第2回DIVAちゃん

yumepura2012-11-22

またらんらんがDIVAちゃんに出場。


今回も無事1回戦は突破出来たぁ〜(^^)


てか、裏声とかもそこそここなすし、改めて素質があるなぁ〜って。


でも、カラオケ(自己流)では限界があると思うからレッスンを受けて欲しいな。


そうしたら声量も歌手って言えるレベルまで辿り着けるかも知れないし、少なくとも小節ごとに苦しくなり歌がぶつ切りになる事はなくなるだろうから、もっときれいに聞こえるようになるかな!って。


で、やっぱ前半の注目は梅ちゃんだよね。


梅ちゃんはほんと上手いと思う。


てか、AKBで自分は一番だと思ってる。


ま、ただ歌唱力なら、ゆったんやわさみんのが上だと思ってるのね。


でも表現力、魅せるって言う部分までのトータルでは梅ちゃんかな!って。


ちゅ〜訳で、きっと2回戦でらんらん負ける〜。


・・・と、思ってるんだけど、選曲によるどんでん返しに期待しちゃう。