Q&A・・・自演ね(松浦)

Yahoo!とかにあるQ&Aを自作自演で書いてみる(笑)


まずは亜弥ちゃんバージョンからいってみよう。


Q)
近松浦亜弥さんをテレビとかで見かけませんが、何をやっていますか?


A)
わかりません。
ただ前に安倍なつみさんが事務所には毎日行って、たまに電話番をしているなんて言ってましたから、きっと同じような感じじゃないかと思います。
また、関東とその他一部地域ですが、毎週土曜日放送のメレンゲの気持ちに出演しています。


Q)
松浦亜弥さんは普段何処で買い物をしているとか分かりますか?知っていたら教えて下さい。


A)
mixiなどでの目撃情報や、以前ラジオで話した事もある、コストコ川崎店がお気に入りのようです。
あとは、表参道での目撃情報もチラホラありますね。それも高級ブランドのお店じゃなく、お得な感じのお店で。


Q)昔は数多くのCMを松浦亜弥さんはやっていたと思うのですが、今は全然なのはどうしてですか?


A)好感度ってのが第一に優先されるので普段らメディアに出てないと厳しい状況になります。
また、出演料が安く抑えやすい若手のが起用されやすいって特徴も影響しているかも知れません


Q)松浦亜弥さんの特技って何ですか?教えて下さい


A)長年ファンをやってますが分かりません。
また、これが特技と言えるかは謎ですが、新幹線や飛行機などで移動する時、すぐに寝る事が出来るそうです


Q)松浦亜弥さんの趣味は何でもすか


A)プロフィールにテニス、ゴルフなんてのが記載された事もありますが、正直これらは大人の事情で、あえてコレとあげるならネイルアートかと思います。



と、いろいろと書いてみましたが、案外ネタは思いつかないや(笑)

あと、もう一度言っておきますが、質問も解答もすべて自分が書いた物ですからね、必ずしも正確って訳じゃないっすよ(笑)