ネ申テレビ〜アニョハセヨ韓国海兵隊〜

よく『泣き虫鈴蘭』って言われてるのをネットとかで見た事があったんだけど、自分が鈴蘭を知ってから、いくつか出演してる番組を見てきたけど、今までそんな風に感じた事はなく、逆にどっちかと言うと、精神的に強く負けず嫌いなコって感じてたんだけど、今回のネ申でそう言われてる由縁が分かったかな!!



今回、ほんと泣きっぱなしだったし(笑)


しかし、海兵隊ってのである程度つらい企画だってのは想像出来てたけど、自分が思ってた以上につらい企画に感じた。


今までネ申テレビでは富士山登頂が一番感動出来た作品だったのですが、それに負けないぐらいの感動があった。


作品として以外でも鈴蘭ファンの目線からすると、泣き虫なくせに体力に不安があるぱるるの事を影で支えてみたりとかさ。


あと、感動したと言えば、VTRで出てきた優子


俺の記憶上、2011年で一番イイ事を言ってる(笑)


最後、とっておきの言葉をって言った時「お尻」で、すべてをオジャンにするな!なんて思ったんだけど、とっておきも本物のとっておきだったし(笑)


てか、鈴蘭が優子の事をかわいいとか言うとは…意外な一面(笑)



ちなみに今回のネ申テレビでの鈴蘭の目標は


【今回総選挙でアンダーガールズに入れなかった事が凄い悔しかったので今回、もっとパワーアップして次の総選挙ではアンダーガールズに入れるように、もっともっとこの企画を乗り越えてパワーアップして戻ってきたいと思います】


だったのですが、自分は甘いのかも知れませんが、鈴蘭はこの目標をクリアしたと思います。


何故かと言うと、最初の内の化粧がキマッテた顔よりも、すべての訓練を終え、ドロだらけな顔した鈴蘭が一番かわいく見えたもんヾ(=^▽^=)ノ


ネ申テレビ〜アニョハセヨ韓国海兵隊〜
http://www.youtube.com/watch?v=wUgemdgdAAI



あと、この番組が終わり、ネット上では変な流れに。

鈴蘭ではなくぱるるなんですが『ポンコツ』なんてあだ名が(笑)


指原のヘタレもネ申テレビから生まれ定着しましたからね、これも定着したらある意味おいしいんとちゃいます?(笑)