2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いいんじゃない〜火曜曲〜

火曜曲のメドレーいいんじゃない!! 何がいいって元チーム4メンがかなり混じった事により見た目(ルックス)がまゆゆ頼りにならなくなったなぁ〜って。 何処を見ても当たりがいる状態になったもんなぁ〜・・・さや姉もいるし。 で、ここからは俺ワールドに入…

昨日ネ申テレビ、今日AKBINGO!

昨日はネ申テレビ、今日はAKBINGO!の収録と、この先の楽しみがまた増えたぜ(^^) ちなみにネ申テレビはゴルフ。 AKBINGO!は何だか分からんが、前回悔しい思いをしたから・・・っと、リベンジに燃えてたから、中村麻里子に負けちゃったDIVAちゃんか、おブス判…

新チームB選抜

とりあえず16人に入れた(^^) 新チームBスターティングメンバー 石田安奈 石田晴香 市川美織 岩佐美咲 梅田彩佳 大場美奈 柏木由紀 片山陽加 加藤玲奈 小嶋陽菜 島崎遥香 竹内美宥 藤江れいな 峯岸みなみ 山内鈴蘭 渡辺美優紀 元々AKBで一番好きな曲、チ…

ネ申テレビ〜弓道〜

らんらん…すんげぇ〜精神的に強くなったなぁ〜って。 今年の初めの頃は泣き虫鈴蘭なんて言われてたのにね。 てか、ごるふなでしこでやってたメンタルトレーニングって凄いんだな!ってのをしみじみ実感出来たかもw あとさぁ〜、リーダーシップも凄く取れる…

パチンコAKB48の・・・

パチンコAKB48の横山由依ちゃんは劇的にかわいい。 と、思う。 仮に鈴蘭がいたとしても、たまに推しメン設定にしちゃいそうな気もするもんなぁ〜w でも、アニメ調はそうでもないんだよね。 ちなみにアニメ調だと高橋みなみが一番かわいいかな? てか、…

Not yetTシャツからの凄い妄想w

昨日のネ申テレビで鈴蘭がNot yetのTシャツを着てたので話題になるかな!とは思ったけど、みんなすげぇ〜妄想w まずは俺 優子を好きだから買ったんだろうなぁ〜 はい、至って平凡な見解っす。 では巷で見掛けた見解 その一 同期の由依ちゃんから貰ったのか…

共演出来るのかぁ〜

ALBAの連載2回目が発売(^^) 今回からは袋綴は無くなってしまったので前回ほど見た目の豪華さは無くなってしまったけど内容は◎ しかし企画(内容)とらんらんがリンクしてない気もするぜ!! お酒を飲んだ時のラインの読み方とかさw てか、申し込めばらんらん…

すずやぎ

ヤンジャンのグラビアおめでとう(^^) 鈴蘭とまりやぎ、仲が良いのはご承知だけど『すずやぎ』って形でも売り出すんやね。 鈴蘭がグイグイ行くタイプまりやぎが引っ込み思案な感じ 鈴蘭がスタイル悪い まりやぎがスタイルいい と、二人合わせるとバランスがと…

ホリプロ…アイドルではないんです

ホリプロでの鈴蘭の位置ってちょっと変わってるのよね。 他のAKBのメンバーがアイドルってカテゴリーにいるのだけれど鈴蘭はタレントのカテゴリー。 河西なんかより見た目よっぽどアイドルなのにぃ〜・・・ と、言う私感はおいといて、不思議よね。 てか、ホ…

推しメン

『推しメン』俺はこの言葉すら普段使わないんだけど、今日は○推しなんて感じでメンバーに順番を付けてみます(^^) 1推…山本彩(→) 2推…岩田華怜(NEW) 3推…川栄李奈(→) 4推…市川美織(↑) 5推…島田晴香(↓) 6推…大島涼花(NEW) 7推…大場美奈(↑) 8推…横山由…

推しメンタオル〜ギンガム〜

ギンガムチェックの鈴蘭、めっちゃかわいいっす。 俺のショートカット時でのど真ん中の一つがこの髪形。 なんかね、オシャレな中に耳を出す事であどけなさも表現されてるのが好きなのじゃ(^^) あとね、衣装なのでほんとこれはオマケ的な話しなんだけど、らん…

それが正解だと思う

ごるふなでしこが終わった。 最終回にて古閑さんと話し合って決めた決断は “今年のプロテストは見送り” 他の鈴蘭ファンがどう思うか分からないけど俺は正解だと思う。 古閑さんも言ってたけど鈴蘭はまだプロテストを受けるには早すぎる、準備が足りていない…