2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1,400枚

亜弥ちゃんの大きなサイトが閉じていくのを見て、引き継いでみるか!と始めた画像庫もついに1,400枚に。 まだまだ増やしていきますよぉ〜(^^) ちなみに目標は2000枚。 もちろん最初から持ってた訳じゃなく、1,000枚を越えた辺りから持ち始めた目標なんですが…

AYAWAY

新しいファンクラブ名が決まりましたね。 その名も『AYAWAY』 まぁ〜、とりわけ悪いネーミングでは無いとは思うけど、決めた成り行きになんか怪しさを感じる自分! ネーミングを考えてる時期って、ちょうどSTBの頃って気がするじゃない!! だから …

メレンゲの話題ないけどメレンゲよりw

手が全部見えるより、下の写真のように、ちょっと隠れてるような時のがなんかそそられません? 女性だから男性より元々小さいんだけど、より小さく見えたりして、なんか愛おしく感じると言うか。 ちなみに、これはそう言った衣装ですが、日常だと少し大きめ…

ミキティには困ったもんだ!

ミキティには本当困ったもんですよぉ〜 …っと言っても、みきたん本人じゃなく、AAのミキティなんですけどね(笑) 目に特殊記号使ってるでしょ、だからさぁ〜gifに変換すると目が無くなっちゃうから(> ま、一応あややのを始め、いろんな目を変わり付けて試し…

マイコミジャナールより

『今の年齢の私が歌える歌って言うのを中心に歌って行きたいなと思いながら活動をしています』 と、亜弥ちゃんは言ってたけど、個人的には少し背伸びってか、無理してる気がするんだよね・・・シングルでは。 アルバムだと結構等身大の曲を歌ってるように思…

今日の亜弥ちゃん

ガキさんと二人でつんく♂の武道館ライブのリハーサルを行ったようだね。 って、亜弥ちゃんとガキさんって組み合わせは珍しいって言えるんじゃないかい(笑) と、それは置いといて、つんく♂ふざけんなぁ〜 写真を撮り忘れたとか(´・ω・) てか、リハする必要が…

やってみたい事

やってみたいと言うか、挑戦してみたい物として、mixiなんかのコミュニティーの運営ってのがあったりするんですよね。 すでに数多くのあややのコミュニティーがあるのですが、最近は稼動していない物が多かったりするので、挑戦してみたいなぁ〜って。 てか…

FIVE STARSより

視聴者からブログの催促をもらった亜弥ちゃんw 続かない、向いてないってのを全面に押しだしつつも、ファンレターなんかでも催促されてるようで、どうするかちょっと悩んではいるとか(笑) しかしファン事、良く分かっていらっしゃいますね。从 ‘ 。‘) って(…

署名運動を出来るのなら

・・・ってか、何か一つしなさいって義務付けられたとしたなら、一つやってみたいと思う署名運動があったり。 …っと言っても、政治経済などのマジネタじゃなく、亜弥ちゃん絡みですけどね(笑) で、その署名運動は何かと言いますと・・・ 鎖鎌戦士ザクザクム…

あややTシャツ

買ったTシャツはすべて着てたりする自分ですが、今だに封を開けてないのがこちら↓グリコで発売したTシャツね。 買った時はいつも通りすぐ着るぞ!なんて思ってたのですが、あれよあれよと時が経ち今だに未開封のままなんですが、このTシャツだけは永久に…

最近言わなくなったよね?

前はコンサートやテレビ、ラジオなんかで自分を呼ぶ時、亜弥ちゃんは 从 ‘ 。‘) って言ってた事が多かったけど、最近は何処でも 从 ‘ 。‘) って言うようになって『松浦は』とは言わなくなったよね? いつ頃から変わったんだろ。オールナイトニッポンの時はま…

先告知?w

HPを見た方なら何人かは気付いた方もいるかな!なんて思いますが、そう、メルマガのタイトルが変わってたりするんですぅ〜。 知り合いの人が付けてくれたタイトル(夢マガ)だったんでね、本当は変えたく無かったのですが、演出の都合上です。・・・ってどん…

10年から20年…では30年は?

私のすごい方法が『たった10年そこそこの人生・・・♪』から『たった20年そこそこの人生・・・♪』って、歌詞を変えて亜弥ちゃんが歌うようになったじゃないですか。 と、言う事は、30年目を迎えた暁には、やっぱ『たった30年そこそこの人生・・・♪』ってなる…

ファンレターを書くなら

事務所宛てじゃなく、FIVE STARSにメールやハガキを送る事をオススメしますよ。 と、言うのも、亜弥ちゃんは話した事はありませんが、れいなが2週間に1回とか、スタッフの人がまとめて、ちゃんと届けてくれるのでリアルタイムに近い状態で皆の意見が聞ける…

ATARIMAEクロストークより

昔の事をすぐに忘れちゃう亜弥ちゃんですが、子供に『あややみたいになりたい』って言われた事だけは、本当一生の宝物なんだろうね、最近ライブ会場などでちびっ子の姿が減ってきたので、ちびっ子の存在ってのを忘れてもおかしくないのだけれど、今回のイン…

FIVE STARSより

本日の1曲目にモーニング娘。のカバー曲『恋のダイヤル0067』が流れたのですが、曲の始まりの「リンリンリリン、リリリリンリン・・・」の部分をリンリンが歌ってて吹いた(笑) てか、このパート割りは、当然ウケ狙いだよね? と、珍しくモーニング娘。…

木枯らしのコンチェルン

FC受け付けがきましたね。 これで、そこそこの数のあややファンも潜り込み事が出来るんじゃないかな!!(笑) ちなみに今回の木枯らしのコンチェルンは、史上初の弦アレンジになっているんだそうな。 バイオリン?はてまた、三味線? どんな楽器を用いてる…

これでどうだ!!

新サイトが出来上がりましたよ。 …っと言っても、サイト名から内容までほとんど変わってないんで新サイトとは言えないんですけどね(笑) ただ、表向きは全然変わってないけど、裏はめっちゃ変わってるんですよ。 リンクが多い事を隠す為に、プロバイダが用意…

2分の1(笑)

今日のメレンゲのあややの髪形凄いよね。 これでもか!ってぐらい強調した分け目がど真ん中にあるもの(笑) てか、昔の少女マンガに出てくる、男爵の息子っぽい髪形のような気がしない事もないかも(笑) ・・・なんて思ってたら、心なしか髭男爵のひぐち君の髪…

更新終了ぅ〜

昨日をもちましてサイトの更新を終了しました(・_・) リンクだらけだったりするので、ヘッドに広告が付けられてしまってたのが前から気になっていたのだけれどね、一度でいいから10万HITって思いがあったんで強引に続けてたけど、その夢も叶ったし、最…

明日は・・・

亜弥ちゃんは神戸に出張ですねw それもポートアイランド島とか懐かしい場所。 聖誕祭でケーキに顔をツッコムきっかけになった場所だったりするしww てか、ポートアイランド島は個人的にも懐かしい場所だったりもします。 何たってねぇ〜。 野宿を余儀なく…

かわいらし曲がいいな!

この所メッセージ色が強いシングルばかりなので、次に亜弥ちゃんがシングルを出す時には、是非かわいらしい曲を出してもらいたいなぁ〜っと。 男の自分が言うのも変かも知れないけど、女心をくすぐるようなのね(笑) ちなみに、亜弥ちゃんの過去作品で言うな…

ハワイで事業・・・なんだろね!!

『あややがハワイで事業』これが、巷で話題になりつつあるのでね、オイラもブログのネタに(笑) 自分は飲食店を始めるんじゃないかと思うんですよね。 将来家族で出来る事ってのと、ファンも関われるって言う亜弥ちゃんの言葉からするに。 と、そんな事も加味…

FIVE STARSより

来週発売の『あなたに逢いたくて(松田聖子)』の松浦亜弥&稲垣淳一さんバージョンがキタ━━(゜∀゜)━━!! めっちゃいい感じ! てか、鳥肌が立った。 竹内まりやさんの曲を聴いていた時でも上手いって表現は何度もしましたが、この表現はしませんでしたからね(…

あややクイズ(笑)

めっちゃ難問なんじゃないかな?っと思われる、あややクイズなる物を作成してみました(笑) で、何故難問かって!! それは・・・ 正解を続けさせるのより、つまずかせるのを目的にして作ったからなんですけどね…用意出来る問題数が少ないから(笑) てな訳で、…

ひょっとして!

いつも予定日より遅くなって発売されるCDですが、今回(2月発売予定)のアルバムはもしかしたら予定日より早く発売にこぎつけそうな予感もしますよ。 …っと言うのも、今月末からレコーディングに入るって言ってたから。 いつもレコーディング⇒即発売 みたい…

今日1は…

メレンゲでの今日1のあややは、やっぱ輝いてたこの笑顔かな↓ ・・・って言うのは嘘ぉ〜。 やっぱ、こっちのやる気無い表情でしょ(笑)↓ 笑顔はね、公式写真などなど、いろんな所で見れるから、貴重って意味もあってね、どうしてもそれ以外に注目しちゃいたく…

(*‘。‘*)<面倒くさい

面倒くさいが口癖の一つでもある亜弥ちゃんですが、意外にも食べ物なんかは豆な部分もあるのよね。 例えば大好きな栗。 買ってきたらすぐに茹でず、24時間塩水に浸してから茹でるなんて言ってたからね。 ま、常に掻き回したてたりする訳じゃなく、最初だけ…

伸ばすのか?それとも・・・

髪の毛が伸びつつある亜弥ちゃんですが、このまま伸ばし続けるのかな?それともまた短くするのかな? 自分は、亜弥ちゃんはショートのが似合ってるかな!なんて思うので、この辺でバッサリいってもらいたい気もするけどね(^_^) なんて、髪型の話しをしてたら…

単独FCの利点!!・・・

FCが単独になって一番の利点ってなんだろう。 人それぞれ考え方が違うと思うけど、自分はわがままなあややにわがままを言いやすくなるって事かな!っと。 ま、今までも、アンケートなどで『あ〜して欲しいやら、こーして欲しい』なんてわがままを言ってき…