2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいような悲しいような…

多分某スレの住人さんかなw名無しさんから報告があったのですが、メレンゲの収録が4月中に3回(2本撮り)あったそうな。 …って事は、5月にお出かけスペシャルが放送される可能性がほぼ無くなったって感じだよね(>_ あややの活躍。いや、張り切る場所が・…

きずなのジャケ写

今回はデコ出しで、ちょい若い感じのジャケ写でくると思ってたんだよね。 …って、嘘ぉ〜。 前にコメント欄にて触れたけど、おばちゃんっぽいのでくると思ってたんだよね(笑) ちなみにどんな感じでくるかと思ってたかと言いますと、スケバン刑事の時に近い感…

見逃し

話題にしてないんでお気づきの方もいるかな!なんて思いますが、先日のメレンゲは見逃してしまったんだなぁ〜(^-^; …ってな訳で、当然のごとく、来週の予告も見て無い訳だが、去年の例からすると、ゴールデンウイークお出かけスペシャルで、ロケのはずなんだ…

駅弁

今じゃ日本各地、何処でも売ってたりする駅弁ですが、この駅弁の発祥地って姫路なんだってね。 1889年から発売してるとかw(゜o゜)w ちなみに今も、まねきネコ弁当って名で売られているそうだから、かなりのロングセラーだよね。 また、姫路には穴子寿司…

聖火リレー

リレーする人の中に、観光大使の人がいたりするんですよ。 …って事は、リレーする場所が姫路だったらもしかしたら亜弥ちゃんも! お声がかかるかも知れないけど、間違えなくやらないだろうな(笑) あんまり走るってイメージ無いもんね。 あ、気がつけばあなた…

きずなと言えば

もう2年ぐらい前になるかと思いますが、あややは『きずな』に付いて語ってたりするんですよね。 もち、今回の曲とは一切関係ありませんよ。単純に24時間テレビのテーマが『絆』だったからなんだけど(笑) これも運命ってやつなんですかね。…っと、強引に結…

FIVESTARSより

一日遅れになりましたが、しっかりと聞いてますよ(笑) 今回の放送では、菓子博局長&姫路宣伝部長としての仕事をしっかりとこなしてましたね(笑) でも欲を言うなら、あややオススメの郷土料理や、オススメスポットなんかを紹介してくれると有り難いのよね。 …

HAKANA

ミキティの舞台に行ってきましたよ。 正直イマイチなんだろあなぁ〜。なんて思い見に行ったんだけど、全然。 今まで見に行ったハローがやった舞台の中で1番良かったと思いましたよ。 なんで、関東に住んでいて暇してますって方や、なんか泣きたい気分って方…

公式トップキタ

ハローも人数が増えましたからね、久々と言える公式トップ。 それも真ん丸オダンゴヘアーですよ(^^)

ポラシリーズ

最近このシリーズの写真が売られるようになりましたね。 画質はポラなんで当然普通のより悪いけど、なんか愛着が持てる気が個人的にするんで、これはありかな!って。 愛着が湧く理由は『あややらしさ』ってのが、普通のより濃く出てると思うからかな。 前回…

知らぬ間に

はてな会員以外はコメント出来ないようになってるw(゜o゜)w はてなの良い所は、通りすがりの人なんかも気軽にコメント出来る所だったんだけどなぁ〜 …ってか、何処かいじれば元の設定に戻せるのかな? 近々ログインして確かめてみようかしらね(^_^)

メレンゲより

コラーゲンを飲んだり、手に付けたりしてましたが、亜弥ちゃんはあまり興味が無かったような感じかな!! あまり反応が無かったようなのでw 逆に高畑さんはめっちゃ反応良かったけどww あと、新型フラフープ『ビバフラ』なんてのにも挑戦してたけど・・・…

ミキティの舞台

なんかすんげぇ〜事になってるとの記事が!! なんでも、ハローらしからぬ、かなり刺激的なものになってるらしいよね、擬似とはいえヌードがあったりするようだし。 しかし、肝心な舞台の感想は記事になってねぇ〜(>_ ま、安いから1回行ってみようと思って…

さてと

スポーツ新聞でも買いに行きますかね。 フジテレビで流れたって事なんで、サンスポあたりなら菓子博の記事が掲載されてるかな!っと。

FIVESTARSより

今回は昔のカップリング曲をライブで歌おうかな。なんて言ってましたね。 さぁ〜どんな曲選択をしてくるかな。 楽しみですね。 …っと言うとともに心配も。 かなりリハーサルつまないとやばいよね。 例えば今回リクエストがあった待ち合わせなんか、ハワイの…

去年の

今頃は、あややゴルフが放送されてたんですよね。 今年はキリンが降りたから、ゴルフって訳にはいかないにしても、日テレにはあの放送枠を利用して、何かしらあややの新番組を放送してもらいたかったな。 おそらく洋服の青山あたりがスポンサーになってくれ…

昨日のあやや

国技館でライブしたんですね。 それもビジョンやら特効など、ハローでは比べ物にならない機材の中で(笑) きずなを歌ったのは確からしいけど、他は何を歌ったか謎。 前の方の客が熱狂していたって事だから、おそらく桃片やめちゃホリなんかも歌ったのかな?な…

メレンゲより

小顔ぷるぷるブレードに挑戦してましたが、やってる時の亜弥ちゃんかわいぃ〜 顔はもとより、必然的にグーになった手がね(笑) しかしこのプレートが4,100円って高けぇ〜 絶対いらない一品だわ。

ラジかるッ

『今日は何の日』ってコーナーで、あややのCDデビュー日ってのを報告してくれたのはありがたいのですが、本人の出演ねぇ〜(>_ 番組案内欄にあややが来るような事が書いてあったから期待して録画したのに・・・偽者がきたよヽ(`Д´)ノ さて、明日のメレンゲ…

スナック菓子なんて

いろんなCMを経験してかた亜弥ちゃんですが、今度やるならスナック菓子なんていいんじゃないかな!って思ってみたり。 カールおじさんとの共演とか面白そうだし、子供達から脚光を浴びる機会を作れるってのは、今後デカイような気もするし。 で、更にライ…

あややの舞台キタ(゜∀゜)

オイラの誕生日の翌日からって、個人的に覚えやすい日からあややの主演舞台が始まるぅ〜〜。 めっちゃ楽しみ。 …ってか、この前FIVE STARSで稽古の期間が長くて公演が短いのは勿体ないなんて言ってたのは、あやや得意の前兆だったのね。 ゲストがい…

FIVESTARSより

今週は、ハガキがリクエストばかりだったので、世間話し少なめって感じだったかな(´・ω・) …っと、そんな中、姫路がファイナルとの宣言あり(^^) もっと追加があって欲しいって思いと、姫路がファイナルで良かったぜ!って思いが入り交じって、ちょっと複雑だ…

あいぼん

久々にあいぼんを見ましたよ。 見た目はちょっと落ち着いた感じになっていて変わったなぁ〜。なんて思いましたが、声や笑った感じは昔となんら変わり無かったですよw で、これはオイラだけなのかも知れませんが、インタビューを受けている姿に何年か前の広…

メレンゲより

左田ジュエリーとか聞いた事無かったけど、あややが愛用してるって言ってた事により、知識として頭の中にインプットされましたよ(笑) …って、あややがきっかけでインプットされた物、今まで結構あるな(笑) で、話しは変わり、今回のあややですが、自分が一番…

Mステ

ドッキドキ!LOVEメールの頃からMステに出演してたんですね。 その頃からそこそこ歌番組は見ていたと思うんだけど、記憶にあややはいないんだよね。 …って、多分あちらこちらの歌番組で歌っていたであろう桃片ですらリアルタイムで見た記憶が無いんだから、…

姫路城→姫路

始めて会ったって人も含め、姫路城でのライブの時はヲタ友(Ayaya Vision出身者としておきましょう)が30人ぐらい参戦してたのですが、今年のライブではいったい何人集まるんだろう。 5人ぐらい?いや、2・3人かしら。 姫路でやると言う喜びの裏に、ちょ…

なんだかなぁ〜

カップリングに期待してたのに、ひとりをシングルカットしただけとか、もう残念と言う言葉以外思いつかない。 最初、2月に発売しようとしたんだから、たっぷり準備期間があるはずなんで、新曲を用意出来ただろうに。 …ってか、初恋を収録した時のように、3…

10周年の記念日品

ポストが半開きになってたから何?って思ったら、FCの10周年の記念品が入ってましたよ。 で、中身を見てみたらチケットホルダー。 自分は綺麗にチケットを保存しておくってタイプじゃないけれど、まぁ〜実用性もあり、中々気が利いた物なんじゃないでし…

FIVESTARSより

ラジオネタは今週もmixiと一緒で(爆) 亜弥ちゃん、かば見に行くって宣言してましたよ。 斉藤さんにまっつんは口だけだからな。なんてツッコミを貰ってましたが(笑) でも 从 ‘ 。‘) って、13回連呼しましたからね、こりゃ流石に見に行くべ(笑) あと、メロン…

↑の続き

やっぱオチはあったのね(´・ω・) 明日から午後ティーの新CMが始まるんですが、亜弥ちゃんじゃありませんよ(>_ センスの良いCMから、ポッポのようなコミカルな物までいろんなCMを作っていたんで残念ですぅ〜。 あ、あと、あややゴルフとか、あやや=ゴル…