週刊AKBより

yumepura2011-07-16

今回はTeam4のメンバーが週刊AKBの後藤プロデューサと面接するって企画の前半。

まず一人目は

こまり

特技として披露したのは、ショップ店員、ヨーデル地方の現地人、韓国ドラマのワンシーンとモノマネでしたが、これが中々のクオリティー

特にショップ店員は柳原可奈子ばりだった(笑)


そして二人目は…


レモン


分かっちゃいるがこいつはやっぱヤベェ〜。自由過ぎて吹いた(笑)


披露した特技はレモンの早食いだった訳ですが、マイペースで全く早くね〜し(笑)


でも、2つ目の高速まばたきはマイペースって訳じゃなく、たしかに早かった(笑)


他は、巻き舌とブリッジ。そして締めはAKBINGOで亜美菜を粉砕した実績もある頭突きを披露(笑)


でも、どんな特技より個人的にすげぇ〜と思ったのは、これでもか!ってぐらい持ってるレモングッズだった(笑)


そして本日のラストは…


鈴蘭


はい、ここから俺のえこ贔屓モード入ります(笑)


まずは一言。鈴蘭かわええ〜


髪形も決まってるしいい感じ↓


で、まず披露した特技は書道。

俺は番組プロデューサのように素晴らしいとまでベタ誉めはしませんが、下手ではないよね(^^)


そして、お次の特技は、キモカワな絵を描く事ちゅ事で、後藤さんをモデルに描いた絵がこちら↓

鈴蘭いわく、キモカワのポイントは頭をおっきく書く事だそうな(笑)


ちなみにこちらは俺的には中々だったんだけど、後藤プロデューサーが出した得点は5点(笑)


鈴蘭も高い評価を貰えると自信満々だったようで、5点って言われた瞬間、落ち込みようが顔に出てた(笑)

そして最後は鈴蘭と言えばアレしかないっしょ!ちゅ〜訳でゴルフ。


これが後藤さんの趣味にもフィットしてるって事で葛西のゴルフ練習場で勝負する事に。


勝負内容はキャリーで何ヤード飛ぶかと言う飛距離勝負。


鈴蘭の第一打は183ヤード


う〜ん。凄い。


二打目はリキんだのか当たり所が悪くフック気味のミスショット(>_<)


それでも146ヤード飛んでる所は鈴蘭クオリティー


そして最後の1打はスタッフが思わずすげぇ〜と言ってしまう程、真っ直ぐ綺麗な弧を描き196ヤード。

後藤さんのベストが187ヤードだったので見事鈴蘭の勝利(^^)v


こんな姿も見せるんだ!って驚くぐらい、ハイテンションな喜びようだったよ(笑)