とりあえず…

とりあえず…


メレンゲの話題をしとこうかな。


夜に更新するとネ申テレビスペシャル〜新しい自分にアニョハセヨ韓国海兵隊〜になっちゃう予感がするから(笑)


てな訳でメレンゲ話題ですが、今回は触れない訳にはいかんだろ。ってのが!!


それは杏仁豆腐よね。


食わず嫌いで苦手料理だったあの杏仁豆腐を凄い美味しいと食べてたw(゜o゜)w


ちょっと前に、昔嫌いって言ってたものの大半が食べれるようになってるから、ひょっとしたら杏仁豆腐も!なんて書いた事があったけど、実際そうだったと分かるとやっぱビックリする(笑)


あと、注目せなあかんのは背中が全開となってた今回の衣装よね。


服の色が黒だったのもあり、セクシーな感じがすんげぇ〜した。


その変わり、かぶってた帽子は麦藁帽子だったので、すべてがセクシーって訳じゃなく、キュートな一面もちょっぴり感じられる不思議な亜弥ちゃんでした(^^)