2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオカメラ

FM栃木の放送、スタジオカメラで中継するのは知っていたけど、残念ながらこれを見る事は出来ず(>_16時からとかね、流石に厳しいわぁ〜。 ちなみにレポをよりますと、可愛いとめっちゃ評判の良い髪形。 詳しくは書かれてないけど、ヲタに評判が良いと言う事…

AIR CRUISEより

今後やってみたい髪形は?って言うリスナーの質問に亜弥ちゃんが出した答えはロングヘアー 理由は伸ばしてる途中で飽きちゃうし、メンテナンスが大変だからやった事がないから、出来れば長くしてみたいとか(笑) ちなみに刈り上げは反対され、すぐに伸ばさせ…

All For Yuより

最近行ったライブで感動したのは山下達郎さんのライブとか。 ・・・っと、これは今まですでに聞いた事があるけど、何に感動したかってのは初めてかな!! で、それは何かと言いますと、音の環境とか。 これは昔、小室さん系のライブに行ってたから自分はよく…

FM栃木に生出演

┏━━━━━┓ ★Topic★ ┗━━━━━┛11月30日にFM栃木のB-BOXにサテライトスタジオより生出演。◎B-BOX ┣16:00〜18:53 ┗FM栃木アクセス 東武線宇都宮駅東口下車、オリオン通りを東へ徒歩5分JR宇都宮駅下車、西口よりバスで県庁前バス停下車徒歩3分。又は市内循…

メレンゲ

今回のは料理やグッズの登場がなく、マッタリしたトーク中心だったので、ピックアップする所が見つけられない。てな訳で面白みはイマイチ(>_ あと、イマイチと言えばゲストの人数が多かったので亜弥ちゃんとゲストが被っちゃうので、良い表情の物もなくなく…

蚊帳の外

紅白出場歌手の発表がありましたが、今年も亜弥ちゃんは蚊帳の外。 出場出来ないにしても、もしや!って思えるぐらい、ほんとシングルを定期的に発売して欲しいものよねぇ〜。 ちゅ〜か、こんな同じような事を書いてもう何年経ってるだろ(笑) で、話しは変わ…

トレッサ

大阪では2番と1番入り乱れるなどダメダメだったと言う『きずな』ですが、今回は良かったんじゃ・・・って、持ち歌だから普通か(笑) しかし、相変わらず一般人がいる会場だとあっちこっち、そっちどっちってな感じで手を振ったりと愛想が良い事(笑) おかげ…

プレイボーイより

プレイボーイって女性の人が買うのってやっぱちょい抵抗あるよね? てな訳で、今日も全文掲載後に感想(笑) 捕え方にもよるんでしょうが、意味深な内容だったりもするから、女性の方にも目を通してもらいたいし(笑) ………………………… 「あやや」が歌えば時代は踊り…

FILT

都内に行ったので途中新宿で途中下車してFILTゲット。 2ページだけど矢口さんと繰り広げてるトーク結構面白いね。 ・・・てな訳で、感想書く前に全文書き降ろしてみた(笑) …………………………矢口 恋愛ドラマの原点はロングバケーション。「恋人じゃないのに同…

All For Yuより

最近は年に3回ぐらい家族で温泉に行ってるそうな。 ちなみにお気に入りの場所は熱海とか。理由は箱根とかだと海とか見えない内に着いちゃうけど、熱海だと海や富士山とか見る事が出来るからとか。 熱海か・・・ 西東京の人だと一番気軽な温泉地よね。 自分…

場所が悪いけど・・・

アップフロントでは変わった趣向の催しを開催するね。 しかし郡山ビューホテルって結構亜弥ちゃんお気に入りよね。たしか前もメロン記念日&あややでラジオの公開録音したような気がするし。 てか、ここに行く人って本物のあややファンなんでしょうね。 3年…

チャリティ・オークション

亜弥ちゃんがカスタマイズした商品がスペシャルオリンピックスのチャリティーオークション商品として出品されますぅ〜 ◎スペシャルオリンピックス専用ブース http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/son_charity_idaho 前は公開オークションだったけ…

行く予定

TRESSA YOKOHAMAの公開生放送に行こうと思ってる今日この頃。 買い物客など一般人の人でも気軽に参加出来るような場所、今でも結構好きなので(^^) ちなみに散歩がてらに大倉山の駅から歩くつもり。 もち、楽しみが終わった帰りはバス使いますが(笑) てな訳で…

ヤンタン

ヤンタン聴きましたよ。今回も和気あいあいって感じの放送で楽しかったけど、前回に比べると内容的にはちょいって感じではあったかな。 と、そんな放送で亜弥ちゃんが語った事は、まずミキティの話題。 夜中に電話がかかってきて色んな相談とかされて事があ…

○○な話

やっぱ、あんまり写らなかったけど、分かった事は2時間スペシャルとかに出るよりかは通常のが良いって事。 何故って、ゲストがあまりいないから、少ないながらもスペシャルに比べりゃ遥かに写る機会が多いからね(笑) てか、本編より『ちんさむ』のコーナー…

モチベーションの低下

今回、アップフロントチャンネルが充実したって事でアルバム曲が続々とアップされると言う状況を初めて体感した感想ですが、自分的には微妙。 ま、別に悪い事では無いんだけど、フラゲにかけるモチベーションが低下してる自分がいるのが分かるので(笑) 今回…

久々だね

今週、人志松本の○○な話に亜弥ちゃんが出る訳ですがゲストに、はるな愛さんの名前も。 一緒に出演するの、めっちゃ久しぶりよね。 と、そんな今回の番組テーマは『好きなものの話』 あんまりゲストにフラれる事が無いけど、もし亜弥ちゃんにフラれる事があっ…

7年ぐらい前なら

年間30万かかるけど名古屋市の歩道橋に好きな名前を付ける事が可能に。 7年ぐらい前だったら100人や200人ぐらいのファンならすぐに集まりそうだから、一人辺り1500〜3000円程度とお手軽な価格になるし、会場近くの歩道橋なんかに松リングPINKなどのツアー…

サンデーオトナラボより

大人を感じる瞬間は?と言う質問に亜弥ちゃんが出した回答は・・・ 簡単にお世辞を言えるようになった事とか(笑) 世渡りが上手になったって事ですなぁ〜(笑) てか、これ、ファンにも言える事よね!! これはどう考えてもアカンだろ!なんて事や、冷静に考え…

メレンゲ

今回登場したスイーツは「とろなまドーナツ」 12種類の味が用意された中、亜弥ちゃんが食べたのはフランボワーズ で、反応はと言うとめっちゃ上々。てか、過去最高って話しも!! 何たって、食べ始めてから40秒の間に単純に美味しいってコメントが3回。 …

またまた登場

来週のヤンタンのゲストは里田さんと亜弥ちゃん(^^) 道重さんが休みって事で平均年齢が上がるから、さんまさんワールド(下ネタ)全開になったりしてね(笑) と、冗談はさておき、もしかしたらClick you Link meが披露されるかもよね。他力本願になるけどラジオ…

自然体で広げる「きずな」

スポニチの記事からですが、亜弥ちゃんのスペシャルオリンピックスの応援の仕方は自然体で広げるきずなとの事。 何故みんな知らないんだろう。少しでも知ってもらえないかと思って。 と、亜弥ちゃんがスペシャルオリンピックスに関わる活動をする事で、自然…

スポニチ

明日か明後日のスポニチに多分亜弥ちゃんの記事が提出されるはずですぅ〜。 ただし関西版のみだけど。内容はと言いますと、もちろん週末のアレです。 と、プチ情報をお送りしましたが、このような地方限定の情報昔に比べ遥かに苦労するぅ〜。 昔は全国いろん…