2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FIVE STARSより

横山君との不仲説も流れた・・・ って、それは嘘ですがw 人見知りだった横山君とも最後には打ち解けて冗談も言いあえるような仲になり、楽しい現場だったそうだw と、そんな亜弥ちゃんですが、リスナーの方から次にドラマに出演するなら女性警官の役なんか…

もう一曲

チョコダマからかなりの月日になるし、ツアー前にシングルが欲しい所ですよねぇ〜 そうすればラジオの出演なんかも増えるかもなので、ツアーの告知をする場所も増えるだろうし。 てか、一番の本音は新曲を引っ提げて歌番組へ出演して欲しい。 じゃないと、世…

メレンゲより

久々なんじゃないかな!亜弥ちゃんが背中全開の衣装を着るの。ただ本編は座ってただけなんで、まもなくメレンゲの放送がある関東の人じゃないとその背中を見る事は出来なかったけどw んで、背中とは逆でこの所帽子をかぶってる事が多いね。 3週ぐらい連続…

皮肉だ(-.-;)

メルマガスタンドがメンテナンスを始めて早一ヶ月。 こりゃ先が見えないなぁ〜っと思い、昨日新しいメルマガスタンドに登録し、移行の準備をしたら先程(12:18)仮復旧が済みましたのでプレオープンしたとの通知が(-.-;) 新しい看板まで作ったのに・・・皮肉よ…

亜弥ちゃんらしいw

初更新を意識する誕生日にかかるタイミングでブログを閉鎖する所なんかある意味亜弥ちゃんらしいかな!! 23歳もわがままにいくぜ。みたいな意識表示でw あと、変わりに掲示板を設置した辺りもね。 鞭だけじゃなく飴を用意してる所なんかねw と、それは…

一年

去年の生誕の日、会場の外で大勢でケーキを食べたのが最後だから一年ケーキ食べてないや。 てか、その前の年も同じ感じだったから、ここ2年6月25日しかケーキ食べてないw ちなみにその前は札幌のディナーショーの時だったかな。 って、ケーキの影には常…

HAPPY BIRTHDAY!

亜弥ちゃんの23歳の誕生日ですぅ〜(^^) ここ数年、この日はライブがあったので日が昇るとワクワクソワソワって感じだったけど今年はそれが無いのが少し淋しい気もします。 でも、逆に亜弥ちゃんからして見れば、数年ぶりに家族や友達なんかと過ごす機会が…

FIVE STARSより

移動用のワンボックスカーの整理整頓が出来ないマネージャーに電波を使ってマジギレしてたw 从 ‘ 。‘) なんて、横にいるマネージャーにプレッシャーをかけたりしながらw ちなみにコレが今回の5つ星【綺麗好きな私】 私が軽くキレなかったら車内が綺麗にな…

美空ひばり特別番組

美空ひばりさんの飛翔20年の特別番組で亜弥ちゃんがコメントしてた。 ただ、前ぶれなしてで、いきなりコメントのカットが入ってきたので何て言ったか正確に覚えてないけど、存在感のある方って表現をしていたと思う。 てか、大物芸能人に混じり若者代表っ…

メレンゲより

今日は久本さんがゲストに回ったので亜弥ちゃんと臼田さんが司会者に。…っと言う訳で、いつもよりよく写ったよw ただ兄弟、姉妹スペシャルって事でゲストが多すぎて見つけてきましたなどのコーナーが無かったけど。 と、そんなゲストの中にDAIGOさんのお姉…

ドリームチャンス

亜弥ちゃんがクイズショウのドリームチャンスに挑戦したとしたならば、叶えたい夢はスティービーワンダーのような才能を得る事のようで。 …って、具体的じゃねぇ〜なぁ〜w これは、流石の銀河テレビでも無理でしょw てか、MC神山の機転でスティービーワ…

クイズショウ最終回スペシャル

予想はしてたけど、1話からのダイジェストがメインだった。 そして、これまた予想してた通り亜弥ちゃんのこれと言った出演は無かったw で、最終回だけど、ハンカチが必要になるようなストーリーになってる様子。 これは、高杉のNAMIDAも見れるかなw

撮影終了

今日でクイズショウの撮影が終わったようだね。 ま、亜弥ちゃんは今日は差し入れに来たって事だから、一足お先に終わってたようだけどw しかしすんげぇ〜量の駄菓子よね。 スタッフの人がお店を開けるぐらいって言ってるけど大袈裟じゃないもんなぁ〜w て…

FIVE STARSより

☆5つ星☆ アイスの実(いちご・マンゴー) 一推しはマンゴー、二推しはいちごって感じのようだ。 って、一推しとか二推しとか昔の現場を思いだす。 よく使ってる人いたよねwてか、ハロプロの現場だと今でも当たり前のように使われてるのかな?w と、話しがそ…

テレビドガッチ

メルマガ購読者さんからメンテナンスが終わるまでになんか情報があったらblogでお願いしますって要望があったので、ちょいあやや日和チックにw ┏━━━━━┓ ☆あやや情報☆ ┗━━━━━┛◆テレビドガッチにて松浦亜弥特集o(^-^)o クイズショウの最終回に向けて、今日か…

クイズショウ9話

ついに高杉がディレクターになった(^^) でも、ほぼ黙ったままのディレクター(-_-) あそこの席に座った段階では今回こそ結構活躍しちゃう!なんて思ったもんだが、どうやら脚本家と自分との間には見えない厚い壁があったようで(笑) てか、来週最終回。 ビデオ…

メレンゲより

今回の亜弥ちゃんは、ゲストの安達さんが人生の中で一番まずかったと言うどろ団子なる物に挑戦。 …しかし、よく挑戦したなぁ〜っと。 亜弥ちゃんの前に食べた人で久本さん以外は激マズって反応してたので、亜弥ちゃんは華麗にスルーするもんだと思ってたから…

ツアー名決定

想いあふれてだと思っていたけど、ツアー名未定って過程を踏んだし、アルバムが発売されてから半年経過するってのも加味し、ひょっとしたら少し捻ってくるのかな!とも思っていたけどストレートに想いあふれてだったw てか、当初から捻る予定が無かったとし…

FIVE STARSより

今回は88回目の放送。 覚えてた人はしっかりメールしてましたね。…自分はすっかり忘れてましたがw ちなみに覚えてたら曲のリクエストはチャゲアスのYAH YAH YAHをリクエストしたかな。 8をイメージ出来そうな曲名じゃないw 5つ星 ☆フェイスマッサージ…

そろそろ

ドラマの撮影は終わってそうな頃よね。 それともほとんど貯め撮り無しで毎週毎週撮影してるのかしら?どうなんだろ。 しかし、クイズショウはロケが無いのでスタジオに入り浸りだと思うので日光に当たらない生活が長かったはずよね。 亜弥ちゃんは元々色白だ…

クイズショウ8話

ここまでで一番面白かった。てか、いろんなドラマが盛り込まれていて感動したって感じも無くもないw でも、ちょっと残念だったのは、冴島さんが銀河テレビを辞めさせられたから変わりに高杉がディレクターをやるのか!なんて期待をしたのだが、ディレクター…

メレンゲより

ゲストにモーヲタのFUJIWARA藤本さんがいたので所処でハロプロのコンサートの話題なんかになったのもあり、その流れであややのコンサートの話題にもなったりw で、亜弥ちゃんは『みんな手づくりで衣装とか作ってくる』って言ってたけど、あそこはごく一部っ…

何度メンテナンス期間延ばす気だ

メルマガスタンドのメンテナンス期間が、3日、5日、7日と延び、さっき調べてみたら10日になってる(-_-) これで今週末も配信出来ませんよ。ちゅ〜か、一旦メンテナンスを中止して告知出来るタイミングをくれよって話し。 2週分止まったら配信が停止した…

新人公演の…

セットリストを見てみたら甘い誘惑が。 GAMコン後GAMの曲って聴いてないのでなんか懐かしい響きw てか、亜弥ちゃんのライブで1曲ぐらいGAMの曲を歌うってのもあってもいいかな!っと。 甘い誘惑も一つだけどライブを盛り上げるのにうってつけの曲…

FIVE STARSより

ブラジル人の方からのメールがありましたねw(゜o゜)w亜弥ちゃんのファンで今度ライブに行くって宣言してたw てか、リクエストした曲がTHE LAST NIGHTとか渋いぃ〜w ブラジル=サンバ、カーニバルってイメージがあるから陽気な曲を選曲しそうな感じなのにw …