アイドルeye

ミキティが今度手掛けるのが『アイドルeye』なる、つけまつげ


6月10日から発売開始とか。


しかし凄いねぇ〜、焼肉はともかく、このような商品なら、それこそミキティより亜弥ちゃんのが出しそう!なんて数年前なら思ってたもんだが、今じゃミキティのが自然だもんなぁ〜(笑)


てか、この流れを見てると来年以降、愛ちゃんが同じような事をしているような気が!!


おそらく卒業1年目なのでシングル&アルバムの発売とか歌手活動もそれなりにやらせては貰えるんだろうけど、将来を見据えてちょいちょいっと、なんか始めそうな気がするのよね(笑)


てか、その前に今年のクリスマス、亜弥ちゃんと二人でディナーショーをやりそうな気もするぅ〜。


あんまり愛ちゃんのスケジュールに詳しくないけど、今でもコンスタントにディナーショーやってるよね?

そうだとするならば。


お互い10周年だし、亜弥ちゃんの活動があまりにも何もないから、従来からある会場枠にうまく埋め込んでくる気がするのよね。


てか、初シングルは亜弥ちゃんとのユニットだったり(笑)


愛ちゃんとならゼティマの多大な協力を得れるから、楽々とシングル発売出来そうだし。


ちゅ〜か、そう言った新手の技でも使わんと、今年もCDシングル0になっちゃいそうやし(TεT)