2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回DIVAちゃん

またらんらんがDIVAちゃんに出場。 今回も無事1回戦は突破出来たぁ〜(^^) てか、裏声とかもそこそここなすし、改めて素質があるなぁ〜って。 でも、カラオケ(自己流)では限界があると思うからレッスンを受けて欲しいな。 そうしたら声量も歌手って言えるレ…

キター、キター、キター

fm yokohamaの収録キタ━(゜∀゜)━! EX大衆の取材&撮影キタ━(゜∀゜)━! ごきげん歌謡笑劇団に出演決定キタ━(゜∀゜)━! あんまりメジャーどころとは言えないけど、らんらんにいろんなオファーきた(^O^)ノ 来年は18になり深夜の生ラジオなんかも担当出来たりす…

大胆w

原宿。それもラフォーレでこんな写真を撮るなんて・・・ すずちゃん大胆w てか、まだこんな大胆な行動をしても大丈夫な程、山内鈴蘭って知られてないって事だよね。…AKBショップのある街なのに(-_-) と、それはおいといて、この時期にこの恰好。 寒さに強ぇ…

皆さんの好きな企画?

今日はALBAの撮影をしている鈴蘭ですが、その鈴蘭によりますと今回の企画は 【皆さんの好きな企画】 だそうな!! 皆さんの好きな企画・・・ エロイ企画しか妄想出来ない俺はダメ人間でしょうか!w いや、きっと人間としてはダメ人間かも知れませんが鈴蘭フ…

少し楽しみは増えたわぁ〜

新チームKのお披露目をほんのちょびっとだけ見たけど、センターに優子、その両脇に島ちゃんと阿部さんなんて布陣を見てゾクゾクしたわぁ〜。 てか、これで新チームBへの楽しみが増えたかも。 梅ちゃん、ぱるる、もう一人は… なんてねw ただ優子は島ちゃん…