スクール☆ウォーズならぬ…

スズラン☆ウォーズ〜泣き虫鈴蘭の7ヶ月戦争〜


この物語りは素行が悪く研究生から昇格しても鳴かず飛ばずだった山内鈴蘭が総選挙でアンダーガールズ入りする物語りである。


♪・♪・♪・♪・♪

愛は奇跡を信じる力よ

孤独が魂(こころ)閉じ込めても ひとりきりじゃないよとあなた

愛を口移しに教えてあげたい


You need hero…

♪・♪・♪・♪・♪


俺)
鈴蘭…横山に離されて悔しくないのか〜


鈴蘭)
(;_;)


俺)
泣くな鈴蘭。その涙は目標を達成してステージの上でみせろ


鈴蘭)
はい、もう泣きません


◆そして7ヶ月に及ぶ努力により総選挙当日◆


徳光)
第19位、Team4所属山内鈴蘭


鈴蘭)
(;_;)


…………………………

と、まぁ〜猿芝居を少し挟みましたが、ここにきてチャンスの順番が鈴蘭に回ってきたのか、スタッフの推しが始まってきた。

このチャンス、鈴蘭には頑張って生かしてもらいたいなぁ〜っと。


ちなみに、物語り上で由依ちゃんを敵対ししてたりしますが、由依ちゃんはむしろ好きな方法で、単純に同じ9期生だからってのと、鈴蘭と同じ誕生日じゃないですか。


だからね出演させただけでアンチじゃありません(笑)


あと、鈴蘭がアンダー入りを熱望してるからネタではアンダー入りを意識した物になってるけど個人的な考えではそんなにこだわっていません。


この理由は・・・また後日ね(^^)


しかしだ、昨日のネ申を見て思いついたネタだったんだが、結構イケてない?


本当はもっと面白くも出来たんだけど、キショくなりすぎになるのめ何なんで自重(笑)