2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ティータイム

ティータイムって言うとカッコイイけど、実際の所は午後ティーと格闘中って言うのが正解!と、言うような生活をしている今日この頃です(笑)まぁ、これもポスターとCDを目当てに買ったツケが回ってきてるんだけどね(ノ∀`)アイターちょっとキチガイのよう…

初冠雪

本日北海道の旭岳で初冠雪が記録されたそうです。…ってか、マジネタ描いてるぅ〜(爆)ほら、もうすぐ北海道遠征なんでね。北海道って言葉に敏感になってんのよ(笑)関東じゃまだ半袖を着ているって言うのにね!遠征にはパーカーが必要かな(謎爆)

GIRLPOP

間もなくANNが始まる時間ですが、GIRLPOPを買って来ました(^0^)/ …って、今回も買うの遅えぇ〜从‘ 。 ‘从と、ブーイングを貰いましたがシカトして…从‘ 。 ‘从 お気に入りの写真をピックアップ从‘ 。 ‘从それは… 从‘ 。 ‘从 …あ、ありえないあやや…

シングルV(^o^) V

外食をしていたら『気がつけばあなた』が店内に流れてきました♪他にもコンビニだったりパチンコ屋だったりと、身近な所で流れてくる事もしばしばでめちゃめちゃ嬉しいなぁ〜って(^^)で、その嬉しさを引き継ぐかのように今日は『気がつけばあなた』のPV発売…

ま・る・ご・と

昨日買ってきたまるごとDVDを観ました(^^)思い返せばオイラこの収録会場にいたんだよね!ほとんどの曲を知らない状態で(^_^;)それがDVDを観ている今、結構曲が分かるわw(゜o゜)w…正にヲタカラさまさまですな(笑)ってな訳でいってみよぉ〜!亜弥ヲタ…

一年前の今日

今日でみきさん、Daiさん、よしすけさん、り〜しゃさん、世界一さんと出会ってちょうど一年になります。まだたったの一年なんですよね!なんかもっと長いような気もするんですけど…(^_^)これからも皆様とは会場でイパーイ出会ったりすると思いますんでど…

あやや祭り

正確に言うとBLACKあやや祭りでぇ〜す。ただのあやや祭りじゃねぇ〜! いつもの事だから(笑)まずはこの亜弥ちゃん。どうですか?かなり大人っぽく見えるような気がしませんか!?ボーイッシュな亜弥ちゃんもいいですよねっ(^.^)次はこの亜弥ちゃんいってみ…

DVDマガジン

今日は娘。コン武道館へレッツラGO・GO!…してません(笑)家でのんびりと昨日買ってきたDVDマガジンを観たりしてました(^。^)さて、このDVDマガジンなんですが…パーティーの舞台裏、メンバーの陰の努力など、普段見る事が出来ない部分が見れたり…

松浦亜弥・Wコンサート

今日は三重コンに参戦したんですが、大好きなあややの赤いフリージアに、これまた大好きな奇跡の香りダンス。を聴け、めちゃ嬉しかったです(^^)またMCでは午後ティーの話題になり、あややの『大好きぃ〜』が聞けたのも嬉しかったかな。それもヲタのアンコ…

あややの目標

今後の目標として、コンサートで生バンドをバックに歌うことと、作詞への挑戦を挙げる。 「他の方のコンサートを聴きに行って、生バンドとコミュニケーションを取りながらやっているのをみるとうらやましくなる。作詞は、自分の胸からわき出た言葉を歌ってみ…

DEF・DIVA

写真を見て下さい。さぁ〜何を想像しますか?オイラは女子プロレスやね(笑)んで、誰が一番似合ってると思いますか?オイラはひいきなしであややだと思いますが(^^)ポーズのとりかたも一番様になっているような気もするし(^.^)って言うか、この恰好が似合う…

オールナイトニッポンDVD

前日レスをもらったので、ちょいハヤ起きしてDVDを観ました(笑)すっぴんにほど近い亜弥ちゃん…いいねぇ〜(=´▽`=)しかし想像してた通り、亜弥ちゃん落ち着きねぇ〜(笑)コードを指にくるくるくるっ。あっち向いてホイ、こっち向いてホイ。ってな感じで…

新曲発売日キタ━( ゜∀゜)━!!

気がつけば…今日なんですよね! 待ちに待った新曲気がつけばあなたの発売日(^O^)まぁ『気がつけば』なんてすっとぼけた言いましたが、当然前から気がついていたけどね(^_-)-☆と、余興はこれくらいにして…当然買ってきましたよ(^^) フラゲ扱いには19分足り…

コンビニ事情

家から徒歩5、6分圏内にありとあらゆるコンビニがあるんで普段は便利なんですね。しかぁ〜し!ローソンだけないんだよぉ〜(T_T)ちょっと前まではあったのに…潰れた(TεT)なんでキャンペーンは諦めます。なんて言うオイラじゃないんでね(^_-)隣の駅にあるロ…

MC

从 ‘ 。‘)えぇぇぇぇぇ〜こんなやり取りが普通だと思っていたオイラにとって、なっちコンでのMCには腰を抜かしたよ!だって…こんな感じなんだもん。(●´ー`●)なんかMCと言うよりは、独り言みたいな(笑)でもこれがなっちが創る世界観なんでしょうね!…

从 ‘ 。‘)り〜しゃさん> えっと…Byの使い方教えて下さい(笑) なんでもテキトーにByを付ければ言いもんだと思ってるオイラ(爆) はやさん> パーティー福岡参戦出来なかったようですね(>_目指せ!年内参戦♪(^^) ろーたさん> 福岡参戦一瞬本気にしたや…

初参戦

今日は気持ちは福岡体は…館山(爆)ってな訳で、本日は始めてのなっちコンに参戦どぇ〜す。それも初日なんだよねw(゜o゜)wなんで、一応事前学習の為にアルバムを買ってきて、シングルも買ってきて予習…なんて事はしていないんで知らない曲がイパーイなんだろう…

oriconstyle

朝一、いや一般的には深夜って言うのかな?0時20分にoricon styleを買って来ました(^0^)/とりあえず写真を見て………う〜ん!迷った。日記のトップにどれを選ぼうかと。で、迷った末に選んだのは右上の茶目っ気たっぷりなあやや。最近大人っぽい…

香港ツアー

紺野ヲタの知り合いから香港に行ってきまぁ〜す。と、メールが来ました。香港か…行ってみたいようなハワイのがいいような… って、冷静に答えちゃいけないねっ(笑)ついに娘。香港ツアーの開幕ぅ〜(^0^)/参加者の方々は良い思い出を作ってきて下さいな。从 ‘…

新発売

とは言っても…亜弥ちゃんとはまったく関係ありませぇ〜ん(爆)では何の新発売なんでしょう!?答えは………ぷっちょ(笑)某お方の影響で立派なぷっちょファンになったオイラ(^^)早速新作を買ってきて食べましたよ。まずはヨーグルト&オレンジ味。これはまった…

三重参戦がみえん(爆)_|  ̄|○

早速午後ティーCMがTVにて放送されましたね(^^)このCMも前作同様、映画館の大画面で観てみたいかもです(謎) と、冷静に日記を書き始めてみましたが、三重のチケットがあまりに高すぎて…_| ̄|○とりあえずヤフるのを諦めました…_| ̄|○でもまだ参戦は諦…

新CMキタ━( ゜∀゜)━!!

午後ティーの新CM。好きです紅茶が『秋』篇がキリンビバレッジのHPにアップされましたね。このシリーズのCM全部好きなんだけど、今回のが一番好きかも。走ってる時の亜弥ちゃんでしょ、それに『大好き』って言ってる時の亜弥ちゃん。めっちゃかわいぃ…

私の予定By北海道

申し込んだどぉ〜…北海道ツアー(^O^)ホテルはなんとシェラトン(^^)v当初私の予定ではニューオータニだったんですけどね…更にグレードアップ。ただし宿泊数は3泊から2泊に減らしましたが(ノ∀`)アチャ-で、ライブ前日何処に行こうか色々と考えているんですが…

青虫あやや

某所からパクってきたんで青虫あややを早速ペタ(爆)あんまりお勧め出来る食べ方じゃないけど…めっちゃ可愛いよね(#^.^#)きゅうりを食べるあやや。ところで亜弥ちゃんが言う所の青虫ってな何の事なんだろ?オイラはイモ虫(蝶の幼虫)の事だと思っているんだ…

覚えてくれてたんだ…

亞弥主義を卒業した某氏からもおたおめメールを貰ったんですが、これもほんと嬉しかったな。覚えていてくれたんだぁ〜!って言うだけで感動なのに、日付が替わったのを見計らって送ってきてくれた心遣い。ほんと感謝ですm(__)m推しが変わって会う機会が減っ…

デコ

わざと紛らわしく書きましたがデコ出しの事じゃありませぬ(笑)皆さんデコメールって使ってますか?オイラは最近良く使ってるんですよ…某氏限定で(笑)きっかけは相手がデコメールをしてきたから、よっしゃ!こちらも、みたいな(笑)今までデコメールなん…

テロの日…違うぅ〜(笑)

今日はオイラの誕生日なのら…从‘ 。 ‘从キタ━━(゜∀゜)━━!!亜弥ちゃんからのバースデープレゼント。…ってとりあえず自作自演して盛り上がっておくオイラ(ノ∀`)アイターで、自作自演の後は…マジネタいってみよぉ〜(笑) 昨日のハロパーはダイアリーにも書い…

春日部パーティー

始まって間もなくのあややの一言『スペシャルゲストが来ています』で現れたのは何と℃-ute。いや、ほんとビックリしましたよ。4曲歌ったのにはもっとビックリしましたが(笑) ちなみに今日は逆ドリしてなっちヲタさんと連番したんですが、またキタ━━(゜∀゜)…

音楽戦士

よみうりテレビ系の人達がまだ見ていないんのでネタバレは控えますが、亜弥ちゃんオモロすぎ。青虫あややにタコあややとにかく見て損はないんで今日が放送地区の人達は必ず見てちょ(^^)

3時30分

やっとこさ春日部チケ落札o(^-^o)パチパチよって、本日の参戦がケテーイ(^O^)/参戦の皆さん宜しくぅ〜! …って、誰もいないね(TεT) しかし今回は苦労しましたよ。やたらと木曜日締め切りのが多かったからね。金曜発送、土曜(当日)到着って… 普通ありえんから…