2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近迷う事

暇を見つけては携帯で日記を書いてるんですが、最近迷うのはその日記を何処に転送するか?って事だったり(笑) 今までmixiは休業してたのですが、最近営業を再開したのでmixi、GREE、そしてここ、はてなと三択なので。 …っとそんな訳で、最近ここ…

松浦亜弥あれこれベスト1

『初めて聞いて衝撃を受けたシングルは?』奇跡の香りダンス。ですね。なんなんだ、この曲は。早くライブで聞きたいぞ。って思いましたからね。 『あややが歌ったCMソングで1番好きなのは?』 UFOの「いい香り、クンクン」かな。…って「かな」とか少し…

あややゴルフ最終回より

キャディーってかなり重要なんだなぁ〜っと。 出川さんから谷コーチに変わり、あややのプレイが変わりましたからね。 その中でも特にミスショットした後のリカバリーが変わったかな!っと。 緊張感の維持と、まだどうにかなるかも!って希望を持つようになっ…

ラジオ復活(・∀・)!!

あ、あややのラジオがまた聞け・ルー っと、また午後ティーの新CMが出来たのも記念して、聞け・ルーとかふざけてみました(笑) ところで、このFIVE STARSって番組はどんな番組? 音楽中心?それとも内容フリー? 出来れば内容フリーであってもらい…

辛口評価

先日ごっちんのライブに行ってきました。 映像効果など、演出的に見ていてすんげぇ〜なぁ〜って思ったんで、高評価したいところなんですが、やめときます。 理由はただ一つ。 カラオケライブだから。 あやや、なっちが生演奏に以降してるのでどうしてもね。 …

あらま

どうやら叩かれちゃったようです(ノ∀`)アチャ- ま、オイラはいろんなコメントが付くのを望んでたりしたんで、別に構わない口だったりするので、レスしてみますかね(笑) コメント内容はこんな感じ(自分に関係ない部分は伏せ字にしています) 『えらい面白い物…

目指せゴチバトル出演(笑)

メレンゲでグルナイの話しになった時に、ガチで自腹って事を聞かされ 从 ‘ 。‘) って、ビビるあやや 恐いかも知れないが、是非出演してもらいたいと思ってしまったぜ(笑) …っと、そんなグルナイにたしかごっちんは出演した事あるんだよね。 と、強引にごっち…

(´・ω・)ショボン

あややの伝票ファイルをもらいに本局まで出向いたんだけどなぁ〜 無かったよ(´・ω・) でもあややが伝票を推してるのは確かだったね。 「伝票はファイルに入れて」だったかな。そんなキャッチコピーのポスターが貼ってあったから。 イパーイゲットした方、座…

あややゴルフより〜北陽篇〜

1年前が嘘のように上達してます。 伊藤ちゃんなんて1年前は見てられなかったのにね、今やあややより安心して見てられますから(笑) しかし伊藤ちゃんはほんと努力家ね。 谷コーチに習ったのを手書きでメモしてそれを持ってラウンドしてる。 そして虻ちゃん…

最近

メルマガによく来るのが『mixiをやってますか?やってるならマイミクになりたいのですが』って言う問い合わせw 一応IDは持ってるんですがね、やってるかと言われると、やってないって答えた方がいいって言うような更新状況ですがww でもここで又立…

分かるわぁ〜

あやみきのファンの方が、何故かGAMよりごまっとうのが好きなんだよね。 なんて書いてましたが、コレ何となく分かるわ。 二人だとストレートな味は出るんだろうけど、隠し味が出ないっていうか、なんと言うか。 コレ、タブルユーでもそんな事を感じた事が…

現場でも

昨日は久々の現場だった訳ですが、やっぱり話題の中心はハワイ。 いくつか写真を見せてもらったり、生の話しもたくさん聞かせてもらいましたよ。 …っと、そんな中にすんげぇ〜のも! 握手の時にあややに『6年間いろんな所に参加してきたけど、今まででの中…

ある意味イベント?(笑)

昨日はメルマガで開始1時間前に『チケット余ってます』なんてゲリラ的イベントを開催してみましたよ(笑) 余っている状態ってのは分かってたんで、前日から募集する手ってのもあったんですけどね、渋谷にはハロショもある事だし、会場推ししてる人もいるだろ…

ミューコミより

白のフワフワした衣装に、ハイヒールを履いてあやや登場。 キュートな感じのあややのが好みだったりするのだが、ゴージャスな感じも悪くないなぁ〜っと。 ちなみにあややの足の指には黒のマニュキアが。 なんて、細かい所までチェック出来るような場所を確保…

マイナー機種だけど

面白いスロット発見。 その名は『夜勤病煉』 千円あたりのコイン持ちはいいわ、単独抽選がメインなのもいいわ、出目演出はいい。 更に同時成立のバランスも中々だし、申し分無し。 更に中押しDDTの効果がめっちゃいいのもオススメ出来る所。 しかし問題だ…

幸せの瞬間

昨日の日記で書いたように、ミューコミに参戦する予定無かったんですよ。 でもこの度ご好意で参戦する事が出来るようになりましたよ(^^) でもちょっとプレッシャーもかけられたけど!! 16日のメルマガが楽しみだとかw レポ苦手なのよぉ〜ww

今日は

仙台にあややが登場しますね。 あのレプリカユニフォームの発売も今日やってくれてたら、行ったんですけどね、2回に分けられちゃうとちょいと厳しいね。 オイラは『プラス1計画』を立案した関係上、ミューコミのイベントには申し込みしてませんから、ここ…

プレイボーイ

白黒だし実質2ページだし、買う必要は無いと思いますが、是非立ち読みしてみて。 めっちゃ面白いと思うから。 しかし不思議よね。 ANNの時はあややと南海キャンディーズの組み合わせ、ぶっちゃけつまらなかったのに、言葉じゃなく文章にすると面白く感じ…

あややの誘惑w

コーヒー牛乳を買いにコンビニに行ったのですが、なんとコーヒー牛乳の近くであややが『新発売』って白い帽子をかぶって微笑みかけてやがるじゃないかぁ〜 …っと言う訳で、コーヒー牛乳とヨーロピアンペアーティーも買っちまった(笑)あややの誘惑・・・恐ろ…

う〜ん!!!

ここ数日メルマガにてハワイネタをお送りしてたのですが、実はちょっと困ってたりもしました。 いやね、いろんなレポを見たのですが、結構景気が悪いネタばかりなのよ(笑) ただ今残念会中なんてのもあったし(ノ∀`) でもその気持ち、行ってないけどなんとなく…

後藤真希誕生日企画

青サイリウムに名入りですか。 考えたね(^^) 思い出になったやら良く言うけど、その思い出作りをしたサイリウム。 オイラもそうですが、ほとんどの人が家に持ち帰るなんて事してないと思うので。 もち今回のようにしても会場で捨ててしまう人もいるかも知れ…

GAMハワイ

レポを掲載しているのにみきヲタが多いのか!それとも前回のあややハワイに行ってる人の参加が少ないのか!サブのレポが全然入ってこない(笑)…ってか、もしかして今回のハワイには同行してないのか!サブがいないハワイなんて考えられない。 ・・・イジル人…

娘。ルール適用

想像してた通り、GAMハワイでは娘。ルール適用となりましたよ。 撮影時に制限付きとか(笑)ハワイの良い所はほのぼのムードなんですけどね、やっぱりGAMではすんなりいかないものね。 想定外を結構期待してたんだけどね。しかし、この規則のような物、…

やっぱ

ハワイに行く人はウキウキ気分のようですね。 メルマガに『楽しんで来ます』って感じのメールが来ましたよ(^^) 中にはアドバイスお願いしますなんてのも。 ま、ろくなアドバイスは出来ませんでしたがね(笑) でも早く発行したかいはあったな。 楽しさを共感出…

もしも・・・

明日からハワイだったとしたならば、今宵は眠れたのだろうか? ま、9分9厘眠れないだろうね。 …ってか、多少無理してでも起きておく。 飛行機の中で爆睡する為にも(笑) ハワイツアーの何が嫌だって移動時間よ。 普段、国内遠征時新幹線、飛行機を使ってる…

ハワイツアー

行かないくせして文句言うのもなんなんで、事務所に電話しないけど、二人の場合でもダブルベッドになる事があるとかナメテんのか? 申し込みの段階で事前に知らせる義務があると思うのだが。 てか、申し込み書でシングル、ツイン、トリプルと言う設定になっ…

リンク

昔はあったんですが、今はうちのサイトにはリンクってもんが無かったりするんですよね。 理由は、ちょうどオイラがサイトを始めた頃からですかね、あややから離れていく人が多くなり始めた時期だったので、リンクしてるサイトが閉じていく姿ってのがトラウマ…

サンクスに

あややのポスターキタ━━(゜∀゜)━━!! 从 ‘ 。‘) さ、歌ドキッのリクエスト、家で書いてサンクスで出すかな(笑)

笑顔、3枚目

3枚目の笑顔購入です。 …っと言うのも「ブックオフで流れてたのを聞いたけど、あややの新曲いいね」なんてメールがきたんで、プレゼントしてあげようかな!って(^^)

Mフェア

面白い番組とは決して言えないけど、数ある歌系番組の中で一番好きだね。 あややにいろんな事を挑戦させてくれるから。 今回も卒業写真、Mなんてのを聞かせてくれたもんね。 その2曲ではやっぱりMが好きでした。 しかし豪華な楽器達が用意されてたね。 ド…