釣り師増殖?(鈴蘭/AKB)

yumepura2011-06-21

昨日、MCで鈴蘭がファンの釣り方を他のメンバーにレクチャーしたみたい(笑)


と、言う訳で、そのMCを掲載(^^)


…………………………

山内鈴蘭)
昨日、握手会で一番言われた言葉は「つらないで」。
私「つり師」と呼ばれてるらしくて。別につってるわけじゃないのに。


その後、握手会の対応を実践することに。

ちなみにお客さん役は佐藤夏希、剥がしスタッフ役は近野莉菜


山内鈴蘭)
あー、ありがとうございます。お名前はなんですか?

佐藤夏希・お客さん役)
佐藤夏希です。


山内鈴蘭)
夏希ちゃん!ありがとう。

佐藤夏希・お客さん役)
あっ、はい(笑)


近野莉菜・スタッフ役)
もう時間です。


山内鈴蘭)
まだ行かないで、まだ行かないで・・・


佐藤夏希・お客さん役)
バイバイ。また来るね。

山内鈴蘭)
ありがとう、ありがとう【お辞儀】


佐藤夏希・お客さん役)
次100枚買うから。


※実践終了後↓

河西智美)
ほんとにやってるの?


山内鈴蘭)
すごい大げさにやってます。


佐藤夏希)
ポイントがわかりました。最初に名前を訊く。剥がされたら「まだ行かないで〜♪」


近野莉菜)
後半チーム、みんなやってみましょう


河西智美)
やだっ。やりたくない


山内鈴蘭)
でも、釣ってるわけじゃないです


河西智美)
釣ってるよ!私、逆に釣って下さいってよく言われる

…………………………

えっと・・・手の内さらけ出しちゃってますね(笑)


てか、大げさにって!!


鈴蘭の事を嫌い、苦手な人がキャバらんとか呼んでたりするけど満更間違いじゃないって事か!!(笑)



尚、この鈴蘭の技、実践に協力した佐藤夏希ちゃんは気に入ったようで、ブログで7月に、らんらんバリの釣り技をほんとに実践する事を宣言してます


ちなみに、そのブログの内容はこちら


…………………………

おはよう(*ノωノ)

昨日更新できずでごめんなさぃばたんきゅーしちゃいました

申し訳ないです

今日もバタバタっちですが頑張りますよぅー〃

昨日は公演でッ

伝説の釣り師と言われている 山内鈴蘭ちゃんに『握手会で釣る技術』をMC中に教えてもらいました(笑)

それを近野の『じゃあ7月の握手会三日間は、みんなで釣りましょう』

この一言で

ではやりましょうってことになり…

わたくし佐藤夏希も7月の握手会にて釣り技を実践しようと思います!


…………………………


爆釣モードに突入するといいですねぇ〜。てか、1日で伝説の鈴蘭を超えたなんて存在になったり(笑)