2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンクス

オイラがディナーショーに行くと雪が降るってジンクスがあったりするんですねぇ〜w 山形は会場推しでしたが、ディナーショーが始まった途端に大雪になって、観光してるつもりがパチンコ屋に逃げ込んだし、札幌の時は飲み屋から出てきたら目ん玉が飛び出る程…

5thアルバムクル━━(゜∀゜)━━!!

あややに待望のNEWアルバムがきますよ。 タイトルは『ダブルレインボウ』 レインボウ? コレ、誤植だと思ってたのですが、チケット取扱店に続いて2ヶ所がこの発表をしているんで、まず間違えないんでしょう。 では、何故誤植と思ったのでしょう? それは、…

ミュージックフェアより

★暑中お見舞い申し上げます 後浦なつみのコンビな訳ですが、衣装に違和感あり!! 普段露出が一番少ないなっちだけが肩出し(゜∀゜) なっちもビリーでも始めたか! なんて思いましたよ(笑) ★天国のキッスあややいわく、なっちが聖子ちゃんのイメージに一番似…

先行当落

今回はあややの川口リリアのみでしたが、昼・夜とも無難に当選してましたとさ(^^)

洋服の青山の新CM決定

…っと言う、極秘情報が入ってきましたよ(^^) ちなみに撮影日は7月27日。 そう、今日です。 場所は… 秘密(笑) 都内の結婚式場とだけ言っておきましょうか。 ちなみにあややの他に三浦友和さんも同じ場所(あややと共演?)で青山のCMを撮るそうな。 …っと…

あややゴルフより

あややゴルフ2は、風にも負けず、雨にも負けずって感じの撮影になってるね。 番組開始から5ヶ月になるけど、一度も晴天の日って無いんじゃないかなぁ〜w …っと、そんなあややゴルフ、今日の放送では大雨だよww その大雨の中打ったあややのティーショッ…

笑っていいとも!より

スケバン刑事偶数コンビキタ━━(゜∀゜)━━!!更にネタフリもキタ━━(゜∀゜)━━!! でもあややのシカトキタ━━(゜∀゜)━━!!wwww ま、南野さんも最近なんですよね、スケバン刑事のネタをフラれて返すようになったの。 あややも今は思いだしたくないって言う…

すけだち〜ヤフー篇〜

めっちゃお買い得な金額になってますなぁ〜 この金額ならイッパソでも誘ってみようかしら。 ライブには抵抗あるけど舞台ならひょっとしたら来るって言うかも知れないし(笑) とりあえず生のあややって物をより多くの人に知ってもらいたいと思ってるんでね、こ…

メレンゲより

メレンゲを見てて大変だなぁ〜って思う事の一つに洋服ってのがあります。 あややは今まで同じ物を着ていた事がないですよね。ハローは知りませんが、他の事務所だと自前があたり前なんで、あややももしそうだとしたならば、洋服選びが大変だろうな。 なんて…

あややゴルフより

久々にあややゴルフをしたのですが、あややのショットがカットだらけ(>_ 日テレに苦情言ってあげましょうかね。 ノーカット版をDVDで発売しろって。 …っとコレ、苦情じゃなく要望だなw 地方に住んでて見れない人にはもってこいだし、関東に住んでる人で…

Mフェア

?MUSIC FAIRのテーマ 松浦、安倍、後藤、飯田、吉澤、保田、娘、美勇伝?UFO 松浦、安倍、後藤、飯田、吉澤、保田、娘、美勇伝?暑中お見舞い申し上げます 松浦、安倍、後藤?NAI・NAI 16 高橋、石川、吉澤?Choo Choo TRAIN Berryz工房?17才 田中、小春with Ber…

あややゴルフは神

あややファンにとってこの番組が神なのは確かです。でも女子プロの方々にとっても神的存在なんとちゃうか! たまたまなんだろうけど、出演したプロの方々、ことごとく優勝するよね(^^) 古閑プロでしょ、北田プロでしょ、更に桃子プロなんか、初優勝からあっ…

メレンゲ

昨日のメレンゲは普段とはちょっと違った感じがしたかな!っと。 普段は次はあなたの番って感じで、ゲストの人達がそれぞれのソロコーナーを確立してるって感じだけど、昨日は常に3人で絡んでるって感じだったような。 その証拠に、あややもいつもより口数…

視聴率より〜あややゴルフ〜

あややがゴルフをした時は確実に4%越えてきます。 でも女子プロがメイン、それもトーク主体になると確実に3%台に落ち込みます。 これって・・・番組の最初の部分を見てチャンネルを変える、または寝るあややファンがいるって事か(笑) ま、録画してるから…

いつ以来だろう?

はてなにログイン出来たよ。 少なくとも今年に入って始めてなんで、半年以上たってるのは間違えなし。 …っと言う訳で、トップ画もろもろを久々に変更してみましたよ(^^)

はなまるカフェより

★9:02 あややキタ━━(゜∀゜)━━!!★9:04 やっくんあややに『大人っぽくなりました』嘘くせぇ〜w★9:05 今朝のおめざにマーブルチョコレートキタ━━(゜∀゜)━━!!…ってか、あやや代官山好きだなぁ〜w ★9:07 誕生日プレゼントにスチーマー2台w …ってか、高畑…

不戦敗

日テレに勝負を挑んでみたのですが、いっこうに返信がありません。 いわゆる不戦敗です。 質問をしたのはメレンゲの番組観覧について。 男性が当選してない旨をまず伝え、それに対してネット申し込みでなく、葉書にて男性複数人申し込みをすれば当選する可能…

メッセージ

はなまるカフェにメッセージ送ったよん。 でも、これと言って珍しいネタではなく、何人かと被りそうなポピュラーなネタだけどね(笑) 始めは『これだぁ〜』ってネタを送るぞ!って思ってたんですけどね、ネタが思いつかんかった( ̄O ̄)

あややマダ〜(゜Д゜≡゜Д゜)

すけだちブログにまだあややが登場してきません(> 時東さん、ギャル曽根さん、青谷さんと来たから次はあややだと思うのだが!! とりわけこの3人のブログから察すると、あややも稽古前の体力作りネタでくるかな!っと。 皆さん一言、言いたくなる程酷なよう…

願い

明日は七夕ですよ。 皆さんは何か願い事とかしましたか? オイラは別に無し ま、あややも『特になし』なんで問題無しって事で(笑) でも苦情に近い願い事ならあるよ(笑) 『メレンゲの収録に男性も当選させて』 ってのが(笑) 男性も申し込み可能なんだから、当…

ソロ組

あややにあって、なっち、ごっちんに無いもの。 それは「ノリのよさ」かな。 一応最初に言っておきますが、決してなっちやごっちんがつまらないって訳じゃないですよ。 他の二人より「ここまで」って制御ポイントがあややの場合甘めって事ね。 ま、コレ。 言…

川口リリア

なっちのセーフティーマインドの帰り、知り合いと電車の中から見えたリリアホールを見て『駅前で便利だしココ使ってもらいたいよなぁ〜、昔は結構使ってたんだから』なんて話しをしてたのですが、まさか秋ライブ追加にリリアホールが来るとは(笑) 今年は噂を…

あらぁ〜(ノ∀`)

『笑顔』はあややの為の新曲だと思っていたけどカバー曲だったようで(≧∇≦)YOUR SONG〜青春宣誓〜以降、まともなペースで新曲が出てないなぁ〜 【笑顔】 起こるはずのないことが現実になり ヒトは誰も無力さを思い知る 何が正しいのか どこへ行けばいいのか …

アイドルの極意とは!?

かおりん> 自分を信じるPower なっち> 笑顔 ごっちん> 笑顔で努力 ガキさん> いつも明るく元気よく笑顔で健康1番 …っと、記念隊のメンバーが語ってました。 この質問、あややだったら何て答えるかな! やっぱ笑顔かな?・・・次の新曲のタイトルだしw …っ…

ポラキタ━━(゜∀゜)━━!!

今日は二人も知り合いがなっちのCDSに行きましたよ。 …っと言う訳で、夕方になると携帯がブルブルブル。 ポラ画像が送付されてきましたよ(^^) 撮影に挑んだ当人がどう思ってるかは謎ですが、オイラには楽しかったのが十分に伝わってきましたね。

メレンゲより

悶絶、涙目あややキタ━━(゜∀゜)━━!! …って、横山めぐみさんの激辛マーボー豆腐を食べた時の出来事なんですけどね(笑) そんなあややがまためっちゃキャワいい(・∀・)!! ちなみにオイラはマーボー豆腐大好きっ子です なんでこのマーボー豆腐がどんだけ〜〜、…