亜弥ちゃんと…

亜弥ちゃんと鈴蘭の違いを。

と、言っても、ここを見てる人の大半は亜弥ちゃんしか分からないかもだけどね(笑)


自分が大きく違うなぁ〜っと思うのが、嬉しさ、淋しさ、楽しさなどの感情を現わす場所かな!っと。


亜弥ちゃんはねぇ〜、自分が思うに目で現す、訴えると思うのよ。


楽しい時とか目が思いきり垂れたり、驚くような出来事の時は目を思いきりパッチリさせてみたりとかね。


ちなみに俺は亜弥ちゃんのこう言う表現が豊かな所がめっちゃ好き。


…機嫌が悪いのも目を見れば一目瞭然って所も含めてね(笑)


では、鈴蘭はと言うと、口元で表現するコかな!っと。


口元を「へ」の字のようにしたりとか、唇を噛み締めて膨らませみたりなどなど。


あと、本当に嬉しい時や楽しい時はヨダレが垂れそうになってすする(笑)…はず。


まだ鈴蘭を知って日が浅いんだけど、ネ申テレビ、週刊AKBなど、幾度かそのような姿を見てるから(笑)


あと違うのは天才肌と努力派って違いかな。


言わなくとも分かるかと思うけど天才肌なのは亜弥ちゃんなんだけど、リハーサルは嫌い、苦手だけど本番はあっさりこなしちゃうタイプ。


一方鈴蘭は慎重派で何度もリハーサルをしなきゃダメなタイプでそれでも本番ではやらかしてしまう事が多いタイプかな。


てか、これには性格ってのも左右してるかしらね?


亜弥ちゃんは物おじしないタイプで鈴蘭は萎縮してしまいがちと。


ただ、最近鈴蘭はこの辺りが自分のダメな所と認識して意図的に直してきてるからね、何年かしたら亜弥ちゃんにも負けないような存在になってたらいいな(^^)