フレッシュイチゴw

スマイレージ福田花音さんも思いきった事やるねぇ〜


『フレッシュイチゴになりたいのぉ〜』


とか(笑)


アップフロントオンリーのファンにはそれこそ新鮮(フレッシュ)なんでしょうが、俺が何か一言、言うとしたならマジすか?


って所かしら?(笑)


てか、亜弥ちゃんのも見てみたいぞ。


もうすぐ誕生日だし、動画でどうよ。


从‘ ∀‘)<フレッシュピーチになりたいのぉ〜


なんて(笑)


事務所スタッフとジャンケンかなんかして、勝ったら豪華ケーキ。負けたらフレッシュピーチと、罰ゲーム扱いでもいいから(笑)


ちゅ〜か、このような動画をアップフロントYOU TUBE公式で流すだけでもファンのモチベーションは変わってくるような気がする。


ライブのユーストだけじゃ勿体ないと思うし。


ま、多分このようなのをもし流したとしたなら、喜ぶのは自分他ごく一部で、大半の亜弥ちゃんのファンは、くだらない動画流すなら歌を歌ってる動画を流せ!!ってなっちゃうんだろうけどね(笑)


でも、自分は小さく纏まろうとしてる今の亜弥ちゃんを見てると、今は歌う事より迷いをふっ切るのが先だと思うから、面白動画はありだと思うの。


で、ふっ切れれば、チョコレート魂なんかも自信を持ってホールコンサートで歌えるようになると思うんだけどなぁ〜。


なんて、今のオイラが語っても説得力・・・ないかしらね(^-^;