2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PJ参戦ケテーイ( ゜∀゜)

お台場サプライズに敗れたオイラに天の声が舞降りてきたっす(^0^)/そ・そーなんです。PJ観覧に参戦出来る事になったんです。亜弥ちゃんに会える事になったんですめちゃ嬉しい(^o^)それに番組観覧も初だしネ …亜弥ちゃんでは(爆)ってか、ハロー初です(笑)

事件は現場で起きてるんだ

昨夜の衝撃的なメール(メルマガ)により本日の私の予定が…○×△▼今日はお台場に行く予定だったんです。しかぁ〜し!昨日亜弥ちゃんが訪問してしまったようなのでやめました。必ず一度は来ると信じていたんですね。でも来た形跡もなく残す所2日になり、オイラは…

時の流れに身をまかせ

最近の流れにのって…と、言うとカッコイイ感じもしますが、えっと…素直に言います。皆のパクりました(爆)やっぱりさ…良いと思ったらパクらないとねぇ〜!関西人の商売魂が騒ぐ。って言いたい所だけどオイラは関東人(ノ∀`)アチャ-でさ、オイラ関東人だったん…

ゲスト初登場

なっちがいてビックリした人………いないか(笑)始めてですね、オイラのサイトのトップにあやや以外の人が登場したのって。う・わ・きいやいやそう言うのじゃなくて…某所で飛行機飛んだかな!?なんて話題になったのと、 知り合いがハワイに行ってるってのもあ…

CMの日

多分亜弥ちゃんがCMをやっていなかったらまったく興味がなかったんでしょうね。だけど亜弥ちゃんがCMをやっていたおかげで8月28日が『CMの日』だって事を覚えました(^^)でも…来年になったらまたまったく興味がなくなってたりして(ノ∀`)アチャ-まっ…

暇な日

今日は久々に暇な休日だったんでパチンコ屋へ。最近はギャンブル性が強い機種が増えてますが、逆にひと昔前にはなかったような100分の1程度の大当たり確率の遊べる機種も出てきてますね。もちろんお金のないオイラは遊べる機種の方へ。結果はチャラでし…