2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初かしらね?

今日はTeam4のメンバーなんだけど、普段あまりしない。てか、もしかしたら初かしらね? 阿部マリアの話しでもしてみます。 まず、今まであまり話題にしなかった理由ですが、これは、10期なので9期のように詳しくないので書きようにも書くネタが見つけられ…

松浦亜弥に関するお知らせ

http://www.up-front-agency.co.jp/artist/matsuura-aya/schedule_Info.php?id=4436 う〜ん!!これ、アップフロントの得意技、2段構えのような気もするんだよな。 全く同じって訳じゃないけど、辻ちゃん、栞奈、亀ちゃんなど、ワンクッション先に入れとい…

ネ申テレビ〜手影絵後編〜

今回は一般人。と言っても、ちびっ子中心ですが、練習した手影絵を披露。 その完成度は… 全然ダメでしたよ(>_ ま、一日でやれってのがそもそも無理よね(笑) でも、全部では無かったけど、ちびっ子達がどんな動物がいたか当ててたので、努力は必ず報われる!…

メレンゲの気持ち

今回は亜弥ちゃんが長縄跳びに挑戦。 結果は・・・ すぐ引っ掛かった。 てか、センスねぇ〜(笑) 俺、一人縄跳びはすんげぇ〜得意なんだけど、長縄跳びは苦手だから分かるんだけど、センスがいい人は縄にサッと入るからね。 他には…と、話しをしたい所だけど…

AKBINGO

昨日の新企画はめっちゃ面白かったよ。 ただ篠田さんがきっかけを作ってくれなきゃつまらん企画になった可能性も多大にあったりもするが(笑) ま、これでこの企画の掴みはみんな分かったでしょうからね、今後続けたにしても期待は出来るでしょう。 しかし、由…

ぷっすま

ゲストが大島優子。 何でもこなすのは分かっちゃいるが、金魚すくいまで上手いってのは流石に想定外だったよ(笑) てか、想定外と言えば、かき氷が嫌い、苦手だって事。 涙乗りかき氷っちゅ〜曲を歌ってるし、先日イベントでかき氷会なる物をやってたし、イメ…

どっちにしよう

今夜は『さしこのくせに』と『やまとなでしこ』が同時放送だ(゜o゜) さぁ〜どっちをリアルタイムでみようか・・・迷ぅ〜

中トロ、タマゴ、アワビ

珍しく寿司ネタか?なんて思った人もいるかもですが・・・違います。 鈴蘭が好きな寿司ネタを書いてみただけっす(笑) その中でも特にアワビが好きなようね。 お寿司はアワビに限る!!って名言をライブMCで残してるみたいだし(笑) ちなみに自分は、アワビ…

ネ申テレビ〜手影絵編〜

今回は手影絵って事ですんげぇ〜地味(笑) てな訳で、今回もこれと言って面白い内容ではないんだけど、レモンがいるから随所に本編とは関係ない所で笑ってしまう(笑) ちなみにメンバーは、その市川の他に大場、中俣、森、入山、阿部と9、10期の中でも人気…

気配消しすぎ(松浦)

亜弥ちゃんは気配を消しすぎだよな〜。 今まで24時間テレビって言ったら、来ないにしろ、もしかしたら募金しに来る!!なんて思えたもんだけど、今年はこれっぽっちもそれを感じないもんなぁ〜(> 何がどうなって頑なにメディアへの出演を拒否するのか分か…

なんですと!!

桐谷美玲ちゃんのエースコックのCMいいねぇ〜。 中でも『なんですと!!』ってフレーズの所がかわいい。 しかし、不思議なのは美玲ちゃんのCMってどれもあまり長続きしないのよね。 多分、1番長かったのはAlmond Rushのおよそ3ヶ月ぐらいなんじゃなか…

やっぱ9期最高や

昨日、9期の人達は食事会とカラオケを満喫したみたいね(^^) てか、みなるんのモバメ・・・………………………… <大場モバメ>『みんなに久々に会いました♪まだ会ってないメンバーもいるけどメンバーと一緒にいると本当に安心します。らんらんとか、みゆとかすごく楽…

船橋?やっぱ津田沼?

鈴蘭が家の近くのANAPで買い物をしたって事で、PARCOの津田沼店か?なんて話題になってる。 俺もそうかな!なんて思ってたりはするのだけれど、自分が昔、船橋が遊び場だったのもあるので、ららぽーと船橋店であって欲しいなぁ〜って。 しかし、船橋のら…

見逃しちゃった(>_<)

昨日、堂本兄弟に桐谷美玲ちゃんが出たのに見逃しちゃった(> ま、でも、かろうじて最後の歌だけは聴けたっす。 ちなみに曲はいい曲の部類に入ると思う。でも歌はやっぱイマイチ(笑) でも、AKBのメンバーと比較するなら遜色ないレベルではあるが(笑) ちゅ…

またブサイク画像や(笑)

今日はシンガポールのイベントに行ってる鈴蘭ですが、一緒に行ってる、す〜ちゃんからブサイク画像のアップキタ(笑) 一緒に変顔をしている訳ですが、全力な分だけ圧倒的に鈴蘭のがブサイク。ちゅ〜訳で今回もここには画像をアップしません(笑) ところで、こ…

今、欲しいもの?

今ね、一番欲しいのは鈴蘭の事が好きなお友達かも(笑) 今でもね、亜弥ちゃんだとmixiやメールなどで話しをしてくれる人はいるのだけれど鈴蘭だと全くいないからさ>< この前のゴルフ対戦や海兵隊とか、あんな所が良かった、可愛かった、あれはダメだろ、あ…

やっぱハロプロだよね

今週の、さしこのくせには先週に引き続きB級アイドルとの対決だった訳ですが、指原が一番輝いてたのはウンチク対決でハロプロをテーマにした時(笑) 最近出たモーニング娘。のオンリーユーって曲はつんく♂さんが命を懸けて作った曲 やら 私が好きな熊井ちゃ…

さっし〜が恐れる存在!(笑)

指原は、はるぅを恐れてるみたい(笑) てか、存在感を認めてるみたい。 昨日のイベントでの一幕ですが、指原はこのような感じで、はるぅを評価してる。 『AKBINGOとか見てれば分かるかと思うけど彼女噛み付いてくるんですよね。 昨日も「ダサイっすね」ってバ…

あんたいったい誰よ(-.-;)

す、鈴蘭とイケメンがイチャイチャしてる(-.-;) てか、あんたいったい誰よ!! うん!でもまて、よく見てみると何処かで見た事がある顔。 そう。同期の、みなるんでした(^^) なんて書いてるけど、これが、みなるんからのモバメじゃなく鈴蘭からのモバメだっ…

メレンゲの気持ち

亜弥ちゃん女子サッカーの決勝戦を、よっし〜とメールしながら見てたんだね・・・驚き〜。 あ、一応言っておきますが、驚いたのは、よっし〜とって事じゃなく、メールしながらって方ね(笑) 亜弥ちゃんと言えばメールとは無縁の人種だからさ(笑) あと、それと…

最低のライブ

Team4の初公演はスタッフから『AKBのモノマネをしている素人より酷い最低のライブ』と厳しい評価を貰ってしまったみたいだ。(ぱるるモバメより) ま、でも、お世辞含みで始めてにしては良かったとかやんわりダメ出しされるより彼女達にはプラスだと思う。 何…

さしこ〜なにわ〜BINGO

今週のさしこのくせには久々に指原の敬礼が見れて満足(笑) ここで出してきたって事は、俺みたいに気に入ってる奴が握手会か何かで敬礼プリーズとでも言ったか!!(笑) てか、土田さんがそれやったら腕へし折るってのを忘れてなかったのがグッジョブ(^_-) あ…

すずワン(笑)

トップ画像の人形はWONDAの景品になってた鈴蘭の犬です。 いったいどんな泣き声がするんでしょうね。気になったから調べてみたのですが残念ながら答えは見つからず(TεT) 噂ではワンワンと泣いた後、ちょいとした怪しい?メッセージが入ってるとの話しですが…

亜弥ちゃん似てる所も!(笑)

昨日高校生クイズの終了後の出待ちでトークする時間があったようなのですが、そこでのひとこま。 ファン) 鈴蘭さんって水着とか凄いセクシーですよね 鈴蘭) えっ!そんな目で見てるんだ。エッチ☆ …………………………中々凄い反応(笑) てか、この反応、亜弥ちゃんに似…