ボディーガードになれ(前編)

ネ申テレビSEASON7の一発目はボディーガードになれ。


出演メンバーは鈴蘭、由依ちゃん、ぱるる、萌乃、藤江、菊地


我が鈴蘭は多分スペシャル以外ではネ申テレビ初出演。


やったね(^^)ノシ


しかし内容自体はあまり面白くないっす(笑)


てな訳で、早速昨日の答え合わせにいきますが、鈴蘭がCMで言ってた『パッツン、奥二重、口でかい』の正体は市川美織でした。


俺は鈴蘭が自分自身の事を言ってるなんて予想してたけど、全くの見当違いだったぜ(^-^;


と、それはさておき、半分同期でもう半分が先輩っていう今回の組み合わせの中で、微妙な感じで立ち回る鈴蘭が面白い。


例えば市川美織の事を鈴蘭は普段はレモンと呼んでいて、この中でも最初はレモンって呼ぶんだけど先輩達が、みおりんって呼ぶから次第にそれに合わせたり、菊地さんの事も、あやりんって言うんだけど、ぱるるがあやりんさんって言うもんだから鈴蘭もあやりんさんなんて言ってみたりとかね(笑)


ちなみに、まだ今回は出てきてないんだけど、鈴蘭が横山さんをこの状況だとどう呼ぶのか個人的に気にしてたり。


普段は由依って呼ぶんだけど、やっぱ先輩に合わせて由依ちゃんって呼ぶのかな?(笑)