鈴蘭ネタ多数(笑)

昨日、何処か分からないけど、ゴーカートのある遊園地に行ったみたい。


はるぅが助手席に鈴蘭を乗せたぜ!って自慢してる写メを送付してきたから(笑)

そして、今日はTeam4でディズニーランドに行ったようね。


はるぅとなんちゃんがチキン扱いされてるから、きっと絶叫系マシンが苦手なんでしょう(笑)


ちなみに鈴蘭の状況は確認出来ないんだけど、バンジーギャルですからね、きっと絶叫系は大丈夫でしょう(笑)


尚、このディズニーランドは番組収録みたいなのですが、もしかしたら以前、亜弥ちゃんとミキティが収録したディズニーランド番組の代替え番組かも!!


てな訳で、個人的には多少複雑であったりはしますが、例えそうだとしてもそれが全く知らない人じゃなく鈴蘭絡みだったのでまだラッキー。そんな感覚でいたいと思います(^-^;


そして最後は鈴蘭自らの宣伝


山内鈴蘭1分間おもしろアピール


「よろちくび〜」なんて、これまた亜弥ちゃんを彷彿するフレーズがあるので、これまた複雑だったりするのですが・・・


って、すでに俺をツリ始めてる(笑)なんてね。


しかしだ。おもしろとは言ったものの、鈴蘭のは面白く無いのよ(爆)


研究生(9期以降)を好きな方々で、鈴蘭を苦手とする方々が口を揃えたかのように言うのがトーク力のなさ(つまらない)だったりするのだが、鈴蘭の事を知ればしる程、その辺りの部分はたしかに分かる。


ハロプロの時でも自分は、高橋愛ちゃんなどルックスはよくてもトーク力が無いやつはダメなヤツ(ソロで活躍出来ない)扱いしてた部類だから。


ちゅ〜訳で、この辺りを頑張ってもらって、2年後、3年後には場慣れして、みんなを楽しませる事が出来るタレントさんになってくれるよう応援したいと思うよん(^^)


明るさはあるから指原よりは基本の素質はあると思うから、あとは指原のように努力や(笑)