日刊ゲンダイ(らんらんパワー全開)

今日は連載開始2回目の発売日っす。


画像のがそうなんだけど・・・

読めないよね。


ちゅ〜訳で、全文書きおこし。


ぁゃゃのメルマガでこの手の事はお手のものですからね(^^)


しかし、ちょい長ぇ〜なぁ〜(笑)


◎大好きなゴルフ

こんちゃっす(・・∀・・)!
鈴蘭ちゃんだよっ。

今回は大好きなゴルフの事を書いてみます。

先月は、男子ツアーのプロアマ戦にも出場させていただき、大感激でした!!!!

子供の頃、パパと一緒にハワイのゴルフ場を子供用のプラスチッククラブで回って、すっごい楽しかった。それがゴルフとの出会いですね。


小学校3年の時から、本格的に始めました。


ほとんど毎日、学校から帰ると自転車で打ちっぱなしのゴルフ場に通ってました。


中学に入った時、テニス部に入部したんですが、「ゴルフを休んでテニスをしてもな〜」と思って、1週間で辞めちゃいました(。・ω・。)


そのくらいゴルフが好き。

普段、学校がある時はなかなか起きられないのに、ゴルフだと「ヘイッ!!」って起きれちゃう←


両親は私をプロゴルファーにしたかったみたいで、レッスンプロをつけてもらったりしてました。


練習場に行くと、常連のおじさんたちが「鈴蘭ちゃん、今のは飛んだね」と声をかけてくれたり、ゴルフ場の人に「小さいのに頑張るね」ってジュースをもらったり、そんなふれあいも嬉しかったですね(@∀@)


ドライバーだと250ヤードくらいは飛ぶかな。


ただ、ずっと男性用のドライバーをブンブン振り回していたから、腕が太くなっちゃった(´;ω;`)


中2の時、ジュニアの大会に出たこともあります。


その時、初めてスコア100を切れたんです!


試合は予選落ちだったけど、嬉しかったなぁ。


最近は93くらいまで行くようになりました(。・ω・。)/


今でも、月に1度か2度はコースを回っています。


これからもずっと続けて、AKB48のゴルフ担当。として、ゴルフの楽しさをみんなに伝えていきたいです!!!


それじゃあ、さらば(○∀○)



ゴルフの話しになるとらんらん語るよねぇ〜(笑)


もう、こうなったら味覚糖の提供で【らんらんゴルフ】の放送でも。


ほら「さしこのくせに」の枠の火曜の25時って言えば、その前は、あややゴルフの枠だったし(笑)


てか、味覚糖が提供にでもなってくれないと、鈴蘭のぷっちょ人形が出来ないんだもん(TεT)


人気が無いのはいいのだけれど、こういった楽しみ方が出来ないのは鈴蘭を応援してて残念な所ではあるかな。


…なんて、今まで人気者しか応援した事がない自分は少し思ったりもしちゃう所はあるのだよん(^^)