2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイークに…

亜弥ちゃんが出没しそうな所でパッと思いつく所は・・・ やっぱ中野サンプラザかな。 かなりのツアーを一緒に回ってたメロン記念日さんのラストツアーですからね、顔を出すかな!なんて。 ただ、あんまり亜弥ちゃんは同じ事務所のライブには行かないイメージ…

亜弥ちゃんがついに…

GREEに君臨。 …っと、言っても、もちろんブログを始めた訳じゃなく、他人のブログに君臨しただけだが(笑) ちなみに誰のブログかって言うと℃-ute 書いたのは舞美で 内容は… 『本を「わかる〜」「あ〜あるある〜」と読んでいたところに、なんと私の憧れの…

メレンゲ収録

昨日、メレンゲの収録がありましたが、ゲストがAKBって事もあるのか、いつも以上に番組収録のレポが目立つ(笑) と、そんな中、特に目立つのは『あややが可愛いかった』って類いの物。 テレビなんかで見るより生のが印象がいい感じ。 てか、これ。 レポし…

スカパー系の…

テレビガイド。今月はこぞってディズニーチャンネルを推してますね。 てな訳で、表紙などなど亜弥ちゃんが飾ってる物が多数(^^) でも、今回は流石に買うには至っておらず。 新聞紙各社が取り扱ってくれたのでインタビューの内容など、結構分かってる事が多い…

まもなくメレンゲ

今回は姉妹喧嘩の話題でしたが、今まで一度も話した事が無いんじゃないかな!って言うネタ登場。 なんと、亜弥ちゃんは一つ下の妹ちゃんと爪で引っ掻きあいの喧嘩をし、顔に傷を付けちゃった事があるとかw(゜o゜)w ちなみに、その傷は今でも残ってるようで、…

コメント付き

最初画像に1つづつコメントを付けて更新してたりしたのですが、途中からコメント付けるの止めたんですね。 理由は… コメント不足になっちゃうから(笑) すべて全く違う画像ならどうにかなるかもだけど、公式なんか特に似たりよったりな物が多くなっちゃうか…

思ってたのと違かった(゜o゜)

豪華なドレスをイメージしてたけど、全然違かったわ(笑) てか、書かなかったけど、本当は衣装の色もミッキーを意識して、白、黒のコンビネーションでくるかな!ぐらいまで予想してたりしてたのよね(笑) と、それはさておき、亜弥ちゃんはダンスには参加しな…

今日のあやや

ディズニー・チャンネル みんなスター!スペシャルの公開収録を明日に控え、本日15時から取材があるようですぅ〜(^^) てな訳で、15時以降&明日の情報系番組は是非チェックで。 ところで、どんな衣装で取材受けるんだろ!! 自分は、ちょい豪華な感じのドレス…

昨日…

久々にライブDVDを鑑賞。 何年か前は毎日って言っても大袈裟じゃないぐらい見てた時もあったのになぁ〜。なんてちょいと昔を思い出したりもして(笑) ま、毎日と言っても、むろん全部を通してって訳じゃなく、出かける前や寝る前に、ほんの10分、15分…

メレンゲ

今回から金髪の亜弥ちゃん。 一般の多くの方は、こんな風になってるのを知らなかったので、なんじゃこりゃ(松田優作さん風)と驚いた人もいたりするかな!っと(笑) で、そんな今回のメレンゲですが、高畑さんが久々に登場。 テンションが高いってか、相変わら…

呟き効いた?(笑)

前のブログでtwitterでの報告はもう終わりかしら?だとしたら残念・・・ みたいな呟きをしましたが、その効果って訳じゃないんだろうけど、昨夜twitterが更新された(笑) 現在、香港篇は編集中との事で、亜弥ちゃんが体験したお茶屋さんの画像をアップしてく…

続報なし

twitter見続けてるのですが、香港から帰ってきてからの続報がないですね。 どんな撮影だったのか、もう少し大まかな呟きが聞けるかと思ってたのだが(TεT) てか、後は放映を待つのみで、もうあのtwitterはおしまいなのかしら?だとしたら、ちょい残念。 携帯…

ディズニーチャンネル

ディズニーだし、子供向けってのもあるので家族での申し込みが多いだろうから結構応募者がいるかな!なんて思ってたけど、FCに回ってきたぐらいだから、そうでも無かったようね。 ちなみに、ディズニーチャンネルには申し込みが殺到する名物イベント。 宝…

公約

今年の亜弥ちゃんですが、シングルの発売もそうですが、メディアへの出演も増やしていこうかな。と言う公約もまだ実現されてませんねぇ〜(> まだ今年が終わるまで半分以上あると考えれば余裕って気もしますが、3分の1を経過したと考えると、後先短く感じる…

まもなくメレンゲ

今回のアイテムがダンベル型目覚まし時計だったって事もあり、話題は寝起きの話しに。 亜弥ちゃんは、起きる予定の30分前から5分おきに鳴らし、鳴った、起きなきゃ!もうちょっと寝たい。あ、また鳴った。でも後4回あるなってのを楽しみたいと、寝起きの…

やっぱり香港

亜弥ちゃん女神の旅の撮影で香港に行ってたようね。 それも、どうやら3泊っぽいので、撮影に押されっぱなしって事もなく、十分堪能出来たんじゃないかな!なんて思うけど、どうだろね。 ところで、どんな撮影をしたんだろうね。 自分が香港で真っ先に頭に浮…

フランス人形?

この亜弥ちゃん人形みたいですよね↓ それも、髪形、髪色。更に衣装やアクセサリーなど色んな要素なんかからフランス人形って感じ(^^) あっ!あと色白の肌ってのも後押ししてるかも!! ちなみに自分はこのような肩を出す衣装が好きだったりするのですが、亜…

撮影開始

昨日から女神の旅の撮影が始まったとの事。 何処に行ったなど詳細は書かれてないけど二人同時進行で撮影を始めた所から察すると日本国内。それも意外と近場なんじゃないかしら? と、言う勝手な想像から場所を想像してみよう(笑) 熱海… 一番手頃な温泉街だし…

ネックレス

昨日だったかな。ミキティのブログに亜弥ちゃんとお揃いと言うネックレスが載ってたけど、はて!亜弥ちゃんも『M』なんだろうか?それともやっぱり『A』 おそらく『A』なんだろうけど、松浦だから別に『M』でも問題無いからなぁ〜。てな訳で、ちょいと気…

本当に?うん...。

夏の妙な雰囲気で、ついうなずいちゃったけど♪♪ って、別にトロ恋の歌詞を書きたかった訳じゃなく、今日のメログリに挑んだ亜弥ちゃんの行動がこの題名にピッタリかな!なんて思ったので(笑) 斎藤さんからの報告によると 『今回はリハーサルはみなさん忙しい…

メレンゲ

今回はメレンゲより、まもなくメレンゲのが面白かったのでこちらからの話題(笑) 亜弥ちゃんは花見があんまり好きじゃないとの事。 理由は… この桜の木の上から虫が落ちてきて、そいつが私の食べ物の中に入ってたらどうしよう とか考えちゃうからだとか(笑) …