2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日・・・あややを絶賛するぎょ

今年最後のブログですからね。あややを絶賛してみようかと(笑)あややの良い所、他のハロメンに無い所は、いい意味でファンをおちょくってくれる所かな!っと。ライブでは、アルバムが発売された事だし、ストレートに来るかな!なんて思っていると、変化球で…

何度もリピートしてますが

すけだちの鎖鎌戦士ザクザクムーンのフリを覚えらんない。 一見簡単そうなんだけどなぁ〜・・・案外奥が深い。 かも!ww ま、覚えた所で披露する場所も無いんで無意味って言えば、無意味なんですけどね。 オドリストの血が騒ぐのよねw

ひょっとして、紅白にあややも出るのか? スポニチの記事だとハロプロ総勢48人ってなってるのだが。 それともオイラの知らない内に、ちびっ子軍団が増殖してるのかな?

今年を振り返る

今年、一番楽しかった(良かった)現場は、フジサンケイプロアマの会場ですね。 ちょっと変わった場所でやったシングルのイベントや、アルバムのイベントなんかでは握手会なんてのもあったけど、ここが一番楽しかったですよ。 …っと、書いてて思ったのですが、…

雪合戦

あややがここ数年、この季節になると必ず口にするのが 从 ‘ 。‘) 今冬も早速ラジオにて出ましたよ(笑) …っと、そんなあややの予定では、山形のディナーショーの時に実現する予定だったようだが・・・雪なんか全く無かったと嘆いてたよ(笑) でも今冬は、やる…

今日のあややは

昼どきはメレンゲの収録があるようだし、夕方からは日テレNEWS24に生出演するようだし、日テレ三昧って所じゃないかな。 でも場所は違うかも知れないね。 メレンゲは麹町スタジオだけど、NEWS24は汐留スタジオっぽいもんね。

メレンゲのあやや

髪の毛の色が真っ黒けっけになってましたよw(゜o゜)w コレってもしかして、正月が近い事だし、晴れ着写真対策かな!? ま、クリスマスが終わり、テレビ番組、雑誌などが正月ムードになれば答えが出てきそうだけど・・・ただの気まぐれって可能性も無きにしも…

今年の(・∀・)イイ!!

今年のマフラーのデザインは結構(・∀・)イイ!!去年も同じような題材で書いてたりするので、個人的に毎年良くなってるって気がする。 ・・・素材は相変わらずですがねw あとは、このデザインがもう少し小さければ、助かるんですがね。 …って、気がつけばはて…

FIVESTARS

今年の放送は今日で最後かな!なんて思ってましたが、告知が無かった所をみると、来週も通常営業のようだね。 AMだと年末は特番組んだりするけど、FMは案外普通のようで。 Lucky(^^)v んで、特番で思いだしたけど、メレンゲは年末特番を組まないのかしら…

あちゃ〜

うどん屋日曜定休でした(爆) 暖簾を目安に記憶してたんでね、定休日だと見つけづらいって事のようね。

うどんの変わり

恵比寿に行ったんで、あややの食べてたわかめうどんを食べようと、店を探したんだけど見つからなかったよ(> だいたいの場所は覚えていたつもりなんだけどなぁ〜。 …ってな訳で、変わりに姫路たいやきを。 姫路城凱旋コンサートの時に食べた、たいやきと本当…

久々のベリ会場

・・・っと言っても、会場推しなんですけどね。 一年ぶり?なんて言う、元亜弥ヲタさんなんかにも出会えたし、懐かしさを感じましたよ(笑) しかし、ソロ組の会場に慣れると、グループ系の会場はたまらんね。 人がウジャウジャしてて(笑)

店長さぁ〜ん

あややお気に入りの某飲食店の店長さんが変わってしまった(>_ 前の店長さんとは『次はいつ頃来ますから』なんて気軽に話したり出来る感じになってたんで淋しいぃ〜 最後にありがとうって言いたかったよ。 …って、次は9・10月頃かな!なんて言っておいて、…

残念(><)

あややの時、2回程リクエストした南野陽子さんの『はいからさんが通る』 今週歌われちゃったのね(>_ 性懲りもなく、次回のあややの時にリクエストしたろかな!とも思うけど、今まで2度歌われた事って多分ないよね?(´・ω・)

思い出すぅ〜

品川のイベントの静けさを思い出しましたよ。 http://www.dohhhup.com/movie/1NMsJpaYQn0Vh71ZSiWq9bJPY0IY525s/view.php ソウルメイトは今の所、ここでしか聴けてないのよね。…ってか、録画してたならDVD化して発売してくれぇ〜。って感じw

FIVE STARSより

ゲストのSOULJAさんですが、あややの『何歳ぐらいに見えます?』って質問に18、19歳ぐらいってw(゜o゜)wてっきり、25歳ぐらいって言うもんかと思ってたんで驚きましたわ(笑) …って何を隠そう、一番驚いてたのはあやや自身ぽかったけどね。 从 ‘ 。‘) なんて…

サプライズ

あややの会場に誰か(ハロメン除く)が来るってのが実現する前に、あややが出向く形でサプライズってのが先に実現しちゃいましたね。 …ってか、あややファンより前に、谷村さんのファンの前でのあなたに出逢えての披露か・・・ よく歌詞を覚えてたなぁ〜 なん…

おっとっと

ディナーショーのグッズが発表されましたよ。 で、オイラ的に今回のお気に入りはお箸かな。 折りたたみ(壊れやすそう)ってのが、ちょっと壊れそうで気にはなるけどねw そして、今年は同時期開催なんで、なっちのディナーショーのグッズも発表に。…って、お…

大晦日予想w

5、6年ぶりになるのかな!! あややが大晦日がフリーになるのは。 …っと言う事で、きっとあややはどう過ごすか考えているに違いない。 だからオイラもあややがどう過ごすか考えてみるw とりあえず本命は除夜の鐘を聞きつつの初詣かな!っと。 オールナイ…

FIVESTARSより

あややの性格、過去の実績からして今回ラジオでかけたソウルメイト、dearest.がセットリストに入るのは間違えなしかな!っと。 あややは何気なくファンにメッセージを送ってくるの上手いからね(笑)

返り咲き

あややがラジオ、雑誌などで推してきた、ルビーの指輪の寺尾聰さんが、どうやら紅白に出演するようですよ。 あややの出演はまだ決まってませんが、こうなったら是非出演して、本人の前でルビーの指輪が大好きって語ってもらいたいよ(笑) …っとその紅白。 今…

今年のあややに減ったもの

一年を通してショートカットだったんで、当然と言えば当然なんですが、おだんごヘアーが減っなぁ〜っと。 去年はこのおだんごはお気に入り、このおだんごはあまり好きな形じゃないとか、何度かブログに書いてたりしたのが懐かしい(笑) あと、減ったものって…