Mステ(松浦)

今回は2001年のコレ誰。


亜弥ちゃんのYeah!めっちゃホリディの動画を見た子供の反応は


はるな愛のやつや。はるな愛がパクってたの?』


とか


はるな愛よりかわいい』

など(笑)


松浦亜弥もともかくぁゃゃって呼び名も小学生になると知らないようで(>_<)


一方、亜弥ちゃんの動画を見たAKBのメンバーはノリノリ(笑)


柏木さんは「Yeah!ズバットサマータイム」ってフリしてたね(笑)


と、まぁ〜ぁゃゃフリークの柏木さんはともかく佐江ちゃんが歌ってたのに驚きw(゜o゜)w


あんまりアイドルに興味ある気がしないからさぁ〜(笑)


てか、柏木さんとデキテル(爆)から、きっとその影響で覚えたに違いねぇ〜。


なんて思ってみたり(笑)


と、話しはズレましたがここで戻しまして、はるな愛さんがいなかったら、小学生はおろか、もしかしたら中学生にもぁゃゃってのは存在してない状態だったのかも!と。


やっぱ、積極的にテレビに出ようよ。亜弥ちゃん。


と、言いたい。


自分は歌よりも今は、とりあえず昔のように老若男女に愛されるような存在になって欲しいのじゃ。


それが結果、歌に繋がると思うし。