2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッション雑誌

blogをやるようになってから、女性の要望に答えるべく、よく自身のファッションなどについて語るようになった亜弥ちゃん。 blogだけじゃ勿体ない。 なんて思うので、どこかのファッション雑誌でコーナーなんかを貰えたらなぁ〜。なんて思う今日この頃。 普段…

ダメ。ゼッタイ。

一度っきり。それも体裁のよいコメントをした訳でも無い自分が言うのも何なんですが、AYAblogにコメントする時、亜弥を亜矢とか間違えるのはやめて欲しいなぁ〜っと。 どんなに良いコメントしたとしても何だかなぁ〜って感じがしちゃうもんね。 ま、人間です…

日中だw

亜弥ちゃんのblogが日中に更新。…めっちゃ珍しいw(゜o゜)w 一日の始まりを朝(6時ぐらい)と定義したとしたならば、今までで一番早い時間の更新かな!! てか、これで一般人の人が抱いていてもおかしくない、松浦亜弥は夜行性って言うのも少しは軽減されるか…

ツアー後初めて

アー後初めてアルバム(想いあふれて)を聴きました。 ツアー前よりいろんな事が頭の中を駆け巡り、より一層深みのあるアルバムだなぁ〜なんて思いつつ聴けた気がしました。 で、アルバムを聴き振り返り思った事が。 前にも書いたように、今回のツアーはタイト…

亜弥ちゃんのblog

一見、ランダムってか、気分で更新されてる感じがありますが、それなりに特徴(偏り)ってのもあったりもするんですよね。 何気に水曜、金曜の更新が多いと言うね(最初の連続更新除くw) ちなみに初blogも水曜でしたしね(笑) これから察するに木曜、土曜は基本…

スイートベイジルでライブやるね

来年、スイートベイジルでライブやるのが決まりましたね。 思いもよらない曲が聴けたりするし、ディナーショーと似たような空間なんだけどディナーショーより見てる側にも自由な空間だったりするので個人的には好きな場所だったりします。 と、自分の事はさ…

ある意味AYAblog(笑)

ミキティのblogに亜弥ちゃん登場してますね。 NINEの展示会に一緒に行ったようだ。 てか、ミキティのblogってある意味AYAblogよね! ○○食べたよって話題を抜いたとしたならば、いや、こう表現してみるか!もし、あややと同じぐらいの更新頻度だったなら、亜…

亜弥ちゃんも発売すればいいのに

モーニング娘。がシングルカップリングコレクションなるアルバムを発売してるようだけど、ここにきて新しいファンが増えているので亜弥ちゃんも出せばいいのになぁ〜っと。 自分の身近な所にも、砂を噛むように…NAMIDA辺りからファンになったから、STBや…

更新されると踏んでたのに

昨日ってか亜弥ちゃんの場合更新時間が遅いから今朝になるんだろうけど、AYAblog更新されると踏んでたのよね。 理由は亜弥ちゃんイチ押しの吉高さんが出演してるドラマが始まったから話題にするかな!なんて思ってたので。 ちなみに自分は見ましたよ。亜弥ち…

blogをやるようになって…

亜弥ちゃんが変わったなっと思う事が。 それはと言いますと、亜弥ちゃんが『あやや』って言葉を使うようになった事。 前まで、ライブでは『松浦は』って言うのが大半だったけど、今ツアーでは結構あややって言ってたと思うし。 あと、ラジオなどでも『私は』…

メレンゲより

今回出てきたオススメ料理はみかん大福 お風呂で冷凍みかんを食べたりする亜弥ちゃんですからね、根本的にみかんが好きだってのもあってか、この大福もめっちゃお気に入りのようだったよ。 そして、見つけてきましたのコーナーは肩こり解消グッズだったので…

残念なりぃ〜

いつ更新されたのか分からないけど、ファミマのフライドチキンのHPが更新され亜弥ちゃんじゃ無くなってる(´・ω・)ショボーン 今年まで(2年)は最低亜弥ちゃんだと思ってたのになぁ〜。 残念なりぃ〜(> と、残念なネタだけで終わらるのも淋しいのでここから…

無かったなぁ〜

追加があったのは中澤さん、安倍さん、三好&岡田さん。 亜弥ちゃんもディナーショーのリハーサル的なものを兼ねてスイートベイジルが追加されると思ってたんだけど・・・ 無かったなぁ〜 てか、やる予定だったけど会場押さえられなかったなんてオチ。ないよ…

復活しましたね

AYAblog復活しましたね。 すると、早速かじやんのコメントきた(笑) なんかジーンとくるようなコメントでしたよ。…てか、もしかしてかじやん、亜弥ちゃんに惚れたな(笑) 女の感ならぬ、ファンの感です(笑)

AYAblog更新。そして…

消えた(笑) blogを更新するきっかけから、ツアーメンバーへのメッセージなど、かなり内容が濃い物だったのでね、無事復活する事を願います(笑) と、亜弥ちゃんのblogが消えた中、菊ちゃんのblogが更新。 梶やんの時もそうだったけど、亜弥ちゃんが見たら照れ…

特典

ライブDVDの特典はアコースティックコーナーの昼公演とか映像が特典になるんであろうと思うけど、個人的にはオーディオコメンタリーってのもいいかな!っと。 ただし・・・ 亜弥ちゃん一人じゃなく、バンドメンバー交えてのね。 今ツアーで今まで以上にメ…

メレンゲより

今回オススメ料理として出てきたのは納豆トースト 納豆が苦手な亜弥ちゃんの反応は 明らかに出たな!って表情(笑) いや、こちらのちょい哀愁が漂っている表情のが出たな!ってのが伝わるかも(笑) しかし、亜弥ちゃんも言ってたけどメレンゲでの納豆出現率高…

そんな約束がw(゜o゜)w

チョコ魂は歌わないって約束でリリースしたとかw(゜o゜)w 時期ってのもあるけど、今回のツアーのセットリストに入らなかったし、リリース時も先に発売したアルバムの方を中心に宣伝してたので嫌いなのかな!って思ってたけど、どうやらそうだったようだ(笑) …

視野に入れて欲しぃ〜

来年からツアーが無くなるので亜弥ちゃんの活動が変わるのは予想出来る訳ですが、歌う事が好きって言ってた訳なので、ソングミュージカルなんかも視野に入れて貰いたいなぁ〜っと。 てか、マネージャーさん頑張ってそう言った仕事探してきて欲しい。 事務所…

収録されるかなぁ〜

この前の中野2日目はDVD収録が入ってました。 基本的には夜公演で構成されるので『待ち合わせ』『気がつけばあなた』『ダブルレインボウ』がリクエストコーナーから収録されるはずなんですが、この中で自分が一番収録されていて欲しいと思ってる『待ち合…

毎回がスペッシャル

毎回どころかあまり参戦してない自分が言うのもなんですが、亜弥ちゃんのライブは毎回がスペッシャルだと思いますぅ〜。 内容もさる事なんだけど、今までファンにブツブツ言われたのが生きているのか、ファンが喜ぶように工夫されてるのがシミジミ感じられる…

☆〜想いあふれて〜☆

この題名を他の事務所の人が使ってくれるとは思いもしなかったのでちょい嬉しかったり(笑) http://blog.watanabepro.co.jp/miyakehitomi/archives/2009/10/post_1147.html ちなみにこの三宅さん。サエコのファン(目標)だったりするので、その辺りからの影響…

日和にごめんね

今回のライブ、亜弥ちゃん自身がプロデュースしてるので、好きな曲をセットリストに入れてくるんだろうなぁ〜。なんて思っていて、ナビが壊れた王子様が無くて意外だ!なんて思っていたのですが、途中からリスト入りして、やっぱりって思ったのですが実は後…

あと10日

ディナーショーなどがあったりもしますし、その前にSTBライブなども行われそうな雰囲気もあるので湿っぽくなるような事もないと思いますが、あと10日でツアーが終了ですね。 ツアーはなんだかんだ言って、一番知り合いの人が集まる場所だったりするので…