メレンゲは蚊帳の外だったか

今年、逗子の日テレ海の家では日テレでレギュラーを持ってる人がプロデュースした食べ物が販売されるのだけれど、メレンゲは蚊帳の外だった(>_<)


お昼の看板番組だからランチって意味なども含むと担当しても不思議ではないんだけどねぇ〜


残念っす。


しかし、書いてる本人だから一番分かる訳だが最近極端に亜弥ちゃんのネタが減ってる。


貴重なメレンゲもネタにする回数減ってるし(←一応言っておきますが、全部見てますよ


てか、減ってると言えば、亜弥ちゃんのつぶやきも極端に減ったよね。


楽しんでるって言ってたのに〜。


やっぱ子供には勝てないって事かしら?


多分、妹ちゃんに子供が生まれた辺りから減ったよね?(笑)


と、それはおいといて、もうすぐ7月31日。


自分の予想でライブの申し込みが来るんじゃないかと思ってる時期に突入(本命は8月末の会報)


コットンクラブ系のやつを9月11日(〜23日)頃にやりそうな気がするのよ。


あ、理由は無いですよ。ただの虫のしらせってヤツです(笑)


俺がどっちを選ぶか試しちゃう系(笑)


ま、もしそうなったら当然・・・


砂を噛むように・・・


涙サプライズ!(笑)