さしこのくせに

今回は芸人ばりのツッコミの練習(前半戦)って事でしたが、あんまり面白くなかった。


まず、さっし〜のツッコミ自体が冴えてないってのもあるけど、予め用意されてるストーリーに沿ってツッコムって言う設定がね、つまらなくしてたかな。


しかし、芸人のゲストが豪華。


チュート、ノブコブザブングル


今までの太田プロ芸人縛りじゃないし(笑)


ちなみに、手本としてみせたチュート福田さんのツッコミもたいして面白くない。


ただ、芸人さん達の、さっし〜へのツッコミだけは面白かった。


大島優子ならもっとやれる』


とかね(笑)



で、話しは変わりますが、Not yetの新曲のジャケ写、何種類かあるのかよく分からないけど、さしこのくせにで出てきたジャケ写で言うなら、指原が一番かわいらしく見える。


アップ(前列)じゃなく、後列だからだろうか!!(笑)