2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ETC第2弾キタ━(゜∀゜)━

今回はテンポが遅い从 ‘ 。‘) きた(^^) なんか子守歌っぽい気も(笑) スヤスヤスイスイスィ〜って眠れそうだわ(笑)

あややからイメージする

おにぎりの具ってなんだろ? なんて、ふと考えちゃいましたよ。 で、オイラ的に出した結論は梅干し。 あやや=和ってイメージがあるんでね。 ちなみに同様の考えでオカカってのも候補になったんだけど、梅酒が好きなんて話しを聞いたりしてたからね。 …って言…

今年のNO1会場

川口リリアですね。理由は単純。目新しいホールがココぐらいだったから(笑)それに綺麗なホールだったし、駅から近いってのもポイントかな(笑)来年も是非使用してもらいたい会場の一つです。でも印象に残るホールは、得てして駅から遠い所だったりするのよね…

メレンゲ

録画しといたの、やっと見ましたよ。 ショートボブのあややも可愛いなぁ〜っと。 しかし相変わらずあややはあまり喋りませんね(> メレンゲでは喋るあややより食べてるあややを見てる事のが多いような(笑) ちなみに今回はジャコ土鍋ごはん。和食大好きなあや…

1000

足掛け何年になるんだろ? ちょっと忘れちゃいましたが、待ち受け画像がもうすぐ1000枚になるんだよね。 始めは単純に画像を保管しておく場所だったんだけど、大型サイトが減っていったのもあり、公開型にしたのが始まりだったのに(笑)

ダウンタウンDX

あややの見せ場は、勝山さんがサッポロポテトの歌を歌ってた時にドン引きしてた時と、最後の土田さんがヤンキー修学旅行の話しをしていた時にめっちゃ喜んでいた時かな(笑) ま、勝山さんの時はドン引きを越えて、ちょっと恐かったって話しもありますが(笑) ……

ワイン

あややはワインはちと苦手のようで。 でも大丈夫。 オイラもハタチぐらいの時はイマイチ苦手でしたが、気がつけば普通に飲めるようになってたので、きっとあややも(笑) でも白ワインは今でもちょい苦手かな。 アルコール度数以上にキツク感じるのよね。

あややファンになって

ツアー名

今まであややが行ってきたライブでの中で一番好きなツアー名って何でしょう? オイラ的にはソロじゃないけど「トライアングルエナジー」かな。 ちなみにソロだと「松クリスタル」 メッセージっぽいツアータイトル(私と私と・OTONA no・進化)の中で選ぶなら、…

もう一本

来年あややにはもう一本、テレビでレギュラー番組を持って欲しいかな!って。 ちなみにどんな番組が希望かと言うと、昔Puffyがやってた「パパパパフィ〜」のような番組か、あゆがやっていたayu redayのような感じの番組がいいかな(番組名は間違ってるかも) …

ギョーテック

あややが出演した第1回以来に見ましたよ。 今回は要さんがゲストでしたが、欲しい物としてリクエストしたものは白のカウンタックとか、あややのフレンチブルドッグとは桁違いに高級ぅ〜 ま、結局答えられず、白のタンクトップがお土産となりましたが(笑) ……

案外

あややと岡田さんのコンビっていいんじゃない?なんて、つんく♂TV見て思っちゃいましたよ。 …っと言うのも、お互い関西人でしょ。だからお笑いに精通してるんで、いつもと違ったトーク展開が繰り広げられるんじゃないか!なんて思いまして(笑) と、言って…

ブランニュ

大阪日刊スポーツに記事が掲載されてましたが、それを見た感じ面白そうな予感。あややもピースしてたし(^^)ま、でも見る事出来なかったりするんですがね(ノ∀`)おでん屋でトークをしたのか・・・さぁ〜あややは何を食べるかな。予想してみよう。◎本命 大根○対…

あややごめんよぉ〜

新CM出演を祝って力になりたいのだが、流石に生理用品を買うのは無理ぃ〜(>_ あややごめんよぉ〜。 …んで、お願いだからオリジナルグッズとか抽選で当たるとか止めてね。 変態への道へ進みかねないから(笑) しかし、今回のCMいいねぇ〜 踊りはちびっ子ウ…

北田プロ

あややゴルフに出演してた北田プロが4年ぶりに優勝しましたよ。 これであややゴルフ2に出演したプロの方々、今年全員優勝しましたよ(^^) これ、あややには直接関係ありませんが、なんか嬉しいかな。 …ってか、晴れ女松浦亜弥に続いて、勝利の女神松浦亜弥…

今日

ハチミツレモン(市販の)を購入してライブに参戦する人がいそうな予感(笑) もちオイラも。…っと言いたい所ですが、無難に水かお茶系かな。 ちなみに1回だけ、会場の自販機の大半の飲料が売切れで、コーラで参戦した事がありましたが、炭酸飲料での参戦はキツ…

明日は

川口でライブですが、そこに参戦する前に、ちょいと行ってみたいと思う施設があったりもします。 そこは・・・鉄道博物館。 最近出来たばかりの施設だし、鉄道嫌いじゃないんでね(笑) だだかなり人気があるようで、結構混んでるって話しなので、平日に行った…

ユニット組まずに

来年は『松浦亜弥・安倍なつみコンサート』や『松浦亜弥、高橋愛コンサート』など、ユニットを組まずに、それぞれのソロを基礎としたライブをやってくれないかなぁ〜っと。 もち、ソロを基礎としながらも、二人で一緒に歌ったりもする形で。 ユニットじゃな…

復帰キボンヌ

来年、またシルク・ド・ソレイユのスペシャルサポーターにあややが復活してくれないかなぁ〜っと。 去年、3度シルクの作品を見て、オイラ自身普通に好きになれたし、またビックトップのちょっと変わった舞台で歌うあややの姿を見たいなぁ〜って。 ま、適任…

ラジオ

あやや、最近いろんなラジオに出てますね。 あまりに多くて、ちょっと聞くのが大変だったりもしますが、大半は聞いてたりするかな。 で、いろいろ聞いてて思ったのですが、同じ内容を話していても、関東の番組より中部、西日本での放送の時のあややの反応の…

やっとこさ

カレンダー買いましたよ。 去年は買おう買おうと思っている内に、売ってる場所が無くなってしまったって経緯があったんでね、今回は手堅くライブ会場で購入しましたよ(^^) ちなみに昔はちゃんとハロショで予約して買ってたりしたんだよね・・・昔の真面目な…

ネット徘徊

『ゲキハロのついでに』って感じで、ダブルレインボウに参戦した方が結構いたようですが、この人達の反応がすこぶる良い。 今度は『ついでに』じゃなく、目的に参戦するって人や、アルバムを買ってまた参戦したいなんて人がたくさんいた。 あと当然の如く、…

3つのblog

3ヶ所でblogを書いてたりするんですが、最近結構使い分けが出来るようななってきたかも! はてなはメルマガに近く、結構一般的な話題。 mixiはリンクにあややファンの他、他ヲタの知り合いがいるのでメッセージ的な物に。 で、GREEはかなりコアなヲタ向けな…

DVDパンフ〜なっち〜

どれも見た事ないのですが、高尾山、鎌倉、そして今回は秦野といろんな所に出掛けてるのがあったりするのですが、これをあややでもやってもらえないかな!っと。 聖地巡りとか好きなんで、DVDを買う楽しみ、見る楽しみの他に、行く楽しみってのが出来るの…

そうだ

ANNの時は結構メールしてたんですが、FIVE STARSにはまだ一度もしてないですね。 コーナーって物がないんで、ライブの感想やら、リクエストなんかをマメに送ってれば読まれそうな予感もするのだけれど。 …っと言う訳で、近々リクエストでも送っ…