2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

a-nationでのヒトコマ

タバコの無料配布をしてたんで貰いにいったら、配ってた方に誰が目的ですか?なんて質問をされたんで、いないって言うのも何なんで、大塚愛って即答。ちなみに大塚愛さんを選んだ理由は、ちょうど歌い終えた所だったからね(爆) で、自分の後にもう一人貰いに…

24時間テレビ

ちょびっとだけでしたが出演しましたね。 …なんて言ってみましたが、そのちょびっとの内の半分以上は見逃したんで、自身が見たのはほんとに少しだったよw

メレンゲより

ゲストに吉田栄作さんが来たもんだから、亜弥ちゃんのテンション凄えぇ〜 从 ‘ ∀‘) やら 从 ‘ ∀‘) とか、まるでジャニヲタを見てる感じ(笑) てか、番組協力しすぎ。 ラブチェアなんて用意するは、ラブラブトークなんてコーナーまで設けるし(-_-) ま、めっち…

2時間かよ(><)

お台場フォークジャンボリーの放送時間、たったの2時間ですよ(> 冒険王ファイナルだし、久々にしっかりとしたステージ作ってたので、ガールポップファクトリーの時のように、ほぼノーカットって感じでの放送になると思ってたのに・・・ガッカリですぅ〜(TεT)

VVV6予告より

またパーマだ。 でも小爆発w スマスマと同じフジテレビなので、まとめて収録したかな!なんて思ってたんで、また核爆発おこしてると思ってたのにww と、イジリはこの辺までとして、テーマに小籠包キタ━━(゜∀゜)━━!! 小籠包と言えば上海で南翔饅頭店の小…

ネタ不足だ(^-^;

本気でオンリーユーがあるからどうにかなるかな?なんて思ってたけどメルマガのネタが不足中ですぅ〜(^-^; 昨日はHit数の少ないブログで使用した物と、ネタが豊富だった頃に一旦ボツにしたものを組み合わせると言う荒業で乗り越え、今日なんかは完全に苦し紛…

フジサンケイクラシック

去年行ってめっちゃ面白かったので亜弥ちゃんが出場するなら今年も行きますかね。っと思ってたら、今年のプロアマ戦は非公開ですよ(TεT) ソングミュージカルがフジだし、冒険王とかも呼ばれただけに出場してもおかしくはないのにぃ〜。 てか、今年を見送って…

FIVE STARSより

夏の思い出ってのがテーマのような今回の放送。亜弥ちゃんの思い出はミュージカルの稽古とかw でも、ミュージカルが終わったら夏休みをもらって、海外の温かい所に行こうと決めてるようですね。 ま、地名はあげて無かったけど、きっとグアムだろうね。 ハワ…

クリエイトより〜その5〜

月始めから始まった連載もついに最後、今回は主にオフの過ごし方について書いてありますが、その中に亜弥ちゃんのリフレッシュ法が。1.青空と緑が溢れる大自然の中で過ごす 2.どんなに忙しくても湯舟にしっかりつかる 3.食べたい物をしっかり食べる 1の…

東京コンシェルジュより

お気に入りの店を探るってのが番組の主旨だったけど、亜弥ちゃん華麗にスルーw(゜o゜)w 代官山、六本木、渋谷、銀座、横浜と地名を掲げただけw 生番組の恐さってやつですかねww と、それはさておき、この前のメレンゲで、声を拾って無かったので、はるな…

メレンゲより

常盤貴子さんが潮干狩りがめっちゃ好きって言ってましたが、その気持ち千葉県育ちの自分はよく分かる。 亜弥ちゃんはあまり興味を持って無かったようだけど、一度やってみてもらいたいな。 負けず嫌いだから、きっとむきになって探してると思うな(^^) …B型…

どんなんでしょうね?

本気でオンリーユーブログ以外から稽古の様子は分からないものか?っと思ったら、案外いろんな所で様子を伝えてくれてたりしたので、それらをまとめてメルマガで発行してみたのですが、あのようなのは有りなんだろうか?それとも無しなんでしょうか? 前はメ…

オンリーユーブログより

画像付きで稽古場レポートキタ━━(゜∀゜)━━!! でも、あややがいるのかさえ分からないようなちっちゃな画像だけど(笑) オマケにレポも短っ(> どんなシーンなのか本番でチェックして下さいって言われてもねぇ〜。ヒント少なすぎでないかい?(笑) でもまぁ〜、…

フライデー買ってきた

今週号は木曜発売なんですよね。 …っと言う訳で、早速フライデー購入ぅ〜(^^) あって2Pぐらいかな?なんて思ってたのに、なんと4Pも亜弥ちゃんの撮り下ろし写真が(・∀・)!! 亜弥ママに『そろそろキツイから止めた方が』なんて言われた、ピンク系の衣装も…

VVV6出演キタ━(゜∀゜)━

VVV6の出演キタ━━(゜∀゜)━━!! しかし、メントレ、SMAP×SMAP、VVV6と食べ物系が連発(笑) これって… 亜弥ちゃんにもっと太りなさいって言う事務所からのメッセージでしょうか?(笑) なんて、そんな訳が無い事は分かってますが、個人的には、もうちょっとポッ…

FIVE STARSより

『泣きたくて、笑いたくて』とauのCMでお馴染みのキマグレンの方々、なんと亜弥ちゃんが東京に上京してきた時に、湘南でお世話になってた家の息子さんの後輩なんだとかw(゜o゜)w もしかしたら、美少女日記の頃の亜弥ちゃんの姿、何度も見てたかも知れま…

SMAP×SMAPより

亜弥ちゃんがオーダーしたのは、サラッサラッとした物がいいな。って頼んだのはお茶漬け(^^) …って、すんなり入る前にやっぱ髪形に触れない訳にはいかないよねw と言う訳で一言。 サラッサラッとした物をオーダーする前に、サラッサラッっとした髪形のが良…

クリエイトより〜その4〜

今回は亜弥ちゃんの仕事に対する姿勢と、心に残っている言葉が掲載されてましたよ。 まずは、仕事に対する姿勢ですが『新しい事に挑戦する前は、気持ちをオープンにしておく事を心掛けています』と言ってますね。 ソングミュージカルを控えてる今も正にそれ…

メレンゲより〜ロングバージョン〜

今日のゲストは、はるな愛さんだったですが、なんと、そのはるな愛さんのお母さんと、おばあちゃんも登場しましたよ(笑) で、この時印象的だったのが、お母さんが真っ先に亜弥ちゃんの所に挨拶しに行った事。 番組で抜いてないんで、どんな会話をしたのかは…

よんぱちより

はるな愛さんのモノマネを始めて見た時、どんな風に思えましたか? なんて質問に从 ‘ 。‘)なんて、言ってましたよ。おまけに从 ‘ 。‘)はるな愛さんのおかげで、ライブ会場の客層も変わりましたなんて事も言ってましたが・・・ない、ない、ないwラジオでは『…

キサラギ

亜弥ちゃんが以前オススメしてたんで見てみましたが、面白かったよ(^^) でも、自分がイメージしてたのとは全く違った。 お笑い好きの亜弥ちゃんがオススメしてたのと、ユースケさんや塚地さんが出演者にいたのから、爆笑系での面白いを想像してたんだけど、…

試してみたわ

亜弥ちゃんオススメのマンゴービールを試してみましたが… めっちゃまずぅ〜〜( ̄▽ ̄;) 『ビールが苦手な自分には飲みやすいかも』なんて、昨日書きましたが撤回です(笑) で、冷蔵庫に、パインとリンゴジュースがあったんで、ついでに試してみたんですが、こ…

あと1ヶ月あまりです

ソングミュージカルまで、およそ1ヶ月だったりしますが、何気に、本気でオンリーユーブログが更新されなくなってからも、間もなく1ヶ月ですよ(> すけだちの時より更新されるかな?なんて思ってたんだけどなぁ〜。期待ハズレですぅ〜。 亜弥ちゃんが台本片…

FIVE STARSより

ビールは苦手なんだけど、果汁100%のジュースと割って飲むのは好きなんだとか。 中でも、亜弥ちゃん的にはマンゴージュースと割るのが一番美味しいって感じたとの事なんで、気が向いた方はお試しあれ。 ちなみに自分も、ビールは酒類で唯一苦手としてる飲み…

プライス

ヤローなんでね。あんまり衣装がいくらぐらいするんだろうとか、あんまり気にした事が無かったけど、たまには女性目線になってみようかな!ってな訳で、衣装の価格に注目。 トップ画の亜弥ちゃんの衣装5点(ジャケット、タンクトップ、中に着ているタンクト…

クリエイトより

今回は仕事に対する取り込み方についてのお話し。 亜弥ちゃんは、謙虚な気持ちで、相手への感謝の気持ちを抱きながら仕事に挑んでるとの事。 これ、実際亜弥ちゃんの仕事場を覗いた事がある訳じゃないんで絶対と断言は出来ないけれど、和田アキ子さんなど、…

シンデレラより

コマ劇場にシンデレラを見に行ったのですが、宝塚の人が宙を舞ったり、宙に浮いた三日月に乗っかった感じで歌ったのを見て、そう言えば、AYA The Witchが始まる前に、亜弥ちゃんが宙を舞ったりするかな。とか、ホウキに乗って登場したりするかな。なんて、色…

メレンゲより

今日の亜弥ちゃんはダンマリモードだったんでつまらなかったよ(> バストアップに効果があるって言う、フラフープ挑戦のコーナーでも亜弥ちゃん挑戦しないし(´・ω・) ま、これ以上バストアップする必要無しって言う、自信の表れかな!!なんて、勝手に思って…

松浦亜弥フォークコンサート〜終演後篇〜

‥‥‥‥‥‥‥‥ ★セットリスト★ ‥‥‥‥‥‥‥‥1)LOVE涙色2)神田川 (南こうせつ)3)僕の好きな先生 (RC・サクセション)4)さとうきび畑 (森山良子)5)雨やどり (さだまさし)6)19才 (グレープ)7)純愛ラプソディ (竹内まりや)8)元気を出して (竹内まりや)9)色・ホ…

リハーサルで軽くネタバレw

エドはるみさんのグー体操も亜弥ちゃんやるみたいだw ノリノリでやるんだろうか?されとも照れながらかな?…楽しみw ちなみに配列は左から2人目のようだね。