ〜(笑) あの様子だと、オリンピック期間中は仕事が無ければ引きこもってテレビにかぶりつきなんじゃないか! なんて、想像しちゃうぐらい(笑) 後はBoAのコンサートに行…

クリエイトより

亜弥ちゃんは竹内まりあさんの曲では『純愛ラプソディ』が大好きなようですね。 自分もこの曲は買いましたし、好きですし、サビのこの部分なんか、あややファンを初めてからの自分の心情が歌詞になってるような物かな!なんて。 「あなた(あやや)との出逢い…

更新再開するでぇ〜(^^)/

2ヶ月ぐらい、謎の理由でパソコンが使え無かったのですが、初期化したら直ったんで、サイトの更新を復活します(^^) 現場で更新待ってますって声をかけて下さった方々、メールで待ってますってメッセージをくれた方々有難うございます。 多分このような声が…

ミキティも、もしかして…

ミキティファンでは無いのですが… ミキティがデザインした、このTシャツめっちゃ欲しいぃ〜。 …ってかミキティも、もしかして某大型掲示板見てる? クマと魚の違いはあるけれど、亜弥シーマンスレのティーマンと、どこと無く雰囲気が似てるのよね(笑) 特に…

メレンゲより

今日のあややはよく喋りましたね。…っと言っても、西川史子さんの時の、恋愛に纏わる話しの時限定でしたが(笑)ちなみに、どんな感じだったかを大まかに説明しますと、西川さんは昭和の恋愛の仕方担当。あややは平成の恋愛の仕方担当って感じ。 …ってな訳で『…

せめて1ヶ月の延長を

来週で亜弥ちゃんのメルマガ終わっちゃうんだよね(TεT) ずっと続けてもらいたいと思うけど、それも大変でしょうから、せめて1ヶ月延長して、ミュージカルの稽古の様子など届けて欲しいなぁ〜。 …っと言う訳で、応援とともに、軽いプレッシャーを盛り込んだ…

Yeah!めっちゃ焼きそば

Yeah!めっちゃ焼きそばを食べに、赤坂サカスに行ってきましたよ(^^) て、何それ?って方もいると思うので説明しますと、はるな愛さんがプロデュースした焼きそばね。 で、お味の方はと言いますと、めっちゃ美味しいぃ〜。 特に2枚乗っかってる豚肉が美味し…

亜弥ちゃんのメルマガにツッコミ2

また懲りずにツッコミ入れてみますよ(笑) ☆☆☆☆☆こんにちは。 松浦亜弥です。 (亜弥ちゃんこんちわぁ〜) 突然ですが… みなさんは「マンガ」って読みますか? (最近は読まないな。昔はジャンプやマガジンを毎週欠かさず買ってたけど) 私はよく「少女マンガ」を…

メルマガで流した

フリーブック、無料通販&ラック設置型求人情報誌、クリエイトDJ仕事発見ですが、コンビニのスリーエフに置いてあるようなので、来週の月曜日には是非スリーエフへ足を運んでみてね(^^)

当落〜STB〜

予期せぬ当選祭りに。…とはならず、予期してた通り落選ラッシュになりましたよ(´・ω・) ま、でも、1公演はぜがひでも確保したいなぁ〜っと思い、1番申し込みが少ないであろう2日目に保険をかけておいたのは一応作戦成功だったようだわ(^^)

次はお台場?

流石にもう飛び込みでイベントが入ってくる事は無いかな?なんて思うので、次に亜弥ちゃんに会えるのは8月8日のフォークジャンボリーかな!っと。 ただ、このフォークジャンボリーの問題は忍耐力が必要な事。 そんな物を備えてないオイラはきっと、ジュー…

稽古まだぁ〜

オンリーユーのブログによりますと、間もなくミュージカルの稽古が開始されるようだね。 フジテレビなので、きっとめざましテレビのカメラが潜入してくれるであろう。なんて思って。いや、信じているので、楽しみですよ(^^) なんて、自分は気軽な事を言って…

丸ビルにあやや現る

〜セレモニー篇〜 駄目元で行ってみたんだけど、無事亜弥ちゃん見れたぁ〜(^O^)/ …っと、自分も喜んでますが、それ以上に買い物に来ていたおばちゃんや、ちびっ子連れの方々が喜んでた。 『中々あややは見れないよ』とか『買い物に来て良かった。記念になっ…

メレンゲより

今回亜弥ちゃんは、カラフル足ツボマットに挑戦した訳ですが…一歩、歩いてギブアップ状態。 かなり不健康なようです(笑) で、見せ場?と言えば、何と言っても堺さんが挑戦した時の亜弥ちゃんね。 睾丸が悪いと出た時に「アハハハハハッ」と大、大爆笑。 さす…

竹内まりやさんのファンも是非

本気でオンリーユーのブログが本格的に始動してるのですが、コメント欄を見てみると、竹内まりやさんのファンも多い事もあり、女性の方々の書き込みが多いんですよね。 この方々達がみんな会場に足を運んでくれるかは未知ですが、是非足を運んでもらい、野郎…

お出かけシリーズ

なっちのDVDマガジンのお出かけシリーズで、次回何処に行ってもらいたいですか? …って、アンケートがあったけど、なちヲタさんの方々は何処って書いたんだろ? ちなみに自分だったら、鋸山にしたかな。 理由は、東京、神奈川、埼玉ってきたら、次は千葉…

mixiと同じネタですw

亜弥ちゃんのメルマガにツッコミでも入れてみますかね。 ま、ツッコミって言うか、独り言みたいなもんになってますが(笑) こんにちは。 松浦亜弥です。 (亜弥ちゃんこんちはぁ〜) まだ東京は梅雨明けしませんね。 (朝起きてニュース見たな。九州などが梅雨明…

プレミアの巣窟より

生誕ライブの模様が流れたけど…この前のハロモニ並だったよ(笑) ま、どちらかと言うと、ミュージカルの宣伝の方がメインでしたからね。 ・・・っと言っても、こちらもやっぱ短かかったけど(笑) しかし今後、フジテレビへの宣伝を兼ねての出演ラッシュが期待…

女性自身より

自分は皆さんを信じてます。なんで、ブログのネタにしますよ(^^) フライデーの時は何とも思わなかったけど、今回はちょいとヤキモチ焼きたくなったよ。 だって・・・ 亜弥ちゃん、めっちゃいい表情してるんだもん(> でも、安心したな。 ライブMCで 从 ‘ 。…

隙の無い女

亜弥ちゃんがよく、隙が無いって言われるって言ってたけど、どのように隙が無いのか具体的に分からなかったけど、やっとこさ問題が解決しましたよ。 どうやら白、黒がハッキリしてるって事だったようで。 『○○行こうよ』など誘われたりした時、迷いもせず即…

花いちもんめ

幻の曲で終わる事は無いって思うけど、一応歌詞を記録に残しておくかな(笑) ☆あの子が欲しい 花一匁あの子じゃ分からん 誰が欲しい? もし私が誰かのものになったなら あなたは寂しいですか 寂しいですか? ひらりひらり花びら舞い 私の肩に今に止まります …

FC先行

知り合いの枠を借りて普通に先行入れちゃいましたよw 昨日現場にて、皆様の様子を伺ってみた感じだと、スイートベイジルの日曜公演と最終日は落選祭りになった場合、ヤフオクだと苦戦を強いられる感じがしたので、一応防護しておこうかな!ってww

存在…デカイんだなぁ〜

昨夜は集いで歌ってる曲を辿ってみたくなったので、いろんなライブDVDを変わるがわる見ちゃいましたよ(笑) しかしファーストデートとか見るの、ちょー久しぶり。 自分、松リングPINK以降は結構見るんですが、それ以前のは、こう言った機会が無いとあまり…

行ってないけど…集いネタw

セットリスト?Rock My Body ?ダイアリー ?待ち合わせ ?私のすごい方法 ?風に任せて ?灯台 ?ハピネス ?初恋 ?dearest. ?花いちもんめ 一週間前に終わったライブから、これだけずらぁ〜っと曲目が変わると、なるほどFC限定イベントって納得出来るもんになっ…

メレンゲより

今日は美腰エクササイズに亜弥ちゃん挑戦してましたね。 …ってか、亜弥ちゃん美腰にかなり興味あるんとちゃう? 普段より真剣にやってた気がするから(笑) しかし真剣にやればやる程、何気に笑えたり。 皆は腰に手をあててるのに、バランス取るような形でやっ…

現場で

初めて会った方などに結構ブログ読んでます。とか言われたりするのですが、嬉しいですよ。 たまに『○○なんて書いてましたよね』とか、書いた本人が忘れてるネタの話しをされてドキッとする事もありますが(笑) あと、サイトのメール欄を利用して感想とか書い…

ストラップが…(>_<)

携帯に付けてたストラップが壊れちゃいましたよ(´・ω・) 2005年頃のハロコンのあややの写真があったから、かれこれ3年ぐらい付けてたんでね、愛着が湧いてたんで結構ショックでしたよ(> ちなみに、この前に付けてたストラップはアヤンキーだったのですが、…

今までライブで1番多く歌った

シングル曲って何だ?…って、これはほとんどの人が予想つく事でしょうね。 ※後浦なつみ、ハロプロパーティー、GAMは含んでません。 そう、めちゃホリが11回でトップです。 では2番目は? これは何曲かが10回で並んでるんだけど、全部分かる人は案外…