2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミキヲタ敗れるw

あややに『亜弥様ぁ〜』攻撃をしてたけど 从 ‘ 。‘) 様とか今まで言われ事ない。 なんて具合に、見事にあしらわれてたねw でもあややに拾ってもらった訳だから、あややには敗れたけど、亜弥ヲタには勝ったって事か!!w ミキヲタおそるべしww ちなみにオ…

今週もだったか

先週はいっぱいいるだろうな!ってのが想像出来たけど、今週も『チケット譲って下さい』ってボードを出している人がいっぱいいるとはw(゜o゜)w 春は当券売場で余りチケットを捌いている人のが多かったのにね。 随分と様子が変わったわ(笑) まぁ〜それに比…

キタ━━( ゜∀゜)━━!!

東京厚生年金会館に北陽じゃなかったけど、ミキティーキタ━━(゜∀゜)━━!! どちらかと言うと、GAMに興味がある方の部類じゃないんですがね、会場では人一倍大騒ぎでしたよ(笑) あの豹変ぶりはミキヲタって勘違いされたかも知れないな(爆) ま、昼も夜も…

いいとも

笑っていいとものテレホンショッキングのパネルのあややが、ヨーヨーもってめっちゃいい表情してるんですよ。 公式写真では中々お目にかかれないような笑顔で(笑) そのパネルも月日が変わるのでもうすぐ見納めなのよね(> う〜ん、欲しいよぉ〜

今週は…

先週の東京厚生年金会館は普段の亜弥コン会場とはちょっと違って、ワイワイガヤガヤって雰囲気があったけど、今週はいつもの亜弥コン会場の雰囲気に戻ってるのかなぁ〜! 最近はマターリした雰囲気になれちゃったから、うるさいのは(> もち、会場の中は別だ…

こっちの日記だとアラート機能が使えるんで、久々にこちらをメインにしてみたよ。 …ってか、たんに飽きっぽいからコロコロ更衣してないと落ち着かないのよね(笑) トップ画もちょくちょく変える方だと思うし(^_^)

鈴鹿

日本グランプリと言えば鈴鹿。 この歴史も今年で幕を閉じる事になったんですよね。 これもオイラには淋しい。 最近はまったく行かなくなったけど、以前は秋と言えば鈴鹿って時もあったからね。

ラストラン

皇帝シューマッハがブラジルグランプリで引退しました。 オイラが鈴鹿に通ってた頃からとにかく強くてね。 どちらかと言うとアンチシューマッハだったオイラもブラジルグランプリでは、シューマッハを必死に応援してた(笑) しかしオイラが珍しく応援なんか…

堂本兄弟

室蘭名物くじらん焼きとホタテの玉焼きキタ━━(゜∀゜)━━!! …って、どちらも始めて聞いたけど(爆) まぁ〜くじらん焼きはスルーしてもいいかな!って思うけど、ホタテの玉焼きは食べてみたかったよ。 でも室蘭にそんな店あったかなぁ〜 …ペットショップ松浦が…

アホか?

こちらの日記でもこの題名を使わせてもらうよ(笑) なっちのPVが発売中止になり、年末のクリップ集に入る事に急になったんだけど、これに対する事務所の答えが『予約を入れた人の事は考えてませんでした』って…アホとちゃうか? 固定客を対象に商売をやり…

ごまヲタさん

ぶっちゃけ亜弥ヲタより空気を読めないやつが多いだろ!って思ってたんだけど、完全なオイラの思い込みですた(^-^; 静粛の部分で声を出す人はいないし、この場(溢れちゃう…BE IN LOVE)でサイリュームはいらないかな?なんて思っていたら、みんな使用を止める…

流行

エェ〜がごまコンでも流行になりそうだね(笑) エェ〜ってなった時、ごっちんは『なんだこの反応!初めてだぞ』なんて笑ってましたが。 ただ亜弥コンのようにしつこいエェ〜じゃなくていい感じ(・∀・) この状態を保ちながら流行っていけばいいかな!って。 …

ごまコン

初日に行ってきました(^0^)/ ダンスあり、イリュージョン?あり、小林幸子ばりの衣装あり(爆)見ていて楽しいライブだったと思います。 ごっちん本人も楽しかったんでしょうね。 本当に楽しいぃ〜って言った途端に泣きだしてましたからね。 おそらく本編ラス…

なっちの新曲

ちょこっと聞いてみましたが、オイラ的にはちょいと微妙だったかも。 恋の華やスイートホリックを初めて聞いた時のようなゾクッとした感触が無かったし、ピロリンを初めて聞いた時のような衝撃も無かったよ(笑) …って、こんな事を書くとなちヲタさんから苦…

なんかなぁ〜

何年ぶりになるんだろ!吉野家の牛丼を食べたの。 やっぱり牛丼は吉野家だね。 …って、言いたかったんだけど、なんか前と味が違うぅ〜(> どんぶりが出てきた瞬間から違和感があったんだけど、味つけが薄くなってる(-.-) 出てきた瞬間の違和感は、お肉の色。 …