2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔〜リリース後〜

思うようには売れていない様子です。 でもmixiにていろんなブログを覗いてみると、今まで一度もあややのCDを買った事がない人、興味がない人がチラチラと買ってくれてたりするのよね(^^) その中の大半を占めてるのが谷村さんのファン。 楽曲優先で買っ…

フジサンケイクラシック

河口湖目指し、初電で移動中。 でもテンション低ぅ〜 高尾ですでに雨が降ってきた(>_ まだ無理すりゃ小雨と言える状態なんでとりあえず大月まで進む事にしたけど、これ以上降ってきたら撤退するかも。 雨の中ゴルフ見るような装備してきませんでしたから(-.-…

雷キタ━━(゜∀゜)━━!!

笑顔、GAMライブDVDともフラゲしてきましたよ。 ま、フラゲしてきたものの、日付が変わろうとしてる今でも見ても聞いてもいないのですが(^-^; いや、明日フジサンケイがあるでしょ。 だから早く寝ないとな。っと思って。 でも全然寝付けない(> 困った…

CMのCM

2年前でしたかね。あややがCMのCMの宣伝をしてたの。たしか「ウキィ〜」とか言ってたよね。懐かしい。…っと、そのCMの日が今日なんですよ。みんな覚えてないだろうけど(-.-)ま、オイラも朝テレビを見て分かったんですがね(笑)

もしかすると

スペイン坂のラジオ公開にハズレた人のが勝ち組になるんとちゃうか? その日ライブあるよね。 あれ、オイラの読みではヲタをスペイン坂に隔離してる間に開催しそうな気がするのですが(笑) ま、どちらにしてもオイラは行けないんだけどね。 笑顔を生で聞きた…

ディナーショー追加

大方の予想通り大阪と愛知でしたね。 …って、予想通りの展開で助かった。 これが福井や富山など行った事がない北陸地域や、宮崎など今話題の土地なんかが追加できたら、また1から行く場所を考え直す所だったから(笑) 宮崎ならマンゴー食べたいでしょ(安いの…

歌舞伎座、御園座

大阪、愛知ともちょっと手を伸ばせばメンバーに触れらると言う変わった会場で行われた記念隊ライブ。 オイラの行った大阪では何事もなく終わったのですが、愛知では一日目にちょっと問題がおきちゃったようだよ。 あややでもたまにはこんな変わった所でライ…

パチスロモーニング娘。

いつかやってやろうと思ってたのですが、同メーカーのエヴァンゲリオンと同様のプログラム、ドラム制御でめっちゃつまらないだろうと思ってここまで敬遠してたのですが、これが全くの別物で結構面白かったですよ。 ちなみに通常時のゲーム性はリオパラダイス…

行こうよぉ〜攻撃

オイラがなちヲタさん達からよく喰らうのが「行こうよぉ〜」攻撃。 めぼしい会場を見つけるとすぐ行こうよぉ〜。って始まるw 例えば今秋だと北海道と福岡ね。 困ったものだww …って、困ったものだと分かっていながら、この度オイラがこの行こうよぉ〜攻撃…

当然のように

山形のディナーショー当選してましたよ。 開催が土曜日なんでね、一人なら土日切符、二人ならJRのホテル付きツアーで行く予定ですよ。 ちなみに土日切符はめっちゃ便利です。 JR東日本のかなりの広範囲を18000円で2日間乗り放題だったりします。 それも…

あややとやってみたいスポーツ

前まではボーリングでテッパンだったのですが、あややゴルフを見ているせいか、最近はゴルフもいいなぁ〜って。 でもゴルフはゴルフでもパターゴルフね。 ワイワイと楽しめそうだし、何よりオイラ普通のゴルフヘタだから(笑) ちなみにパターゴルフは昔から結…

スケバン刑事祭り

ファミリー劇場にあややキタ━━(゜∀゜)━━!! 9月に東映チャンネルでやるスケバン刑事祭りの為にコメントしてたよ。 しかし東映チャンネルはうちでは見れないのよね。 懐かしい特撮物とかやるから興味ある番組なんだけど。 てか、これを機会にF1の為に加入…

ANNの存在

砂を噛むように…NAMIDAに比べると圧倒的に笑顔のが聞く機会が少ないですね。それもこれもANNが無くなってしまったから。 やっぱANNの存在はデカかったんだなぁ〜なんてしみじみ。 ま、その気になればPCでいくらでも聞けたりするだけどね・・・案外P…

負けず嫌い

あややもそうですが、ごっちんも責任感が強く、尚且つ負けず嫌いだったりするんだよね。 でも、たまには事務所に甘えるのも有りなんじゃないかと思う。 冒険王やらラジオの生公開など、芸能活動を続けていく上で重要視される仕事を休ませてくれてる事務所が…

サボっちゃったね(^-^;

大阪で遊んでたんでメルマガサボっちゃったね。ブログもだけどw24時間TVの情報とか、もうちょっとリアルタイムにお届け出来たはずなんでね、関東近郊の方々ごめんよぉ〜m(._.)mでもブログで告知してた時間で大体あってたでしょ。信じた人はあややに会え…

新歌舞伎座

見た目古風だなぁ〜で、中に入った感想はボロっちぃ〜(爆)どれくらいボロっちぃ〜かと言いますと、メンバーのトークの主役がゴキブリになっちゃうくらい(笑)トークではかおりんの楽屋だけって言ってたけど、絶対全員の楽屋に現れたハズ(笑) でも係員の対応は…

いざ大阪へ

記念隊で遠征です。中野終了後、さんざん「ツマンネ」を連呼したんで、今回は楽しめるはずです。何たって心の準備の仕方が違いますから(笑)ま、GAMの時もそうでしたが、オイラの場合イマイチだと思ったら最初に不満をブチまけ、後は楽しみを見つけるって…

ミューコミとかちょっと変わったイベントキタ━━(゜∀゜)━━!! 嬉しいぃ〜。 …って、オイラはイベントよりニッポン放送が主催してくれた事のが実は嬉しかったり。 この様子なら今年中に一日限定であややが再びオールナイトニッポンのパーソナリティを勤めるの…

始めての試み

どんなもんかな!って思っていた『プラス1』計画でしたが、他のメルマガから協力させて下さいって言って下さった所がありましたよ。 すけだちが終わった日に助太刀してくれる所が現れるとは・・・運命(笑) なんてふざける所じゃないですね、ありがとうござ…

女性ファンに優しいあやや

どうやらですねぇ〜 オイラが知り合いの方々、結構あややからメッセージの返事を貰ってる方が多いのよね。 でもその全員が女性だったり。 すけだちで『おやじ嫌い』ってのがリアルに思えてきたわ(-_-) なんて捻くれたりしませんよ(笑) オイラは寧ろ、女性を…

2日目以来のすけだち

久々に見たのですが、出演者の演技が変わってきましたね。 あややなんか涙を流すぐらい感情移入するようになってたし。 他の方々も2日目より役どころを自分の物にしたような気がしました。 ただ宮川さんだけは2日目のが圧倒的に良かったかな。 無理にアド…

FC新システム

スペシャル会員なる物が登場しましたね。 オイラはあまり移行する人いないと思ってたんですが、現場で声を聞いてみたら結構移行する人がいるみたいで。 ・・・ヲタってすんげぇ〜なぁ〜(笑) しかしよくFCを個別化しなかったと思うよ。 ベリ&℃-ute、あやみ…

TEL〜山梨&山形〜

朝から山梨(ゴルフ場)と山形(ホテル)に電話しちゃいましたよ。 ゴルフ場の方には単なる質問、一方ホテルの方には去年のなっちでの経験を生かし、質問とお願いを。 ちなみにこのお願いってのは最終的に『お客様を大事に』って所にたどり着く物だったりするの…

すけだち〜巷の話し〜

いろんな方のすけだちの感想を読んで見ましたよ。 それもあややのファン以外の人を中心に。 いろんな意見があったけど、舞台は概ね面白かったって方が多かったかな。 で、あややの歌は上手いって評価してくれてる人が大半だった。 ただ『松浦亜弥=アイドル=…

FCの振り込み

2ヶ月連続できちんと振り込みをしそうな感じですよ。 ま、まだ振り込んだ訳じゃないから言い切れないけど(笑) しかし、これで本当にきちんと振り込みをしたとしたならば、およそ2年ぶりの快挙だよ。 ちなみに振り込みブッチの連続記録は7回が最高で、3度…

すけだちと言えば・・・

一番耳につくのは鎖鎌戦士ザクザクムーンのテーマ曲っきゃないっしょ(笑) …って、本当はもっと違った曲名なのかも知れないが(笑) ま、とにかく今一番カラオケで歌いたい曲なのは間違えなし。 そんな訳で歌詞を掲載♪ 一部間違ってるかも知れないけど、大体は…

ハロモニ

最近番組内容が変わったから見てみる?って言われ、知り合いの家でハロモニを見てみたのですが、やっぱりツマンネ。 ま、たしかにちょっと前までの街中を徘徊してるのよりは面白くなった気はするけど。 でも久々にハロモニを見て、新しい発見は出来たかな!…

公開録音申し込み〜音楽番付〜

この日は大阪の記念隊に行くんでね、申し込むか申し込まないか悩む必要がなくて助かったわ。 なんてね、記念隊がなくても迷わず申し込まなかったが(爆) 自由が効かないスタジオ収録で2時間45分一人はキツイっす。 ま、行けばがくさんやくうねるさんなどお…

マジかよw

オンジェナに行ってきたのですが、たまにはいつもと違った料理が食べてみたいと思ったんであえて予約もせず、飛び込みって形で店に行ってきましたよ。でもね、料理を運んできたら『よく来て下さいますよね。・・・松浦さんのファンの方で・・・』って言われ…

メロンラウンジ

どんなもんなの!っと思いながら参戦してみましたが、面白かったよ。 テンションが上がったのはそうねぇ〜 夏祭り、ドラゴンボールZの主題歌、survival dance、ドンキホーテのテーマ曲がかかった時かな(笑) ちなみにメロンメンバーのDJぶりは、オイラ的に…