有吉AKB共和国より

AKB所持金カップ


どんな企画かっちゅ〜と、単純に財布の中身の所持金額で勝負って企画です。


では、出走者と本人の一口コメント

?指原
自分の平均よりちょい上

?北原
昨日の朝、洋服を買う為に降ろしたお金が残ってる

?大家
CDプレイヤーを買う為に降ろしたお金が残ってる

?小森
親の言いつけでいつもある程度の金額は持っている

?横山
昨日、父の日のプレゼントでサンダルを買ったからどうでしょう



はい、由依ちゃん以外は強気の発言ですね。
では、結果・・・と、その前にTeam4と有吉さん、コジハルの見解


はるぅ…横山は持ってない。持ちあるかないタイプなんすよ。指原さんっていかにも持ってなさそうじゃないですか


有吉さん…大家さん(家とかの管理人って意味でw)ってぐらいだから持ってるんじゃないか


コジハル…タクシー代に4,180円使ってるとか指原調子に乗ってる


では、改めて結果


1位
大家(26,112円)

2位
北原(23,159円)


3位
小森(15,554円)


4位
横山(9,699円)


5位
指原(7,759円)



期待に答えて指原ビリキタw


ま、でもタクシー使わず電車だったら4位だったのか…コジハルの言う通り指原調子に乗ってるなw