2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張っちまったぜ

3:30分に日テレであややのNEWS24のCMが流れてるってのを知ってたんでずっと起きてたよ。 どうしても自分の目で確認したくてね(^^) 从 ‘ 。‘) う〜ん!嘘くせぇ〜なぁ〜w …っと、思ったのは置いといて、これ見て数年前までは『ニュースの絶えない…

これも参戦予定表?w

次の現場は8月6日のすけだちかな!って、まだ先ながぁ〜(> 先日の武道館のように何かしらのイベントが入ってくるのに期待(^^) で、その次は8月7日のメロンラウンジなるもの。 お誘いがきたので参戦してみるのですが、あまりの得体の知れなさにドッキドキ…

女性セブン

買う程の内容じゃないのに買ってしまう所がオイラらしいな(笑) しかしスクープのつもりで掲載したと思うのだが、出来る事ならもう少し待って欲しかったね。 あややに無駄な神経を使わせない為にも。

当落

初日の座間、昼・夜ともにハズレたよ(ノ∀`) 困ったものだ。 でも、なんか嬉しかったりもするぞ!! 裏を返せばあややのライブに来たいって人が増えてきたって事にもなるもんね(^^) んで、当選したのは座間の2日目の夜とファイナル ファイナルが当たってなき…

生誕祭

今日はあややの生誕ライブですね。 九州地方でキーポイントとなるライブは松クリスタルのファイナル以来だね。 …っと言う訳で、当初は久々の九州入りを予定してたんだけどね、結局は見送る形になりましたよ。 しかしチケット安いね 500円もだせば普通の位…

祝・松浦亜弥

あやや、21歳の誕生日おめでとう(^o^) ここ2年はライブがあったので、ファンと一緒に過ごしてきたので、今年は自分の為にエンジョイしてくれたらな!っと思います。 なんて言ったけど、メレンゲの収録があるので夕方からと言う短い時間となってしまうんだ…

こうゆうの好き

ハロショで発売された手ぬぐい写真なんですが、このようなコメント大好き(^_^) …っと言う訳で、オイラのつまらねぇ〜ツッコミを交えて掲載してみるべ。 ちなみに『』内がオイラのツッコミね(笑) 顔がよごれるのも気にせずかぶりつくさ。 スイカって夏に食べ…

バースデーグッズ

Tシャツの表記を微妙に変えてきた(笑) 今まではプロデュース(制作)だったけど、今回は考案。 …っと、細かい所に気付いたのはオイラぐらいなのか?(笑) あと、ついでにもうひとつ細かい事を言わせてもらうなら、ストラップ&パスケースセットのコメントもオイ…

6.0

またまたあややゴルフ2が最高視聴率を更新(^_^) 今回の数字は6.0% 深夜番組でこの数字なら何処かの地方局が手を出しても不思議じゃないと思うのに・・・何故何処の局も手を上げないんだ(> 同じ深夜の『やぐちひとり(前回2.5%)』の方は少しづつ放送局が増え…

あややゴルフより

今回はあややがゴルフをしている姿を見ることが出来ませんでしたよ(> もっぱら上田プロやあぶぶの言葉なんかに喜んで、手を叩いている姿だけぇ〜。 また、この手を叩いてるのが微妙なんだよね。 グローブしてるからあまりいい音がしてなくって(笑) いつも結…

あやごまコミュ

GREEにあやごまコミューがオープン(^_^)/ 知り合いが管理人だったりしますので、皆さんも参加してみてね。 もちオイラも登録してますよ・・・まだカキコしたりなどはしてませんが(爆) ま、その内みかけるハズだから。 多分(笑)

青ドン

コレ、只今ホールに続々と導入されているスロット台だったりしますが、実はオイラがその昔、パチスロ〇〇ガイドの掲示板などにネタ投稿してた時のHNだったりもするんだよね(笑) …っと、そんな訳ですから、当然アルゼの花火シリーズ大好き。 なので、早速青…

最後にして

松浦亜弥コンサートツアー、今秋で最後にしてくれないかな。 …って、コイツいきなりトチ狂ったか、いきなりアンチ化したのか。っと、思った人・・・ マテマテ。 コンサートツアーってのをライブツアーって呼び名にして欲しいなって。 ま、あまり違いは無いの…

もうすぐ1年

メルマガを発行してて良かった・嬉しかった事は・・・ あややファンはもちろん、あやや以外のファンの方があややのコンサートに行って見ようかな!って思ってくれた時だね。 今までなっちやごっちんのファンの方から『あややのライブに初めて参戦したいと思…

ごっちんヽ(`Д´)ノゴラァ〜w

一昨日のごっちんのブログにあった心理テストをやってみましたよ。 ちなみにテストのお題はこちら 『大きな木にひとつだけ美味しそうな果実がなってます。 と、そこに果実の臭いに誘われて、鳥が飛んできました。 いったい何羽飛んできましたか?』 良く意味…

(^∀^)ニャハハ

先日の大阪に続いて中野でも初めての方と交流をする事が出来ましたよ(^_^) 初めは2公演程度しか参戦する気が無かったGAMライブだったのですが、参戦数増やして良かったよ。 亜弥友と言う、大きなプレゼントをもらえたから これで秋ライブの楽しみがまた…

ラスGAM

今日も中野へレッツらGO(^_^)ノシ Zepp仙台に行ってやるか!っと言う、野望はあるものの、野望は所詮未定だったりするんで、実質今日がラストのGAMライブかな♪ ま、そんな事でGAMライブ楽しんで来ます。 ・・・それなりにw \xAD\xF4(゜∀゜;)ハッ ま…

サブブログ

今までmixiを使ってたのですが、ちょい前からGREEに移籍(笑) 登録者も少ないし、まだコミュニティーも少ないし、その気になればmixiよりコミュニティーなんかも作りやすいかな!なんて、思ってみたりも(笑) ちなみに本日のGREEのブログタイトルは『あややは…

あややゴルフ

今日はあやや、伊藤ちゃん、原口さんペアVS笑瓶さん、あぶぶペアのチーム戦。 二人(三人)が順番に打ち、早くホールアウト出来た方が勝ち。 尚、勝利ペアにはご褒美付きっだったりします。 と、言うルールで始まった今回のゴルフ対決だったのですが、あやや…

すけだち

最初発表された時に『めっちゃ楽しみぃ〜』と思い、出演者が明らかになった時に『テンション下がるぅ〜』となり、今日の制作発表でのすけだち衣装のあややを見て、また『楽しみぃ〜』ってなって来ましたよ。ちなみにオススメは二日目。 オイラが参戦するから…

紛らわしい

今日はシニアの会場に黙って行って驚かしてやろうと思ったのに、会場間違えた(ノ∀`)アチャ- オイラが行ったのはスペース0 実際にシニアグラフティが行われたのがスペース107 紛らわしぃ〜(> それも、どちらも最寄駅が新宿。 で、西口側にあるとか。 更に…

すけだちのCMキ(゜∀゜)タ

特別先行予約のCMキタ━━(゜∀゜)━━!! それもオイラが好きな軽目のパーマ(´Д`*) 大多数のストレート好きの皆様・・・スマソ(笑) でもこの先行、都内にお住まいの方にはいまいちオススメ出来ません。 都内にお住まいの方は、安定して良席が確保出来る、会…

(゜▽゜)ぉょょ

コンビニに行ったらみきたんお気に入りの、やきそば弁当が売ってた。 コレって北海道限定だと思ってたけど、全国販売してるんだね。 なんて思いつつ、どんな味なのか興味津々なんで早速購入ぅ〜。 味の方はスパイシーな感じで新鮮。 …ってか、めっちゃ喉が渇…

やるなw

そうそう、この前の中野で久々にすんげぇ〜なぁ〜っと思える女ヲタさんをアキさんから紹介されましたよ。 名前は○○ちゃん …忘れた(爆)ゴメンヨm(._.)m座間と中野に来てたのを知ってたんで、東京近郊の方だと決め付けつつ『何処から?』なんて、軽い気持ちで…

残念(><)

メレンゲの番組観覧、やっぱり女性ばっかりなんだね(> 『男性も数人いましたよ』なんてレポが来てくれるかな!なんて淡い期待をしてたのに…残念。 ま、残念とか言ってるけど、男性も申し込みは可能なんで、女性の大群に飛び込んで行く勇気がない自分がイケナ…

何?

あややが迷ってる仕事ってなんだろう? 写真集?それともスケバン刑事の続編か? いやまて、GAMの二人でフレンドパークなんてのも考えられるな(笑) ま、本命はドラマかな!っと、思ってたりするけど。 薬物乱用防止全国大会で、前にやった事はあるけどま…

結局

今日は会場推しのみ。 昼公演のみなら入れない事もないのですが、ライブ後に仕事ってのがね。 何度がやった事あるけど、やっぱライブ後は皆で語る余韻が欲しいのよ。 しかし今日は目標があっての会場推しだから楽しめた。 知り合い、顔見知りの方々にハワイ…

なんじゃこりゃ

雷凄いねぇ〜 停電、復帰、停電、復帰・・・ どんだけ繰り返すんじゃい(-.-;) …っと、家にいても落ち着かないんで昼飯ついでに会場行くぜ(^O^)/

昨日のオフ会は・・・

ちょっと変わってまして、初めて出会った小春ヲタさん(元亜弥ヲタ)と行ってみましたよ(^^) ・・・いつものうるさい奴もいたけど(笑) 話しの方は予想以上に盛り上がりましたね。 で、そんな中亜弥ヲタを辞めたきっかけを聞いてみたら、フライデーでした(>当時…

あややの新曲

メッセージ系のバラードの様子じゃん。 で、なんやらタイアップも付いているんとちゃうか? ・・・って、あくまでもオイラの思い付きですからww