さしこのくせに→なにわなでしこ

今回は渋谷の109でショップ店員に挑戦したんだけど、それなりにサマになってた(笑)


てか、洋服やちょっとしたメイクですんげぇ〜感じが変わるね。


指原らしからぬ、イケテるかわいらしい感じの店員だった。


しかぁ〜し!あげぽよ〜とかのフレーズは全く似合わないのは指原クオリティー(笑)


で、さしこのくせにが終わりかけると同時に、日テレで「なにわなでしこ」っちゅ〜NMBの番組が始まったりするのですが、今の関東のクオリティー(笑)


寝ても覚めても秋元(康)ワールド


夢中にさせちゃうぞ!


状態っすよ(笑)


こちらの番組は・・・


さしこのくせにのNMB版みたいな番組なのですが、制作費が豪華な感じかな(笑)


ちなみに基本は、食べ物中心のフード系番組。


NMBと言えば、さーやってぐらいなので普通彼女が中心になりそうなもんだけど、少食なのでこの番組では、さーやが空気みたいな存在になってたりするのは、逆に新鮮だったりするのかも!!


てか、この手の番組をTeam4でやってくれたら、いろいろと遊びに行ける場所が増えるんだけどなぁ〜。


ちなみに、この番組も反響が大きく、さしこのくせにが大分で放送してるように、今週から大阪でも放送するみたいね。