仕切り直し

yumepura2011-06-13

総選挙の結果を受け


『私自身をたくさんの人に知ってもらうこと』


と、言う鈴蘭の目標を自分の目標にもし、一から仕切り直しじゃ〜。


てな訳で、前回よりマニアックな宣伝(笑)


山内鈴蘭、通称らんらんで、マニアックなファンには『ちゅっちゃん』と呼ばれてると前に言いましたが、今回は、その『ちゅっちゃん』と言う呼び名に対する解説を(^^)


『ちゅっちゃん』と呼んでるのは鈴蘭の家族で、メンバーだと、こまりやぱるるがプライベートで、たまにこう呼んでいるみたい。


ただ鈴蘭本人はあまり『ちゅっちゃん』と言う呼び名は好きじゃないらしいので、握手会などでは利用しない方が!!(笑)


でも、普段と違う鈴蘭が見たいなら、試してみる価値があるかも!!


もしかしたらイラッとした鈴蘭を見れるかも知れないし(笑)


☆鈴蘭と言う名前には、純粋な子に育って欲しいと言う思いで付けられた名前。

・・・だと思う。

何せこれ、自分が考えたテキトーな理由なので(爆)


でも、きっと間違えないと思うのよね。


花言葉で、純粋、幸福って意味があるから。


北海道で売ってる鈴蘭香水(幸福の香水)あげたらメディアにもっと出れるようになるかしら?(笑)


☆オススメの番組は「ネ申テレビSPECIAL プロジェクトinマカオ


この番組の鈴蘭が見た目で一番かわいらしく見えます。


そして来週から始まる、週刊AKB内の宮崎探検隊


今年最大の鈴蘭が飛躍するチャンスであり、正直、逆にていたらくしてしまう可能もある運命の番組だと思う。


でも、自分は鈴蘭を知ってもらうチャンスの順番が回ってきたものだと信じてるので是非見て欲しいです(宣伝したけど少し怖い気持ちもあるよ)


☆総選挙の順位は?

香港のメディアの方が調べてくれたのかな!なんて思いますが、2011年は45位でした。


ただ投票数はわかりませんm(__)m