願い事、一つ叶うなら♪

う〜ん(^^)ノシ

七夕らしい題名だね。

ちなみに渡良瀬橋の歌詞の一部ではありますが、今回のネタに渡良瀬橋は一切関係ありません(笑)


願い事か・・・


そうだなぁ〜。


今年中に鈴蘭に会ってみたいかも(・∀・)


…って、オイ!!


これは願うまでもなく、俺が足を運べばいい訳で願い事にはならんわな(笑)


でも、握手会とか嫌いな自分には案外難しい事ではあるねよね。


では・・・これならどうだ!


さしこのくせにに出演したい(笑)


それも土田さんのポジションで(笑)


なんかイジってみたいのよね、指原を。


土田さん以上にガサツに扱う自信もあるし(笑)


てか、指原を楽しませてあげたいってのがあるんです。


他のメンバーも指原は引きこもりだって言ってたりするから、東京近郊をあちこち振り回してみたいのね(笑)


そうすれば、自然とヘタレ具合が見れるだろうから、撮れだか取れそうだし(笑)