一緒

鈴蘭と俺、一緒な事があるのよね。


それは何かと言いますと・・・


出身校。


と、言っても全く同じって訳じゃなく姉妹校だったりするのですが(笑)


ちなみに千葉県に住んでる人なら分かってもらえるんじゃないかと思うんだけど、この学校を選んだ事で鈴蘭がゴルフを本気で好きなんだなぁ〜って事を!!


多分、関東の高校で練習場とかの施設を持つ本格的なゴルフ部がある学校ってここぐらいだから。


てか、ここを見てくれてる亜弥ちゃんのファンの人のが分かってくれるかも!!

何たって、あの、あややゴルフで亜弥ちゃんを指導してくれた谷コーチがこの学校のゴルフ推薦入学者だからね(笑)


と、強引に俺、鈴蘭、亜弥ちゃんの三角関係的なブログを作り上げる俺のセンス。


素晴らしい。


と、自画自賛した所で話題を変えまして、鈴蘭のジャンケン大会での初戦は、みゃお。


自分の個人的な考え方だと鈴蘭にはジャンケンなんてのでのし上がってもらいたくないので初戦で負けてもなんて思ってたんだけど、やる気のない、みゃおとなると話しは別。


初戦を勝ってから散ってもらいたい(笑)


ちなみに鈴蘭のブロックでは、はるぅに勝ち上がってってもらいたいのだが、不運にも他より一回余分に勝たなきゃならない組み合わせ(>_<)


何てこったい。


あと、鈴蘭の右側のブロックでは優子、指原には是非初戦勝ってもらいたい。


そして直の対決でまた指原に勝って欲しい。


指原を応援するきっかけになったのが、ニュースやワイドショーで指原が優子にジャンケンで勝ち申し訳なさそうにしてる姿を見てなので、是非もう一度再現を!!


だって、このきっかけが無かったら、きっと俺は鈴蘭を見つける事が出来て無かったから。・・・って、俺って律義でしょ(笑)