2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰だ!

記念隊の追加メンバーって誰なんだ。 3人増えるのは間違え無しっぽいよね。 今は削除されちゃってるけど、ブログっちんで2ndシングルは8人になるって言うような事が書いてあったから。 ちなみにオイラの予想だと、確実に入りそうなのが梨華ちゃん 理由は、…

あややゴルフ

今回もまったりした放送(> 最大の見せ場は・・・来週の予告かな(爆) みつ編み姿のあやや、可愛いかったですよ。 でもゴルフでみつ編みとかイメージ沸かない。…っと言う事はもしかして!!! 来週もあややはゴルフしないのかな(T_T)

GAMライブ、個人的アレコレw

?『From That Sky 〜替え玉は硬メンで』をフルで歌うんですよ。 すると困った事に、間奏の所で「カモンあつこ」ってのが頭をよぎって思わず叫びそうになるのよね(笑) ?『好きすぎてバカみたい』がセットリストに入ってたのを知った時、めっちゃテンション上…

お遊び

GAMライブで遊びを兼ねてコレクション写真を2枚程買いました。 結果は・・・ 2ショットとミキティ(ノ∀`)アチャ- あややが出なくて凹みましたよ(´・ω・) …って、嘘ぉ〜 ミキティが出てもあっさりあややに変わるの知ってたから買ったので(笑) あと、世の…

28日分の日記

何ヶ月ぶりだ! ハロショであややの写真を買ったよ(^^) あ、勘違いしないで下さいよ!! あやや以外は買ってるって意味じゃないから(笑) いやぁ〜、パーマ姿にこの口元のあやや(トップ画) オイラを誘ってるとしか思えない(爆) …っと、日々冷静なぼきゅでもた…

27日分の日記w

朝から江の島へ メレンゲ聖地ツアーでテンション↑↑ あやや漁港(もち本当はこんな名前じゃないよ)を見つけてはしゃぐオイラ そんなオイラをよそに、冷静な関西人2人 ・・・ヽ(`Д´)ノゴラァ ま、メレンゲが写らない地域なんで、そのリアクションが正しい訳で…

26日分の日記w

なちヲタ3人、亜弥ヲタ3人。 こんな珍しい組み合わせで飲み会を開く事になるなんてね…なんか不思議(笑) ま、本当に不思議なのはこんな6人がごっちんの聖地で飲み会を開いていたりする事だったりもするのだが(爆)

BLT

ここ数日の発売された雑誌の中ではBLTがオススメかな! あややによるアルバム解説なんかがありますよ。 ・・・ちょこっとだけど(笑)『…H』の『…』って溜息なんですね。 初めて知ったよ。 あとなんでネットで話題になってないの!っと、思えるショットがあ…

GAMグッズ

モーニング娘。風味で発売してくるかと思ったけどあやや風味だったw GAMだけに写真付きガムとか登場するかと思ってたのに(笑) あややがグリーンアップル味、みきたんがジンギスカン味で(爆) あの味なら十分お仕置きされた気分に浸れるだろうに(笑)

一年

あと一ヶ月ちょいでメルマガを発行してから一年になります。 これだけやってると、いろんな要望なんかもきたりするんだな。 例えば『あやや以外だとなっち、ごっちんの話題が多いけど、ミキティの話題もしてくれたら嬉しいです』とか。 コレ、要望がきてから…

注文w

あんまり参戦出来そうも無いので、GAMライブに注文を付けるつもりは無かったんだけど、アルバムを聞いた今、一つだけ注文を言わせてw 「あのぉ〜・・・お願いですからThanks!をノーマルバージョンで聞かせてくれぇ〜」 リミックスは眠くなりそぉ〜…

ぉそろしぃw

恐ろすぎて一度飲んでみたいと思うのが、6月に発売される『ペプシアイスキューカンバー』 コーラのキュウリ風味って一体どんな感じよ。 全国で発売するみたいだからさ、恐いものみたさの人は飲んでみてちょw

あややゴルフ〜ニアピン対決〜

2回目のニアピン対決キタ━━(゜∀゜)━━!! 今回の具材は藤田プロの出身地、静岡の食材をかけての勝負。 ちなみに商品は ホールインワン→100万円1m以内→黒毛和牛2m以内→活きアワビ3m以内→天然うなぎ4m以内→いちご5m以内→マグロのカマなんて、感じだったのですが…

GAM1stアルバム

圧倒的に通常盤のジャケ写のが好みだったので、通常盤を買うつもりだったのだが、売ってる店がない(> 昨日は調布、今日は新宿の店をちょこっと覗いてみたんだけどね。 ライブまで日付があればゆっくり探すんだけど、日にちがないんで初回盤を購入しますた(^_…

予告キタ━━(゜∀゜)━━!!

某ブログの最後に感動の一言が。 「次回予告:怪しすぎるあやしいまんと、ごっぴん」とか(・∀・)!! ま、感動するのにはちゃんと意味があるのよ。 お願いしたからなのね(^_^) …直にしたのはオイラじゃないけど(爆) しかし気になるのは『怪しい』が『怪しすぎ…

コインゲーム

みきたんがラジオでゲームセンターのコイン落としにハマッタなんて話しをしてたので、コインゲームの話しでもしてみますか(笑) みきたんがハマッタと言うコイン落とし。 おそらく今のだから大型の華やかな奴だと思いますが、その昔は飾りっ気がない物だった…

ドキみきより

アルバム曲キタ━━(゜∀゜)━━!! ラジオ聞いた甲斐があったよぉ〜 …っと思ったら、ちょっとだけだったよ。残念(´・ω・) しかしミキヲタさん仕事早えぇ〜 放送終了後すぐにネットにぅpしてくれるから、リアルタイムと余り変わらない状態で聞ける。 あややだと…

準備中

GAMライブを直前に控え、皆様自分なりにいろんな楽しみ方を用意しているもんだね(^^) 簡単な事だと予想セットリストを作って、一喜一憂してる人。 すんげぇ〜人だと参戦日に向けて、コスプレ衣裳を作成している人とか(笑) う〜ん、素敵だ。 ちなみにオイ…

落札→出品

残り1週間を切ったこのタイミングでこんな事してる場合じゃないって話しもあるのだが… ま、いいか(笑)

メレンゲ

今日一の見せ場はあややの从 ‘ 。‘)つどんだけぇ〜かな(笑) めちゃめちゃ元気にやってたし、可愛いかったよ。 他に可愛いかったところは、キャベツを食べてた所かな! …ちょっと虫っぽかったから(爆) ガブって感じじゃなく、お洒落にガリガリって感じで食べ…

道重ヽ(`Д´)ノゴラァ〜

ドキみきとの対決に勝つな〜 …とは言いませんw 勝手にGAMライブにソロコーナー作るなぁ〜ww それもその直後にかけた曲がロマンティック浮かれモードとか… 火に油を注ぐ気か!ちゅ〜ねんw …っと何はともあれ、オイラ始めてロマモーをフルで聞いたよ。 …

記念隊ライブ

コレ、かなり楽しみにしてたりします。 条件として、アルバムが発売されない事ってのがあったりはしますが。 セットリストが全く予想出来ないでしょ! 後垣なつみでシツレンジャーとかさ、みんなでSALT5なんてのも出来るし、その気になればごっちんがね〜え…

苦闘w

先行を入れるのにめっちゃ悪戦苦闘したの始めてだね なちヲタが記念隊『行こうよぉ〜』攻撃してくるから(笑) それも札幌、仙台、愛知、大阪…ところ構わずキタ(ノ∀`) 大阪はすでに了承してるんだから他は諦めろ、ちゅ〜ねん(笑) 結局押しに負けて仙台も入れち…

ミキヲタさん気合い入ってんなぁ〜 ブログやら掲示板など覗いてみたけど、すでに札幌のホテルなどを予約してる人、結構いるよ。 それに比べ、あやや界隈はのほほぉ〜んとしてるな …オイラを含めて(笑) ま、焦ったら負けとも言うからね、マイペースが一番。 …

いい流れ?

この前のなっちライブあたりから、会場で売っているサイリウムより長い光り物が使用禁止になったり、ボードなんかも使用禁止になったりしてるをだけど、GAMライブでもこの流れを継続してもらいてぇ〜 ホールならまだいいけれど、スタンディングがあるから…

高いなぁ〜(><)

定価以内で2階席。 これを目安にしてたので、先行をあまり入れなかったのに、とりあえずは高値からスタートしてるよ(>_座間でこの様子だと中野はもうちょい高騰しちゃうのかなぁ〜? それともミキヲタさん達のロマモーに期待しての一時的なものなのかしら?…

東スポ

ビリーズブートキャンプネタキタ━━(゜∀゜)━━!!もちろん東スポですから、あややがハマッテる事も記事にw 他にミキティや劇団ひとり、嵐なんかもハマッテるらしいね。 こりゃ、GAMライブのMCはビリーズブートキャンプで決まりか!!ww

GAMチケ

最初で最後のFCチケットが到着ぅ〜 右よりか… なんか、みきたんポジションの予感がするわ!!(ノ∀`)

セーフティマインド

なっちが一日交通部長してる姿を見てきましたよ。 婦人警官の制服、案外似合ってたかも。 ちなみにイベントの方はかなりマッタリ系、尚且つ子供向き(爆) でもちゃんとミニライブが用意されてたりするのよね(笑) で、歌ってくれたのは新曲とスイートホリック♪…

のんちゃん記者会見

リアルタイムで冷静にテレビで見ていたけどあややの時だったら同じ事が出来るだろうか? う〜ん! 出来ない。 …なんて、こんな事を書くとお祝い出来ないのか!!って、誤解されちゃいそうだけど、そうじゃなくて、一人で冷静にテレビを見てるんじゃなく、可…