2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2000枚

1000枚を越えた時、10万HIT、画像2000枚を目標にサイトの更新をしてきたのですが、ついに本日2000枚に達したよ。 てか、この2000枚って過去いろんなあややサイトがあったけど、もしかしたら史上最高枚数なんじゃないかな? 自分の知らないデビューの頃から自…

始球式の模様

見れてない方はこちらから見てみてね(^^) http://www.youtube.com/watch?v=2lnFJ8HI13k この日めっちゃ寒かったから急遽この姿になったんだろうね。 本当なら上下ヤクルトが用意するはずだから(笑) てか、今って日本全国で寒いのかしら? それとも関東が異常…

イメチェンして若くなった

国歌独唱&始球式だった訳ですが、国歌の方は音を外すこともなくきれいなメロディーを奏でる事が出来たんじゃないかな!っと。 でも、ちょっと前掛かりと言うか、テンポが早いね。 亜弥ちゃんも気付いたのか途中から速度を落としたけどそれでも早いかな(笑) …

twitterにて

亜弥ちゃんがロケに参加するDoCoMoの動画サービス【女神の旅】の情報ってか、編集者のつぶやきがtwitterにて配信されるとの事。 とりあえず昨日、打ち合わせがあったようなので今後ロケ場所など、いろいろとヒントが貰えるかもなので、チェックしてみるのも…

一世一代

ヤクルトスワローズ一世一代の勝負の始球式、さぁ〜どうなるかな。 てか、何故一世一代の勝負かと言うと、スワローズはここ数年、無償でやってたのだが、久々に投資をしたようなので。 ちなみに有名なのは2年前にさかのぼりますが、人気上昇中だったエドハ…

今週は…

メレンゲの話題が出来ないんだよね。 理由は、録画に失敗したから(^-^; でもね、今回は自分が悪いんじゃなくてマンションが悪いのよ。 どこかで漏電でもしてるのか、暇さえあれば瞬間停電になると言う現象に見舞われてたから。 でも、強引にメレンゲの話題で…

予約OK

忘れない内にね。って事で、明日のメレンゲの録画予約のついでに始球式の方も予約完了(^^)/ 多分、10分の予約で十分なんだろうけど、チキンヤローなので40分も録画と安全策取っちゃった(笑) しかし、よく放送してくれたなぁ〜っと。 人気低迷に悩みプロ…

もうそろそろ…

新曲発売の話しが出てこないといけない時期よね。 今、話しが出てくれば発売が5月。遅くとも6月になるから年2作以上も濃厚になるけど、これ以上遅くなるとねぇ〜、また1作って方が濃厚になっちゃうのから。 ま、事務所に昔のように短期間に集中的に発売…

ヤンタン

めっちゃ騒がしいラジオだ事w(゜o゜)w なんて書くとあまり好きじゃ無かったのか?なんて思われちゃいそうですが、いやいや、イイヨーイイヨーこんな雰囲気のラジオ。 自分が求めてるラジオですよ(^^) しかし、さんまさん亜弥ちゃんへの食いつきイイね。 今回…

まもなくメレンゲで…

亜弥ちゃんが、カブトムシの幼虫を食べたw(゜o゜)w と、言っても本当の昆虫ではなく、グミなんだけどね(笑) しかし、プニョプニョ感とか実にリアルだったよ。 亜弥ちゃんがマジ泣きしそうになりながら食べた。てか、久本さんに強引に口にほうり込まれたんだ…

メレンゲ

今回のメレンゲはスウェーデン料理を食べたり、花粉に効果があると言う、じゃばら果汁なるめっちゃ酸っぱいドリンクにも挑戦。 更に仮想デート何てのもしたりなど、亜弥ちゃんの見せ場がたっぷりある放送だったよ(^^) で、その中の仮想デートで分かったんだ…

まことかと思った(笑)

AYAblogを見た後に藤本美貴ブログを見たので亜弥ちゃんだって分かるけど、もしも逆の順番で見てたとしたなら。 シャ乱Qのまことさんだと間違えなく思ってたと思う(爆) てか、それぐらい真上から見るとオカッパに見えるのよね(笑) と、それはさておき、また…

あややの動画が

DoCoMoの新サービス、ドコモマーケットの『女神の旅』にて亜弥ちゃんの動画が配信されるようだ(^^) で、内容の方はと言うと、「美しい女性達が、世界各国の美しい絶景スポット・旅の名所を周遊。人生の宝物となり、心に残る1枚を撮影する。その旅の模様をX…

野球にサッカー

亜弥ちゃんが国家斉唱をしたのって、たしかこの2つだったりしますが、次に披露してもらいたいな。と思うのは、自分が好きだってのもあるけどF1の会場かな。 野球場もサッカー場も人は多いけど、F1の会場はそれらとは比にならない程の来場者数だし、それ…

聴くぞぉ〜

今週末、亜弥ちゃんがヤンタンに出演するとの事。 昔レギュラーだった頃は亜弥ちゃんに興味が無かった時だからこの番組を聴くのは2回目。…って、初じゃないのかよ!って話しよね(^^;) いやね、どのような番組なのか興味あったので、通常時に1回聴いた事が…

始球式キタ━━(゜∀゜)━━!!

亜弥ちゃん初めてのセントラルリーグの始球式キタ━━(゜∀゜)━━!!◆3月30日(火曜)のヤクルトスワローズ神宮開幕戦の始球式に松浦亜弥 ※歌手の松浦亜弥さんによる国歌独唱ならびに始球式を執り行います。 てか、国家斉唱のみならず、東京音頭も聴いてみたかっ…

ちょいフライングして…

サイト内の画像を更新。 普段はライブ系情報の時は歌ってる亜弥ちゃんの画像を使用するのですが、今回はこちらに↓ ツアーがあったとしたなら、FCチケットだとこんな感じの写真とか使いそうかなぁ〜!!などと想像しながら一応選んでみた(笑) しかし、今更…

メレンゲより

今回もゲストはちょい弱めだったりしたけど、前回とは打って変わり亜弥ちゃん笑いっぱなしだったw と、そんな今回のメレンゲで一番残念だったのは、スーパーモデルのウォーキングに亜弥ちゃんが挑戦しなかった事かな。 結構、様になるような気もするし、や…

VS

日テレじゃないので現状では、ちと難しかったりするけど、亜弥ちゃんにVS嵐に出てもらいたいなぁ〜。 ちなみに、対戦相手としてじゃなく、スペシャルゲストとして。 理由は、優位に対戦を進めていき、最後にボーリングのやつ(競技名忘れたw)で亜弥ちゃんが…

酒類のCM

清涼飲料水のCM、それもキリンとサントリーとか酒類を扱ってるメーカーだったりしたので亜弥ちゃんに酒類のCMが回ってきてもおかしくは無いんですけど、中々こないもんね。 てか、亜弥ちゃん他、ハロプロ卒業者の人達にも酒類のCMの話しは無い事から、…

雪が降った時に

関東では雪が降ってたりする訳ですが、こんな時聴きたくなる亜弥ちゃんの曲って・・・ これだってのが無いよねぇ〜 ただ、仮にスキー場にいたとしたなら奇跡の香りダンス。とかいいかな!なんて思う。 軽快に滑れそうな気がするから(笑) ま、危ない雰囲気が…

50日ぐらいぶり?

気が向いたので、めっちゃ久しぶりにAYAblogを覗いてみた(@_@) てか、久しぶりも久しぶり。多分、50日ぐらいぶりだと思うので(笑) で、更新はされてませんでしたが、せっかくなのでコメント欄を閲覧。 すると、1頁目に香港の亜弥ちゃんの人からのコ…

メレンゲ

新コーナーキタ━━(゜∀゜)━━!! それも希望してたロケ系。 しかぁ〜し。 レギュラー全然関係ねぇ〜(>_ まだ1回だから分からないけど、今後も全然関係無い感じで進むなら、非常にガッカリな感じだよ。 犠牲になったのが、個人的に好きだった見つけてきました…

かなりたまってきた

メレンゲの気持ちは一部を除いて見たら録画してたのを消去するのですが、まもなくメレンゲの方は消去してないのでHDにめっちゃ貯まってきた(笑) 余程の事がなければ見直す事も無いだろうから消去しても問題無いのだが、何故か躊躇いが(笑) と、そんな、ま…