2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルでええのに〜〜

最近らんらんはメイクにハマッテいるとの事。 俺的にはナチュラルな方が好きなのでハマリ過ぎていろいろ試されない方が良いのだけれど、らんらんからするといろいろと試したくなる年頃でしょうからね、見届けるかな(^^) しかしメイクすると雰囲気変わるね。 …

ブラチャモリ3

今回のブラチャモリは内容が濃かったので面白かったっす。 あっ!あと喋りも。 華怜が面白いのは知っていたけど田野ちゃんもなかなか。 今回いなかった、りっちゃんを含め、喋りだけなら旧メンを遥かに超越してるので、彼女達にMCやバラエティーは引っ張っ…

報知新聞…放置新聞と呼ぶぞw

報知新聞によると由依ちゃんのソロ番組が始まるそうだ(^^) 俺の由依ちゃんの評価は『つまらな過ぎて面白い』だったりするので、どんな番組になるか楽しみっす。 てか、この番組で覚醒して『面白すぎてたまらない』なんてキャラになったらどうしようw と、そ…

週刊プレイボーイのらんらん

記念すべき?復活一発目は、昨日発売になった週刊プレイボーイの山内鈴蘭。 2枚目が個人的に1番好きっす。 だけど作品的には1枚目がサイコー 見えそうで見えない(何が?w)演出が釣り師の鈴蘭らしくて・・・(笑) ちなみに全部に対して文句もあります。 そ…

再開

10ヶ月の時を経てこちらでのブログを再開させてみようかな!っと。 理由はですね〜 AKBのファンが多いであろうとアメブロで更新してきたのですが、その影響力ってのはどうやらないようなので、足跡などがつかない自由な、はてなダイアリーでブログのタ…