ガンプラ時代を思い出した(AKB)

またAKBのゲームが発売されるみたいですが、オマケがDVD4枚組みってどっちがメインだよ。


てか、この抱き合わせ商法、昔のガンプラを思い出す(ーー;)


量産型ザク(300円)が欲しいのに、めちゃめちゃいらないホワイトベース(1,000円)も買わなきゃいけないとか、今でも惨いと思うのに、子供だった当時はお店が鬼に思えたぜ(笑)


と、話しは少しズレましたが、ゲームの話題に戻しますが、当然の事ながら鈴蘭は蚊帳の外。


まぁ〜鈴蘭が出てても買わないから関係ないんだけどね(笑)


ただ、DVDにはTeam 4ってのがある見たいだ。


これだけは、若干欲しいかな。


と、言うのも、Team 4のメンバー、半分ぐらいは知ってるけど、残り半分は知らないからさ(笑)