2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何の雑誌だったかしら

ちょっと忘れちゃいましたが 从 ‘ 。‘) って、言ってましたよ(笑) さぁ〜、何をやってくれるんでしょうか? もしかして、桃片やね〜え?以上のアイドルソングを歌うのか? それとも、一般の方に、作詞してるのをそれとなくアピってたのかな? ま、何はともあ…

FIVESTARS

キサラギってDVDをめっちゃ推してましたよ。 でも、オイラどんなのか知らないんで、とりあえずHPを覗いてみた所、確かに面白そうな雰囲気はありあり。 あややのオススメする、直伝の料理系は怪しいのがイパーイですが、ドラマなどはセンスがありそうで…

メレンゲ

遅くなっちゃったけど、やっと見る事が出来ましたよ。 前説での話題は温泉。 あややもサエコと一緒に行った温泉話しなどで、温泉好きをアピールしてたよ(笑) しかし、あの温泉旅行って、去年の紅葉の時期じゃなかったかな。 …ってな訳で、逆を返すと最近は行…

解散宣言

今回のハロコンでは、卒業ではなく解散宣言でしたが、このようなのがハロコンで発表されるのってどうなんでしょう? 個人的には絶対にして欲しくないって思う。 理由は、これをする事によりバイヤーが動き、本当に好きな人が今後のライブチケットを手に入れ…

2年ぶりの

ハロコンだった訳ですが、前にも増して知らない曲が増えたなぁ〜って(笑) なっち、娘、美勇伝、ベリ、℃-uteとも、いわゆる新曲って部類に入る曲は始めて聞く物ばかりでしたよ♪♪ でも、このような展開にはもう慣れっこですからね、普通に楽しめましたよ(笑) …

新横浜

まだ早いですからね。ヲタっぽい人影はほとんどいませんよ(笑)でも本屋はやる気満々ですね。店頭にハローの写真集を並べ、曲もハローのオンパレードです。…って、いきなりめちゃホリキタ━━(゜∀゜)━━!! で、次の曲はチュ夏パーティー。 えっと・・・オース…

CBC公開ライブ

●日時 ┣3月9日(日) ┗12:00〜21:00 (放送は、13:00〜21:00)●場所 CBCホール、CBC第1スタジオ、THE BOTTOM LINE 、NAGOYA Blue Note、CLUB DIAMOND HALL、CLUB QUATTRO2000組4000名をご招待恒例の「FREE LIVE!」を今年も開催「いっしょに歌お!CBCラジオ…

要注意

新聞の見出し、特にスポーツ紙、それも朝刊より夕刊には要注意だね。 今日も『あやや』って文字に誘惑されて買ったら、先日炎上して話題になったブログのネタでしたよ(> ま、でも、あややって文字を見つけてドスルーする自分よりも、釣られて買うぐらいな自…

メルマガ発行時

チケットやらグッズなどのプレゼント企画をしてきたけど、やってみたいと思いつつも、開催出来なかった企画が、オフ会企画ですかね。 昔、いろんなサイトで企画してたのを見て育ってきてるし、実際自分もそれに参加した事により今があるんでね。 …しかし、実…

無理だろな・・・多分

ダブルレインボウは松クリスタルを越えられるのか? ・・・多分無理だろうな。 …って、ライブの内容じゃなく、見る回数のお話しね(笑) 松クリスタル、300回以上見てるんで、コレを抜くのはめっちゃ難しいのよね。 ちなみに今までで一番見た回数が少ないの…

FIVESTARS

あややとオイラ、ちょっと似てる所があるかな!って。 イルフルエンザの予防接種、オイラも今の時代、やる必要性はそれほどないと思ってたりするのよね。 ちなみに理由もズバットあややと同じ。 天気予報じゃないけど、何型が流行るか、医師の方々の読みがハ…

フラゲ完了

ライブDVDを買ってきましたよ。 今回はいつもと違う店で買ったのですが、ここはあややの扱いが良いねぇ〜。 新譜コーナーに別積みされ、目立つ感じになってましたよ。 ちなみにオイラが普段買う店は、あややのDVDが別積みされてる事はありません。 よ…

今年初のポケモー

トップ画像にあややがきましたよ(^_^) 去年、グッズ情報を掲載していた期間、およそ9ヶ月ぐらいで3回しか無かったのに、今年はあやや運を引き寄せる事が出来ますよ。って言う虫の知らせかしら(笑)

いよいよ

明日はライブDVDのフラゲ日ですよ。 いつも前日から早くぅ〜って、ソワソワしだすのですが、今回はとりわけ、自分好みのライブだったので、いつも以上かな(笑) ちなみに今回はちゃんと枚数が計上される店で買いますよ。 すけだちはにっちもさっちもいかな…

あややオススメ

あややは从 ‘ 。‘)が、オススメって言ってたようですが、おそらく写真のソースがあややのオススメの物なんだろな。姫路発祥のソースだしね。しかし、そうだとすると、あややは手痛いミスをしたよね。 从 ‘ 。‘) って言えば、めっちゃかっこよく姫路城観光大…

MIDTOWN TV

岡田さんの憧れの人があややってのは、岡田さんのファンはもちろん、あややファンでも結構知ってたりするんだけど、ハロメンの中では案外浸透して無いんだね。 やぐっちゃんもなっちも、あややなんだ!梨華ちゃんだとずっと思ってたって驚いてましたよ(笑)

オリジナルチョコ

グッズ作りたいなぁ〜。なんて思ってたりしましたが、先越されましたw 亜弥ヲタの一部、いや、極僅かの人しか知らないかも知れませんが、何気に大人気なんですよ・・・シーマンちゃんww ちなみにこのチョコ、結構お手軽な値段で作れるんで、誰か亜弥ちゃ…

ヘキサゴンが舞台化

つるのさんのバカっぷりが発揮出来るって・・・いったいどんな内容になるねんw でも、ちょっと行ってみたいな!って思える、面白そうな舞台ですよ。 しかぁ〜し。 行く事は出来ないんですねぇ〜 ハロテンと被ってるのじゃ

FIVESTARS

う〜ん!・・・やはり曲を変更して発売してくるようだわ。 小室さんの曲、ひそかに楽しみにしてたのに・・・幻で終わっちゃいそうだわ(> …っと、個人的には少々残念ではありますが、あややの夢(作詞)が早くも叶ったのかな!なんて思うと、それはそれで楽しみ…

ハローとジャニーズ

女と男って違いがありますが、ジャニーズは結構過酷ロケがあったりしますが、ハローには無いですよね。 オイラの記憶にある中では、ハローで一番過酷だったのは、ピンチランナー(マラソン)なんじゃないかと。 ちなみにあややだと・・・ 思いつかない(笑) も…

ソロよりハロコンのが

衣装は重要だったりすると思うのよね。 …っと言うのも、ハロコンの衣装って、後々テレビの歌番組で使ったりするじゃないですか。 だからね『なんじゃこりゃ』ってのがあると、後が少し恐かったりするんでね(笑)

どれが好み?

メイド姿が話題の中心になってますが、オイラ的にはピンクの衣装が一番お気に入りかな。 オイラはアニヲタって訳じゃないんで、萌えぇ〜ってのにあまり興味がないんでね。 でも別に嫌いって訳じゃないんですがね(笑)ちなみに一番ストライクから離れてるのは…

メレンゲ

沖縄スペシャルぅ〜 …って、それは良いけど、沖縄に行くにはもちろんANNでって!! ハローはJALが協賛なんですがね・・・ま、いいか(笑)で、まず向かったのは東村って所にある『グラスアート藍』 ここにてグラス作りに挑戦するあやや。 ナレーションで…

あややの新曲

なんか久々に元気モリモリな曲がきそうな気がするのよね。 先週のラジオで今すぐにでも聞かせたいんだけど、スタッフにまだダメって言われてるんで。なんて勿体ぶったあややの様子から察するにw もしくは、今回も笑顔の時と同じで、商品番号が変わったよう…

楽しみ

明日はめっちゃ楽しみのメレンゲお出かけスペシャルですよ。 残念ながら沖縄には行った事が無いんで、テレビをみながら『そこ行った事がある』『それ食べた』など、独り言をブツブツ言いながら見る事が出来ないのが心残りではありますが(笑) しかし1年に2…

なんやねんヽ(`Д´)ノ

PCで頼まれ物の先行を入れようとしたら、FCに登録されたユーザーが存在しません。みたいなコメントが出て申し込め無かった(-.-;) 何?って一瞬思ったが、気を取り直してもう一度やったら、また同じメッセージが(゜∀゜;) で、3度目は携帯からする事に。 …

GREE用のネタだったのですが

結構苦労したんでこっちにも貼っちゃお(笑) 現在残っている、全国のCR松浦亜弥の設置店数表です 北海道24 青森2 岩手9 宮城10 山形4 秋田8 福島1 茨城8 栃木7 群馬8 埼玉24 千葉12 東京21 神奈川7 山梨5 長野10 新潟13 富山7 石…

今年の夏も

コマ劇場にて舞台が行われますよ。 …っと言っても、娘。ですがね。 でも、リボンの時のように、日替わり出演者がいるんでしょうね。 …てな訳で、きっとあややも出演する事でしょう(笑)

ライブハウスツアー

あややがライブハウスを回るツアーをやりたい。って言ったんで、ネット上でロックなあややを期待してる人が結構いたりするのですが・・・ ライブハウス=ロックとは、限りませんぜ。 …ってか、オイラ的にはどうしてもロックよりアコースティックの方がイメー…

エルダー

1.女子かしまし物語 全員 この曲で始まるの2度目ですが、毎年この曲から始まってもいいってぐらい好きな始まり方ですよ。 2.ピース 全員 梨華ちゃんがエルダーにてきて良かったって思える瞬間か!(笑)3.やったろうぜ 音楽ガッタス 知らない曲なんでノーコメ…